人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美顔・美肌になって若返り!1日5分のアンチエイジングフェイスケア!大澤美樹監修「美魔女ラボ」



45歳になって、すでにお顔のケアは正直おざなりだったのですが、
今回この美魔女ラボのモニターにお声がけいただき、
いい機会と参加させていただきました。
今までお顔のケアといえば、せいぜい化粧水や乳液、パックなどだったのですが、
今回、大澤先生にご指導いただきながら、リンパマッサージを初めて行いました。
大澤先生にご指導されながらと言っても、
全て自分の手でマッサージを行いましたので、
効果がちゃんと出るか不安もあったのですが、
なんとたったの5分弱で左右のお顔が別人のように!
写真を見ていただければわかると思うのですが、
私から見て左側の方だけ輪郭がすっきりとし、
目の位置も見違えるほど高くなり、
今まで私は一体何をしてきたんだろうと
恥ずかしくなるくらいの効果でした。
年齢を重ねると、どうしてもたるみやシワなど目立って来てしまいますが、
私のように、自分のお顔に自信が持てなくなってしまった方がいらっしゃったら、
高いお金を払ってエステや美顔器を買う前に、
まずはこのDVD一度試すことを薦めたいと思います。



>>>美顔・美肌になって若返り!1日5分のアンチエイジングフェイスケア!大澤美樹監修「美魔女ラボ」












by kn19611 | 2017-07-10 22:10 | 美容