人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV放映で話題沸騰中!水素スパH-Pot




お風呂用水素発生器は、
他にも色々なメーカーから発売されていますが
なぜ、H-Potが注目され人気なのかご説明します。

●ご家庭のお風呂を簡単に水素風呂に
本体にマグネシウムコア(水素を発生させる元)をセットし、浴槽に入れるだけで簡単に水素スパを実現できます。本体サイズは、幅140mm×奥行140mm×高さ190mmですので、どのような浴槽にもお使いいただけます。今、美容や医療などで注目されている水素スパをご家庭で思う存分ご堪能ください。

●こだわりのデザイン
滑らかな曲線美と把手をつけた、上質で使いやすさにこだわったデザインですので、どのご家庭の浴槽にもマッチします。
(上蓋:ポリカーポネート樹脂、下蓋:ABS樹脂を使用)

●豊富な水素量
純度99.9%以上の高効率設計のマグネシウムコアを使用することにより、たくさんの水素を発生させます。さらに付属品の専用クエン酸を加えることにより、より早くたくさんの水素が発生するため、老化や病気を引き起こす原因となる活性酸素を除去する抗酸化作用の効果が大いに期待できます。

●経済的で安心・安全
粉末タイプの水素入浴剤の多くは1回あたり200~500円、高いものになると1000円ほどで販売されていますが、H-Potの場合は1回あたり約42円で、約3000回(8年間)使用可能となっていますので、市販のものと比べてもとってもお得で経済的です。さらに通常の水素発生器とは異なり、電気を使わないので電気代もかからず、しかも故障がありませんので安心・安全にお使いいただけます。


僕の個人的な意見としては、
電気を使わないところが一番かなと思いました。

電気式の水素発生器も当然防水機能付きですが、
やっぱりお風呂で使うものですからね。

最初のうちは大丈夫でも
長く使うことを考えると色々と不安かなと。

その点、H-Potは故障の心配もないですし、
子供と一緒でも安心して入れるので良いと思いました。


>>>TV放映で話題沸騰中!水素スパH-Pot












by kn19611 | 2017-06-28 22:54 | 美容