人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ヤスヨ式高齢不妊


ヤスヨ式高齢不妊改善法
ストレッチ
年齢が上がるほど代謝が落ちます。
ピラティス実践前にストレッチを行い、代謝を高めることで、
ヤスヨ式妊娠ピラティスの効果を最大限に引き出します。

また、ヤスヨ式のストレッチは、体力がなくてもできるよう意識して作られたストレッチ法です。

タオルを使用するなど工夫をし、より深く効果的に筋肉を伸ばせるメソッドを組んでいます。

ゆっくりと呼吸をしながら筋肉や腱を伸ばすことにより、酸素の供給と血液の流れが良くなります。
さらに、やわらかい筋肉は、よく動き、よく伸びるので、筋肉内の毛細血管が巡りやすくなります。
血液の流れが良いと体温が上がり、冷えが改善に向かっていきます。
子宮内環境が、妊娠のために最適な状態へ整えられていきます。
ピラティス
体の根本から妊娠体質へ変換していくためのコアメソッドです。
呼吸からエクササイズまで。インナーマッスルを意識して行います。
からだを内側から支える筋肉を鍛え、体の歪みを改善し正しい土台へと作り変えます。
KEY1 胸式ラテラル呼吸法

ピラティスの特徴である”胸式”呼吸法をマスターします。
腹横筋や腹斜筋、横隔膜、骨盤底筋群への意識が変わり、呼吸するだけでインナーマッスルが鍛えられます。
これをマスターすれば、呼吸するだけで1日中インナーマッスルを鍛えることができます。
腸を中心に内臓の活動が活発になり、体内温度の向上と便秘の解消が期待できます。
また、不妊の原因の一つである肥満も、代謝量の向上により”勝手に”脂肪が燃焼する体質へ変えていきます。

難しく感じるかもしれませんが、ヤスヨ先生のポイントを的確についた指導を見て真似るだけでマスターできるようになります。
KEY2 最小限の動きで最大限の効果を引き出す

全ての筋肉をピラティスによって鍛えるのは、全くの”無駄”です。
ポイントを大きな筋肉に絞って、そこだけを確実に鍛えることで

・短時間で大きな効果を上げる時間的効率
・一つの動作による大きな効果

を引き出し、最短距離、最短時間であなたの体を妊娠体質へ変換していきます。

ポイントを絞ってわかりやすく実行しやすいように工夫しました。
骨盤調整
「ピラティスの効果を最大限に引き出す」ための「骨盤調整」です。

ピラティス前のストレッチと、ピラティス後の骨盤調整のセットにより、
“ただのピラティス”から妊娠力をつけるピラティス”へと飛躍的に発展させました。

骨盤が歪んでいると、骨盤内にある生殖器官の血行不良を招き、機能低下をもたらします。
骨盤を整えることで子宮付近の血流を一気に改善。
骨盤の周辺の筋肉や腱を鍛え、正しい骨盤を保ち、妊娠力のある体に変えていきます。

この調整をするのとしないのとでは、効果が全く違います。
ピラティスをやったら骨盤調整と、必ずセットで実践して下さい。
絶対続けてほしいから!1weekプログラム
ヤスヨ式妊娠メソッドは、1日実践すれば妊娠するというような魔法ではありません。
妊娠に本気のあなたなら、実践しないでDVDは押入れの奥とはならないと思いますが・・・
「続けられない」があなたの最大の敵ではないでしょうか。

私は「気合いでやれ!」ではなく、本当に続けられる内容だからこそ、本当に効果のある方法だと思っています。
ですから、このDVDだけの特別プログラムとして、時間がないときでも簡単にできる1日1回、5分間の1週間プログラムを作成しました。

1WEEKプログラムを行う前はストレッチをして代謝を上げてから行うとより効果的です。

今までに実際に妊娠してきた方は、どんなに忙しくても、5分でも1分でも必ず続けるように習慣づけた結果、元気で健康的な赤ちゃんを無事出産できました。

私も37歳で妊娠・出産できましたが、努力せずしてできたわけではありません。

私を信じて、忙しい時でも1日5分、必ず実践してくださいね。
その先に、あなたの望む未来が必ずやってきます。
いかがでしょうか?
これら高齢不妊改善のノウハウを詰め込んだプログラムDVDを
あなたのご自宅にお届けします。


>>>■ヤスヨ式高齢不妊






by kn19611 | 2017-06-21 23:01 | 妊活