人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のアトピー寛解術



アトピーにはこれです!!

~私のアトピーを98%寛解させた方法を公開します!~

-shared-img-thumb-KAZ874_miagetakigi_TP_V



アトピーの民間療法はたくさんありますが、大まかに

・体質改善(オーガニック食品摂取、アレルギー食品除去・・・)

・サプリメント摂取(ビタミン剤、乳酸菌、エビオス、お茶、・・・・)

・その他(消毒、何らかの塗り薬、ホメオバシー、水、・・・)

が多いと思います。

私が実際に大幅に改善させたのは、上に挙げたうちではサプリメント摂取とその他になります。

※ホメオパシーではありません。



楽な方法です。苦労する方法ではありません!!

体質改善系は多数ありますが、とても大変でなんと言っても継続が難しいです!

例えば、給食も食べれないなどの社会生活にも影響を与えます!

はたまた、継続できたとしても長い道のりです。さらに当人に合っていないと改善するとは限りません。

他にも、一番大変ではないかと思いますが、ひたすら消毒しまくったり、何も塗らないというのもありますよね。特に消毒は激痛ですよね。

最近のアトピー研究では保湿遺伝子の異常がみられるとも言われているため、細菌が原因や乾燥助長は間違っていると思います。

色々否定してしまいましたが、私が挙げる方法は大変ではありません!!

食事制限もなしです!

私も小麦や米、卵などはアレルギー検査でひっかかりますが、気にせず今でも食べ続けています。





ところで、私は世にはびこるステロイド悪者説にはかなり懐疑的です。ステロイドでのコントロールは優れた医師の下では可能だと思います。

-shared-img-thumb-N934_okusuriwoteiansurudr_TP_V

が、、私の方法はステロイドではありません!!副作用も特にありません!!

ステロイドコントロールは難易度が高く、副作用のコントロールも同時にしないとならなく本当に大変です。

また、全身性のアトピーであれば内的にもステロイドの副作用がどうしても出やすくなります。

はっきり言って苦労します。

でも、ステロイド自体は強力な抗炎症作用があるため、治療方法としては間違いではないと思います。

ですが、寛解にはこの炎症を抑えるのではなく、起こさないことが重要です。



私のアトピーの話に戻りますが、

私の症状は全身性で特に手が酷かったです。いつもどこか切れていて絆創膏がかかせませんでした。ボロボロでした。いつも痛い状態です。ボロボロなので、感染症にもなりやすく、爪を失ったこともありました。

朝起きると皆さんお馴染みの血だらけで服がくっ付いていたりしました。とても辛かったです。

特に子供時代は辛いです。青春が奪われるといっても過言ではありません。

プール授業も受けれなかったり、手を繋がないとならないときや、手のひらを見せないとならないときなど、嫌ですし、相手がどう感じるかを考えてしまったり、サッカーでキーパーをやるときなどいつも痛みと戦っていました。色々辛い思い出はたくさんあります。

アトピーで一番辛いのは顔だと思います。私もいつも何かを塗っていたため、テカっており馬鹿にされたことも多々ありますし、笑うだけで痛く、心では泣いているようなことをアトピーの人は経験していると思います。アトピーの人にしかわからないですよね。

ですので、ぜひ、子供のうちに決着をつけたいものです。私は高校までに90%治りました。



私を寛解させた方法を広く公開したいとも思ったのですが、間違った情報での拡散がとても怖いのと、

紹介したい物の一部がインターネットで非公開とされており、さらに、

私の知見の範囲内でメールサポートもしたいと思ったため、本方法で公開とすることにしました。

有料ですが、高くない価格設定にしました!!

試す価値は十分にあると思います。



>>>私のアトピー寛解術















by kn19611 | 2017-07-01 00:19 | 美容