人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ニキビ】天使の美肌塾



今まで「今度こそは」と何度も繰り返し努力してきたにも関わらず、
ニキビや肌荒れを解消できたことがないという辛い経験をお持ちなら、
わずか1ヶ月足らずで、何かするとすぐに荒れる敏感な肌を、
ましてや、ニキビをリセットさせることができると言われても、とても信じられないでしょう。

しかし、それはあなたが、
「あなたの肌質・今の肌状態に合った正しいニキビケアをした経験がない」からなのです。

実際に、今あなたがおこなっているニキビケアをある法則に沿って変えるだけで、
あなたが思っている以上に、あなたのニキビの悩みは驚くほど解消できるのです。

肌ケアネットが所有しているニキビケアの法則は、
これまでのお客様、12,000名様以上のデータを詳細に総合的にまとめたもの。
そのため、正直複雑なものです。

しかし、実際にあなたが行うニキビケアは、非常に簡単です。
非日常的なニキビケアではありません。ましてや、何か特殊な化粧品を強制的に使用するわけでもありません。

すぐに試すことができ、1ヶ月もすれば、自分の肌の変化に驚くことになります。

しかし、まずは実際に、このニキビケアをお試し頂く前に、あなたが今抱えているニキビの原因、
そして、ニキビケアの決定的な間違いとは何なのか?それを、今日確かめてください。

『私のニキビ・・・原因は何なんだろう・・・』



ニキビケア。一口に言っても、様々な方法が「常識」としてあふれています。
例えば・・・

○○を使えば、ニキビが治ります!
洗顔は良く泡立ててキメ細かく・・・化粧水はしっかりと!・・・保湿は入念に!
皮脂は大敵!毛穴が詰まらないように、適度に取り除いてください!

といったものです。
こういった方法でニキビが解消できれば、それに越したことはありません。

しかし、どうでしょうか・・・?
あなたは、そういった見聞きした方法で、ニキビを治すことができたでしょうか?

肌に何の変化もない、もしくは逆に悪化しているなら、
目的が達成できていない以上、あなたが選んでいるニキビケアやアイテムは、全て意味がないことになります。

しかし、ニキビに悩む方に共通していることは、とにかく何かしていないと不安になるため、
どんどん、新しい方法を次から次へと試していきます。

そうしているうちに、本来ならもうすでに治っているかも知れないニキビが発症し続けたり、
また、治りにくい状態になったりと、ドンドン悪い方向へ向かっていくのです。

これは、ご相談頂く中で、最も多いケースです。
つまり、自分でニキビが治らないようブレーキをかけてしまっているのです。

『今回、試してみたものも駄目だった・・・次は・・・』

こうなってしまうと、よほど運が良くない限り、
大抵の場合、ニキビ、ニキビ跡、肌荒れが治ることはありません。

これが、ほとんどの方々に共通する、最もおちいりやすい大きな落とし穴、ニキビが治らない原因なのです。

肌に何の問題もない正常な人は、このようなことはおこないません。
そのため、間違った方向へ進むと、その肌の差はドンドン開いていくばかりなのです。

やり方を間違えてしまうと、ニキビが治ることはありません。
逆に、肌が悲鳴を上げる・悪化させてしまう確率の方が高いという結果が出ています。

あなたは、このパターンに当てはまっていませんか?



さて、もう1つ。多くの方が思い込んでいること。
もしくは、この事実を知っているのに、目を背けている人がいます。

それは、肌に合う化粧品に巡り会えば、きっとニキビは治る、肌荒れは治るという思い込みです。
これは、厳密に言うと間違いなのです。

化粧品は医薬品ではないため、ニキビの炎症を治す効果はありません。
※薬用と書かれているものは、ニキビを「予防」する効果はあります。
しかし、一方で「化粧品を変えたらニキビが治った」という声も聞きます。

一体、どういうことでしょうか・・・?

これは、ほとんどの場合「肌へかかる負担が、以前の化粧品よりも減った」ためです。
つまり「肌自身が健康になろうとする力(回復力)」への邪魔が減ったということなのです。

『結果的にニキビが治れば、それでいいんじゃないですか?』

あなたの肌に合う化粧品に巡り会えれば、こういった理由で間接的にニキビが軽快する例もあります。

しかし、やはりこれも大抵の場合、
次第に肌に合わなくなり、ニキビがぶり返してしまうという例が大半なのです。
あなたは、やっと見つけたと思った化粧品が、次第に肌へ合わなくなり困ったことはありませんか?

