人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性を惹きつける肉体改造術 -Attraction DELTA-

Attraction DELTA
ー女性を惹きつける肉体改造術ー



大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋



Attractionには「惹きつける」や「楽しむ」と言った意味があり、DELTAには「三角形」という意味がある。

女性を惹きつけて離さない、そして女性が存分にお前の体を堪能できる「逆三角形ボディ」を作るという意味を込め、こういうネーミングにした。

ここまで大見え切って女性をターゲットに掲げたトレーニング教材は、少なくともオレは知らない。

見た目も中身も強い体を手に入れて、女性の注目の的になってくれ。
それでは教材の内容をザックリ紹介しよう。


まず、筋肉と脳の関係を徹底的に解明していく。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋93%の女性が持っている、いい男を見抜くあるセンサーとは?
女性は生物学的に、ある2つのポイントを見て自分の欲しい遺伝子(=男性)を判断する。これは女性が魅力的だと感じる男性、つまりセックスしたい男性を意味する。この女性のセンサーに感知させる方法を知る事が女性から求められる男になるためのポイントと言っていい。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋峰不二子が異性を無意識に洗脳し、虜にする黄金比率とは?
セックスシンボルである峰不二子が使っている男性を虜にする方法を、男女逆転で置き換える。これにより女性の目線は変わり始めるはずだ。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋最高審判機関「裁判所」が認めている鍛え上げられた体の力とは?
筋肉質な体には、裁判所すら認めた不思議な秘密がある事を知っているだろうか?この秘密を知る事で、お前は鍛える事への新たな意味を知る事になる。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋女性の脳髄に伝わる3つのメッセージとは?
あるエキササイズをする事で3つの強烈なメッセージが、女性の脳髄へ電気のように走りだす事を知っているか?今回それをお前に習得してもらう。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋腹筋に重点を置いてはいけない3つの運動生理学的理由とは?
多くの人がまず鍛えようとするのは「腹筋」だが、ここから鍛えだすのは非効率だ。その理由を運動生理学の観点から解き明かす。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋俺達が鍛えるべき筋肉とは、そして科学的根拠は?
筋肉には、女性が好む種類とそうではない種類があるのは知っているだろうか?お前にはモテる筋肉のみを集中的に鍛えてもらうが、なぜそのような違いがでるのかを、ぜひ知って欲しい。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋生物学的に女性が1瞬でその男性の子供を欲しいと思ってしまうあるポイントとは?
女性は無意識的に男性の顔を見て、魅力的か否かを判断している。これは本能に基づくもので、女性は気づいていない場合がほとんどだ。この魅力をアップする事が、女性への強烈なアピールへとつながると言っても過言ではない。もちろん、イケメンかどうかの話ではない。


俺達の肉体改造や健康を邪魔する、ある「陰謀」を解き明かさせてもらう。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋ボディビルダーの言う事を聞くと太ってしまう本当の理由とは?
ボディビルダーに聞いても、お前の体が逆に太ってしまう可能性がある。それは一流のボディビルダーであればあるほど顕著だ。なぜそのような現象が起きるのかを解き明かそう。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋アメリカのある強大な団体が仕掛ける、日本人の癌発症率を4倍にする陰謀とは?
アメリカには非常に大きな組織が存在し、その団体の利益のために日本人の癌の発症率が4倍になっている事を知っているだろうか?お前にはこの巨大組織に対抗するただ1つの知識を得てもらう。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋日本中を震撼させたあの無差別殺人事件で使われた猛毒が、お前の食卓に並んでいるとしたらどうする?
67人が病院に搬送、4人が死亡し日本中を震撼させた無差別殺人事件、そこで使われていたのと同じ毒物がお前の食卓に並んでいる可能性がある。その食品をすぐに知り、追放してくれ。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋殺人ウイルスの含まれた恐ろしい食品とは?
毎年500人の命を奪っている恐ろしい細菌が潜む3つの食品の存在を知って欲しい。そして直ちにこの食材を食卓から排除してくれ。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋大手有名サプリメント業界が仕掛ける、客にリバウンドを起こさせて、利益を上げ続ける、究極のビジネスモデルとは?
リバウンドをあえて繰り返させ、長期的に稼ぎ続けるあるビジネスモデルが存在する。その悪循環のからくりに陥らないための秘訣を、俺達は知る必要がある。


