人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Web mixs.養生塾

以下、プログラムの詳細の一部です。

健康への考え方、実践(呼吸法)、分解型の全解説!-時間のリミットがないオンライン形式だからこそ全て包み隠さず公開!ステップ式で進めていくためストレスゼロで取りこぼしなく学ぶことが可能(10年スクールに通っている生徒ですら公開されたことがない内容です)。

“不治の患者”に陥らないための思考メソッドとは?-多くの人が無意識に陥ってしまう罠があなたの身近に常に存在します(それも複数!)。この罠にはまらない自己防衛術を一挙公開!

武道をベースとした腹式呼吸法の伝授-腹式呼吸法はステップバイステップで進めていくのでその通りにやっていただければ半自動的にマスターできてしまうのですが、実は腹式呼吸以上に大切なものがあるのです。それをお渡しします。

なぜ医者が治せない患者がmixs.では救えるのか、その秘密とは?-医者の先生である、と言われる所以です。頭で理解しないと納得できない!という場合は、まずはこの話を直接聞いてみて下さい(医者であっても生徒として通っている理由がわかります)。

無理のないmixs式ダイエット法-流行に踊らされて、毎日のように体重計をチェックする…。それではいつまで経っても理想的な肉体を構築することはできません。ちなみに師は体重計には一切乗りません。ダイエットと体重計には脳レベルである関係があるからです。その理由を大公開!

正しい身体の使い方、歩き方、座り方、立ち方とは?-人間には144個の関節が備わっています。しかし、多くの人はこれを意識しないがために、膝や腰を痛め、やれヘルニアになりました、慢性疲労です、などと言います。しかし、それは当然の事なのです。身体の仕組みを理解した、疲れ知らずの肉体を構築する具体的な方法を伝授!特に日々、運動をされる場合は一字一句逃さず聞いて下さい!

あなたの家に必ずある“あるもの”を使った呼吸マスター法-体の内側からジワジワ身体を温めてくれる呼吸法を伝授します。体温(平熱)が36.5℃を下回っている場合は要注意です!早速採り入れて、免疫機能を常に高い状態でキープして下さい。

必ず持って欲しい朝の習慣とは?-あなたの習慣が今日を創り、明日を創り、1週間後、半年後、一年後と未来のあなたを創ります。どんな習慣を持つのかであなたの健康レベルが変わるとしたら?師自らも実践するストレスを軽減し、老化を極限まで遅らせる毎朝数十分の習慣とは?

いつまでも若々しく現役で居続けられる秘密 etc…



>>>Web mixs.養生塾







by kn19611 | 2017-07-10 22:12 | 健康