これは、化粧品に頼るばかりで、本当に大事なポイントを見逃しているからです。
このポイントさえ知ってしまえば、ニキビや肌荒れがぶり返すことはなくなりますし、
化粧品本来の役目もしっかりと果たすことができ、その効果をも最大限に引き出すことができるのです。

つまり・・・
「化粧品に頼り切らない、ポイントを抑えた本当のニキビケアを知る」
ということが、最も大切なのです。

そうすれば、ニキビのできない・できにくい強く健康的な肌へとシフトしていくため、
大抵の化粧品でニキビが悪化したり肌荒れすることは無くなり、
ほとんどの方々が頭を抱える、化粧品選びにも悩まなくなります。

化粧品にニキビを治す効果はありません。化粧品は、あくまで肌をサポートするアイテムです。

あなたは、存在しない夢のような化粧品を探し求め、
ニキビに悩み続けますか?



さて、今、あなたが最も知りたいことだと思います。

まずは、少なくとも、ニキビ・肌荒れが起こっている以上、
あなたが、今おこなっているニキビケアや、使用している化粧品の中に、
必ず、肌にダメージを与えている原因があります。

そして、やっかいなことに「ニキビケアは毎日欠かさずおこなう、化粧品は毎日使う」ため、
気づかない限り、間違ったニキビケアや化粧品が、常に肌にダメージを与え続けることになります。
そして、肌ダメージはドンドン蓄積されていきます。

実は、この原因はひかくてき簡単に見つけられ解決することができます。
つまり、ニキビのできにくい肌は、意外にもすぐ目の前にあるのです。

しかし、逆に長期間こういった状態が続けば、肌は極端に弱り切ってしまい、
何をしてもニキビが改善しない状態になるため注意が必要です。
また、より完全にニキビのない、何も気にする必要のない、
本来の正常な素肌を最短で手に入れるには、ある簡単なポイントをおさえるだけです。
ニキビのある「弱り切ったあなたの肌」に「必ず必要で大切なポイント」になります。


これは、知ってしまえば、何ら難しいことではありません。

しかし、大抵はこの事実に誰も気づきません。
そして、この重要な問題を自分で解決できないのです。

あなたは今日、これを読んでみて何を感じたでしょうか?

今、あなたにできる、180度肌を変えるただ1つの方法・・・
ニキビを治す最短距離を歩み、
「すぐ目の前にある、あなた本来の正常な素肌」を手に入れるには・・

これ以外にありません。
逆に、これを知ることで、あなたのニキビの悩みは、驚くほどのレベルで解消できるのです。

信じられないかも知れませんが、本当にこれだけです。
マニュアルも付属していますが、基本は本当にこれだけなのです。

難しい理論やニキビケア構築の仕組みなどは、私達にお任せください。
あなたは、そこから導き出された簡単なニキビケアを、ただおこなうだけです。

もちろん、ただこの方法をおこなって下さいと、一方的に押しつける身勝手なサービスではありません。
本プログラムは、100%お客様視点に立ったニキビケアをコンセプトとしており、
この他にも、あなたが感じる不安や、どうしても解決したい疑問を、全て徹底的に解消させて頂きます。

さて・・・あらためてご質問いたします。
あなたは一体、何が最も信頼できるニキビケアだと思いますか・・・?

少なくとも、一方的に押しつける根拠のないニキビケアや化粧品でないことは、
もうお分かりになると思います。

最も信頼できる、そして確実性の高いニキビケアとは、
実際に10,000名、20,000名といった、より多くのニキビ改善例を集約したデータと、
そして、それを伝える側の経験から作られるニキビケアです。

※あなたにご提供する「ニキビケア、カウンセリング、マニュアル、薬用化粧水」に至る全てにおいて、
10年の蓄積された豊富な経験と、12,000名を超えるお客様の改善データを元に集約した
ノウハウを用いています。

本プログラムに含まれる秘密を、一部公開させて頂きます。




化粧品は肌の美しさを保つ・不足しているものを補うためのものです。
しかし、中には炎症の起きているニキビや肌荒れの起きている肌には好ましくないものがあるのです。
では、一体どのような化粧品に気をつければ良いのでしょうか?この秘密をお伝えします。




クレンジングは、本来肌にとって必要の無い化粧品です。
しかし、メイクをしなければならないので使わないわけにはいきません。
特に、女性であれば、毎日使うことになるクレンジングは、その選び方や使い方を間違えることで、
肌へ非常に大きな負担がかかります。これによって、ニキビや肌荒れの原因になっていると気付かない方が多くいるのです。
では一体、肌に負担をかけないクレンジングとは?また、その使い方は?