「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」という孫子の言葉があるように、俺達は己の筋肉を知る必要がある。悪いがお前には筋肉博士にってもらう。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋より楽にモテる筋肉を手に入れる方法は存在するのか?
アスリートが実践している筋肉のコントロール。これを知る事なくして、肉体改造はありえないと言っていい。2種類の筋肉と3つの筋肉コントロールの方法を知ってもらいたい。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋「筋肉痛の時ってトレーニングしていいのか?」最高の筋トレのタイミングとは?
筋肉痛のある時に筋トレをするとどういう現象が起きるのか?最高の筋トレのタイミングとはいつなのか?これを知る事で無駄な時間やトレーニングを減らす事ができるだろう。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋筋肉を増強させるために不可欠な4つの筋肉増強因子とは?
筋肉を成長させるには、いくつかの絶対的法則が存在する。お前にはその全てを知ってもらう。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋脳の回転スピードを上げ、記憶量を倍増させるエキササイズとは?
脳の回転速度とエキササイズは非常に強い相関関係にある事が、近年解明されつつある。お前の頭を良くするエキササイズを紹介する。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋脳からストレスを解消させる、あるホルモンを分泌させる方法とは?
ストレスは本来は悪いものではない。悪いのはある必要に迫られて発生したストレスが、現代社会ではうまく機能させられない事だ。ここでは脳とストレスとエキササイズの隠された関係を知ってもらう。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋精力が増えていくあるホルモンの真相とその分泌方法とは?
最近、草食系男子と呼ばれる男が増えている。これは教育が原因だとか、経済停滞が原因だと言われているが、そんな理由のはずがない。本当の理由はオスとして分泌すべきあるホルモンが分泌できていない事が原因だ。精力が弱いオスはメスから求められない。俺達はこのホルモンを知り、精力溢れる男になる必要がある。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋髪の毛が増えるあるホルモンの分泌方法とは?
ハゲが治る薬があれば、確実にノーベル賞ものだと言われているが、そんなノーベル賞もののホルモンが俺達の体内にすでにある事はあまり知られていない。このフサフサホルモンの秘密を解き明かす。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋何もしなくても、脂肪率が減っていくある秘密の方法とは?
体脂肪を減らす代名詞的と言えば有酸素運動だが、それは時間がかかるというデメリットがある。そんな事をしなくてもあるエキササイズを行う事で、オートマチックに平均で21%の脂肪が減少するホルモンを分泌させる事ができる。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋セレブが100万円払って摂取する、若返りスーパーホルモン剤を無料でかつ安全に摂取する方法とは?
世の中には、セレブや芸能人が時価100万円で購入している秘密のホルモンがある事を知っているだろうか?一般人がこれを手に入れる事は困難だが、実は無料で40倍の効果を手に入れる方法がある。100万円以上の精力、筋力、頭脳を手に入れないか?

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋怪我無く筋トレ効率をあげる無重力トレーニングとは?
怪我をしたら、エキササイズが継続できない。かと言って準備運動はつまらなくて継続できない。そんな悩みをを解消しよう。楽しく準備運動できる名付けて無重力エキササイズを紹介する。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋一般ランナー達を次々と怪我へ導いている、恐怖のランニングシューズとは?
安全のためにやった事が実は怪我の原因になっていたなんて事はよくある事だ。ランニングシューズも選び方を間違えると怪我の原因になる事を知って欲しい。


