人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【自宅でエステ】遠赤外線ヒートマット三つ折り【リニューアル】




自宅で痩身エステも可能
激安価格の三つ折ヒートマット
遠赤外線量が業界トップクラス
安心の1年間保証
タイマー付きと細かい温度調節
今までヒートマットの導入に手を出せなかったサロン様だけでなく、自宅でもヒートマットに入りたい人向けの格安ヒートマットの登場です。
どうしてもしっかりした機能付きのヒートマットは10万円を超えるイメージでしたが、弊社の取り扱うこの遠赤外線ヒートマットは、機能面だけでなく、安心面も強化した上、非常にリーズナブルとなっております。
年中使えるアイテムですので時期を選びません。




プロの方からもリピート購入

遠赤外線量が業界トップクラス
多数のサロンに導入している実績
こちらのオリジナル遠赤外線ヒートマットシリーズはトータルで100以上のサロン様にも導入実績があります。
そして、ご購入いただいたサロン様からさらにリピート購入の実績も多数あります。
プロにも選ばれているヒートマットをご家庭でもお使い頂けます。
マット内部には防水素材を使用



防水素材
掃除がさらにしやすくなりました
前回の遠赤外線ヒートマット2と比べてマット内部の素材を防水タイプの物を使用する事で使用後の掃除がしやすくなり、使い勝手も向上いたしました。
熱を逃がしにくい新しい構造



熱を逃がさない
体感温度がグンと上昇いたしました
従来タイプの遠赤外線ヒートマットでは軽量化を目的として作られていたのでマット内部から熱が逃げてしまっていました。
そこで製造元の工場の設計担当と綿密な打ち合わせをする事により熱を逃がさない設計に致しました。
サイズ調節がさらに幅広くなりました



サイズ調節
より沢山の体系の方に合わせた作り
もう少しサイズ調節が出来た方が使いやすいとのエステサロン様の声を多数頂きまして従来タイプに比べてサイズ調節範囲がさらに約1cmほど間隔を広くとる事でより色々な方に合った痩身を楽しむ事が出来るでしょう。
遠赤外線量が業界トップクラス



遠赤外線量が業界トップクラス
足の先までぽっかぽか!?
遠赤外線ヒートマットは業界でもトップクラスの遠赤外線量が入っております。
マット上部、下部全て上から下まで入っているので肩から足の先まで温める事も可能です。
通常の電熱線に比べて身体の心から温まるので、ヒートマットから出た後もポカポカ感が体感出来、体質改善にも役立ちます。
タイマー付きで使いやすい



タイマー付きだから安全
タイマー付きだから使いやすい
設定温度が20分、30分、40分、60分と設定する事が出来るのでお客様をヒートマットに寝かせたまま別の業務をする事も可能です。
もしくは、2人以上の施術を一人を施術し、もう一人をヒートマットに入って頂くことで同時に行うことも可能です。
安全機能も付いています



タイマー付きだから安全
ヒートマットの中で寝てしまっても大丈夫
こちらの遠赤外線ヒートマットは使用中に寝てしまっても問題ありません。安全のため、タイマー機能をONにしないと使用できず連続使用できない機能がついているので、個人の方で使用中に寝てしまっても自動的に切れるようになっているのでご安心下さい。
上側と下側で温度調節可能



上半身と下半身で温度調節可能
下側だけ、上側だけでも使える
ヒートマットの上部と下部で温度調節機能が別れています。
初めてお使いの方は両方のマットをそれぞれいきなり高温にして使用すると暑くて長時間入る事が出来ない場合もあるので下のマットを低めに設定し、上のマットを高めに設定してお使い下さい。
細かい温度調節



細かい温度調節
5℃間隔で出来る
温度調節は非常に大切な要素です。
遠赤外線ヒートマットに入っている状態でクライアント様の状態を見ながら細かく温度を決める事が出来るのは非常にプラスです。
序盤に強めに設定し、身体が温まってきたら少し下げるなどすれば長い間ヒートマットの中に入っていられます。
安心安全の保証付き



安心安全の保証付き
安心の一年間保証
もし、遠赤外線ヒートマットの温度が上がらない、リモコンの表示がおかしくなったなど故障してしまった場合も1年間の保証期間内であれば「無料」で商品を新しく交換させて頂きます。
保障期間後の故障に関しても有償にて対応させて頂きますのでご安心下さいませ。
メーカーからの直接仕入れによるコスト削減



大量仕入れによるコスト削減
ディーラーを通さない事でお安くなりました
高機能なヒートマットは仕入れ価格もかなり高価です。
ただ、開業時の初期費用としては高すぎるヒートマットの価格を何とか抑える事が出来ないかと考え、従来であれば
製造メーカー→製造国のディーラー→日本のディーラー→販売店→お客様と言う流れを、製造メーカー→販売店→お客様と2つのディーラーを通さず。製造メーカーから直接仕入れる事で従来よりもお安く提供する事が出来ました。
大量仕入れによるさらなるコスト削減



大量仕入れによるコスト削減
一度に数百枚単位で仕入れました
ただ、製造メーカーから直接の仕入れだけですと送料も高くつく為、従来よりも少し安い程度でしか販売する事が出来ませんでした。
そこで、弊社も一つの賭けに出て一度に数百枚と大量に購入する事で1枚辺りの送料も安くする事が出来、ここまでの価格を実現いたしました。


>>>【自宅でエステ】遠赤外線ヒートマット三つ折り【リニューアル】










by kn19611 | 2017-07-21 15:42 | 美容