洗顔も非常に重要なポイントですが、これも思い込みの強い方が大勢いらっしゃいます。
それは「洗顔料はキメ細かく泡立てて、優しく洗顔をする」という方法が、
あまりにも一般的になりすぎているからなのです。この方法は確かに正しいと言えますが、あ
なたにこの方法がベストであるかどうかは、また別の話なのです。
「正しい洗顔方法は1つしかない」ということ自体おかしいことに気付かなくてはなりません。
では一体、何をもって正しい洗顔方法なのでしょうか?



保湿は、肌の水分蒸発を防いで乾燥を防ぐもの。そして、美容液は肌を1ランク美しくするための
エッセンス的な役割があります。しかし、ニキビを治す目的で考えると、これらは本当に必要なものでしょうか?
これらは「使うべきか?使わないべきなのか?」の判断で、ニキビが治るか、治らないかが決まることがあります。
この秘密を、ぜひ知ってください。



女性であれば、メイクは必要なことです。ニキビ・ニキビ跡・毛穴を隠すために使用することもあるでしょう。
しかし、これらが肌に負担をかけそうだなと感じている方も多くいらっしゃいます。
では、メイクをしながら、肌に負担を与えず、ニキビも悪化させないような対処方法は?
この秘密は、特に大部分の女性にとって嬉しい秘密と言えるでしょう。



大きな赤いニキビができたり、多くウミがたまったニキビを潰してしまうとニキビ跡になります。
ニキビ跡は、一度できると中々消えないやっかいなものなのはご存じでしょう。
では、ニキビ跡をできにくくする方法とは?そしてより早く消す方法は?この秘密をお伝えします。




水洗顔(垢ため)、緑茶や酢洗顔、亜鉛などの栄養素がニキビに良い等々、色々な情報があります。
これらが悪いというわけではありません。しかし、あなたの肌に合うかどうかは全く別の話なのです。
一体、どう見極めたらいいのか?この秘密をお伝えします。



ずっと付き合っている自分の肌。なのに、自分の肌はこうだと勘違いしている方が大勢いらっしゃいます。
独自の思い込みのせいで、ニキビを治りにくくしているタイプの方は非常に多いのです。それを、正しい方向へ導きます。



ニキビは、間違いなく「あるキッカケ」が原因で引き起こされます。
しかし、そこから「肌ダメージを受ける」ことによって、途端に増え、そして治りにくくなるのです。
では、その肌ダメージを徹底的に減らすには・・・?



ニキビと言えばアクネ菌。これが悪さをすることでニキビができる。と、皆さん考えています。
アクネ菌は、どのような肌にでも必ず存在しています。しかし、ニキビのない人も。
実は、アクネ菌は悪い菌ではありません。あることが原因で悪さをするのです。その原因とは?



これも、かなりの方々が勘違いをしている問題です。皮脂は何ら肌に悪くはありません。
脂性の方でもニキビや肌荒れが全く起きない方がいるのはなぜでしょう?実は、皮脂の「質」の違いだけなのです。
一体、その「質」とは?



チョコやチップスなど、食べるとニキビができる!と思い込んでいる方がいらっしゃいます。
でも、食べても平気なタイプも。単にこれは遺伝とか体質、生まれつきと片付けますか?その秘密をお伝えします。



もちろん、肌に良いことです。しかし、必要以上に神経質に考えている方がいらっしゃいます。
睡眠を取ってニキビが治れば良いですが、治らない方が大半です。なぜでしょうか?




とても、ご相談の多い問題です。女性にとって避けられない生理現象ですが、肌が強くなれば間違いなくできにくくなります。
肌が強くなる?一体どういうことか想像できるでしょうか?その解決策をお伝えします。


これらは、本プログラムでの、一部の代表的な秘密に過ぎません。

様々なニキビ・ニキビケアに関する秘密を公開、またご回答させて頂きますが、
やはり、それでもあなたは、ポイントを抑えた「ある簡単なニキビケア」を行うだけで、
これらの秘密を自然と知ることになり、
意識することなく、ニキビの悩みと秘密が解消されていく仕組みになっているのです。


>>>【ニキビ】天使の美肌塾














by kn19611 | 2017-04-29 22:57 | 美容