トレーニングは結果が見えないとモチベーションが続かない。最短で肉体改造を実現する最強メソッドを知ってくれ。


大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋筋肉を増強させる絶対にはずせない5つポイントとは?
運動生理学的に筋肉を最も効果的に増強させる5つの極意を紹介する。これを知っているかいないかで効果は8倍以上の違いとなって現れる重要なメソッドだ。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋筋肉が最も成長する筋トレ時の重さと回数とは?
筋肉は必要に合わせて成長する。そしてその必要性を正確に伝える刺激を体に与えなければ思ったように筋肉を成長させる事はできない。我々が目指す体をピンポイントで刺激する「筋トレの重さ」と「回数」を明らかにする。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋筋トレの時に気を付けなければいけない、あるスピードとは?
筋トレは重さや回数の他に極めて重要な要素として、スピードというものがある。とにかくガンガン上げて自己満足に終わる人がほとんどだが、これは非常に非効率と言える。最も効率的なトレーニングテンポとはどんなペースなのか?テンポの重要性を紐解く。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋理想的なセット数とは?
筋トレは何セットやればいいのか?これについては理想のセット数というものが存在する。筋肉を効率的に破壊するセット数を実施して、筋肉の増強スピードを最速までアップさせる。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋筋トレを行う際にプログラムすべき、ある負荷構成方法とは?
筋トレは一定の負荷で行えばいいといいうものではない。理想の負荷のかけ方、バランスというものが存在する。怪我の防止、筋肉への刺激など、1セットも無駄にしない構成プログラムを紹介しよう。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋1センチで一気に筋トレホルモンを大量分泌させる隠されたテクニックとは?
わずかな動きの違いで、効果に雲泥の差が出るのが筋トレだ。たった1センチほどの動きでも結果が大きく変わる事もある。筋トレでは筋肉を増強させるホルモンをどれだけ出せるかがポイントになるが、このポイントを決定する1センチの違いを知ってもらう。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋最も短時間で筋肉疲労を解消させる方法とは?
筋肉は特定タイミングと動きにより、非常に早い回復を可能にする。そのメカニズム、そして具体的方法を公開しようと思う。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋プロテインを使う際に注意しなければいけない3つの秘密とは?
プロテインは筋肉を強く成長させるサプリメントとして非常に有効と言える。しかし、ある事を知らなければその効果が半減してしまう可能性すらある。プロテインの効果を最大限に生かす方法をお伝えしよう。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋これがなくなった瞬間、死!?お前の寿命を決める「命の滴」の正体とは?
お前は、生物全てに「命の滴」というものが存在する事を知っているか?これがないと生物は呼吸はおろか、心臓1拍たりとも動かす事ができない。「命の滴」が無くなった時、あらゆる生物は寿命を迎える。しかし残念ながら、現代社会ではこれが大量消費されているのが現状だ。この「命の滴」の正体、そしてそれを少しでも減らさない方法を紹介する。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋命の滴を取り入れる2つの方法と、4つの忘れてはいけない原則とは?
命の滴のメカニズムとそれを増やす方法がある。これは、脳の回転速度、運動のパファーマンス全ての生命活動に影響を及ぼす重要なものなのだ。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋筋肉が実際に造られる「睡眠」を充実させるために知っておかなくてはならない3つのモードとは?
筋肉は睡眠中に強く太くなる。しかし、その充実した睡眠を取るにはある体の状態を知らなければいけない。お前は筋肉、そして精神の安定などのストレスコントロールにも関わる非常に重要な問題を知る事になる。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋睡眠の質を2倍に充実させる3つの方法とは?
「睡眠を制する者は筋肉を制する」と言っても過言ではない。そして、この睡眠の質を2倍高める驚異的なホルモンがあるのだが、このコントロールは非常に難しく、90%の現代人が制御できていない。俺達はこのホルモンをコントロールできる10%の人間になる必要がある。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋「冷静な判断力」と「湧き上がるモチベーション」を同時に与えてくれるスーパーホルモンを分泌させる事が可能な1日5分のある習慣とは?
毎日エネルギーに満ちて、かつ冷静な判断ができる男は女性から注目を浴びる。しかし、この能力はあるホルモンの影響によるところが大きいのだ。その冷静沈着なパワフルガイになる秘密のホルモンの正体を教える。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋10秒で体を戦闘状態に整え、さらに脂肪燃焼量を1.4倍に上げる方法とは?
筋肉は脂肪の下に隠れてしまい見えなくなってしまう事が多々あるが、その脂肪を取り除くために有酸素運動をしていては時間がかかってしまい、なかなかできないのが現実だ。そこで1日1回10秒間のエキササイズを特定のタイミングでやる事で脂肪の燃焼スピードをアップさせる方法を伝えようと思う。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋体に最大20kg溜まる腐った塊を体外へ排出する究極の方法とは?
頭痛、尿路結石、痛風、リュウマチ性関節炎、アトピー、肥満、ED、ナーバス、歯ぎしり、吐き気、腹痛、かゆみ、口臭、疲労、不眠症、アレルギー、イライラ、記憶障害、現代人に起こりうるこれらの原因は、体に溜まる腐ったゴミが原因の可能性が高い。この腐ったゴミを全て剥ぎ取り、排出する方法を公開する。

大胸筋,広背筋,三角筋,僧帽筋あのサッカー日本代表キャプテンも使っているモチベーションを維持しながら結果を最短で出せる習慣とは?
モチベーションは、肉体改造にとって、ある意味何よりも大事な要素だが、実際これを維持するのは非常に困難だ。しかしサッカー日本代表選手が実践しているある方法を使う事により、その問題はクリアされる。



合法ドーピング

Attraction DELTAの中では、お前の体を逆三角形へと変革させる、効率的で経済的な食事もお伝えしている。

このノウハウは非常に重要で、効果がある事に間違いはない。

しかし、その一方で、通常の食事だけでは、最速・最短の肉体改造するのは難しい側面もある。

筋肉増強に重要な栄養は、主に3つ、高タンパク・超低脂質・高吸収のものなのだが、残念ながらこれら全てを食事だけで満たすのは極めて困難だ。

そこでお前にはサプリメントを利用してもらう。

ただ、こう言うとお前は、

「どれを使うかわからない!」

と言ってダダをこねてみたり、何も考えずにとりあえずターザンとかに載ってるものを適当に買ってしまうかもしれない。

そんな困ったちゃんのために、こんな特典を用意した。

数あるサプリメントの中で、本物のアスリートだけが密かに使っている筋肉増強サプリメントのリストアップとその解説だ!!

これでお前の肉体改造は大きく加速する。

いいか?内緒だぞ!



>>>女性を惹きつける肉体改造術 -Attraction DELTA-






by kn19611 | 2017-06-02 20:07 | 筋トレ法