人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生気法 (花粉症)



そう、生気法を知るだけでなく、
私たちも習得して、花粉アレルギーを改善していくことが、
このホームページの目的です。

今から、順をおって説明しますので、
しっかりとお読み下さい。

生気法を簡単に説明すると、
あなたの体温を1~2度上昇させます。

「体温を上げるだって?そんなことできるワケないじゃないか!」

そう言われるのも、無理もありません。
私も生気法を知らなければ、
同じように言っていたと思います。

でも、案外カンタンにできますから、驚かれると思いますよ。
(私自身、低体温症を改善しております)

体温が1度上がると、
免疫力は30%上昇するそうです。

30%ですよ、30%!

売上げや、ボーナス、株だって、なかなか3割あがりませんから。

免疫力が上昇することで、風邪はひきくくなりますよね。

さらに、体に感じる苦痛を、自分で取り除きやすくできます。
5分~10分で簡単にできますので、
一度覚えてしまうと、やみつきになりますよ。

そして、生気が体中に満ちるようになると、
自然治癒力のUPが期待できます。
寝ている間に、体のケアをしてくれるようになります。

そう、花粉症だけでなく、ありとあらゆる疾患に有効なのです。

風邪・関節痛・筋肉痛・生理痛・神経痛・腰痛・頭痛・偏頭痛・痔・便秘、
冷え性・胃腸虚弱・皮膚病・不眠・肩こり…

というような、誰もが抱える問題だけでなく、

ヘルニア・更年期障害・クローン病・リンパ浮腫・バセドウ病・アトピー…
蓄膿・糖尿病・中耳炎・虫垂炎・やけど、
その他、難病や奇病にいたるまで、
改善を期待することができるのです。

方法は、実にシンプル。

体温を1~2度上げる練習をするだけ。

それだけです。

覚えることも、
暗記することも、
一切ありません。

このため、中学生であれば、
問題なく理解して、すぐに実践できるのです。

テストや試験もないので、
自動車の免許よりも、カンタンだと思いますよ!


かんたん!
気功って、なんだか難しそう…というイメージは、
本日を最後に、捨ててください。


>>>生気法 (花粉症)







by kn19611 | 2017-06-24 01:11 | 美容