人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!



わずか2週間で、自然な二重まぶたに!

今回、憧子さんには大変お世話になりました。
何回もメールした、渡部です。僕のこと、覚えていますか?(笑)
写真で見てもわかるとおり、僕の一重まぶたはまぶたが厚く、自宅の鏡の前で二重のラインを作ってみてもすぐに戻ってしまうという 憧子さんにとっては『問題児』な一重まぶたの例だったと思います。
これでダメだったら返金制度もあるし。という考えで(すいません)、やるからにはやってやろう!という精神で挑戦したところ、

わずか1週間で僕の目に黙っていても二重まぶたのラインが入っていたのです!

僕のやっていることに間違いはない!と、その時確信しました。
その後、マニュアルの内容と続けたところ、マニュアル実践後わずか2週間で、自然な二重まぶたを手に入れることが出来ました!
これも、憧子さんに励まされながら頑張ったおかげだと思います! ただひとつ、欠点が。
それは、あんまり早くこんなに前と違う目になったため、2週間ぶりに会う友人に『整形したのか?』と聞かれることが、ちょっとイヤですね・・・
毎日会ってる友人は、『おっ!気付けば二重まぶた!』ってくらい自然に見ていたようですが・・・。
まあ、これも贅沢な悩みのひとつですが(笑)
整形なしで、こんな二重まぶたが手に入るなんて、本当にラッキーでした!ありがとうございます!



>>>★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!











by kn19611 | 2017-04-27 18:31 | 美容