カテゴリ:美容( 49 )



このマニュアルのタイトルですが、
B(ブラッド血液)、C(クリーン洗浄)から


「Dr.N-BCマニュアル」としました。


私がワキガで悩んでいた時期は、あまり話題にもしたくなかったし、
人に知られることも嫌でしたので、あえてこのようなタイトルにいたしました。

誰に見られても、何かの教材と思っていただけるので安心してください。

このマニュアルの内容は
「ワキガ」を改善するだけの内容ではありません。


便秘症、ダイエット、肌荒れ、メタボ、冷え性などあらゆる効果を
実感いただけるでしょう。

健康で強い体も手に入れることが出来ます。



>>>名医が教えてくれた”わきが”改善法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。







[PR]
by kn19611 | 2017-05-22 01:19 | 美容



【女性の不感症】改善プログラム


内容の一部を紹介していきます。

この年齢に特に不感症の方が多いのは経験の差でも生まれつきでもありません。
そこには理由があったのです。その原因をお伝えします。

このルールをまず最初に行った上で体質改善する3つのルールをご紹介。
この3つのルールを踏まえてよりよい彼との関係を築いていきましょうね。

まずは、自分の体を知る事から治療は始まります。
あなたは何故感じないのか?どういう原因が考えられるのか?
このポイントをあぶり出して具体的な改善策を決めていきます。

どちらも女性において性欲が全く感じない事をいいますが、
どちらも違った特徴があります。その違いとそれぞれの対処法をお伝えします。

この原因が蓄積されていくと、体に触れられるのもイヤ、何をやっても感じない、、、
という不感体質にだんだん落ちていきます。

実際に効果のあった方法をここでは全てお伝えします。
本当に効果のあった物だけしか載せていませんから効果がスグに実感できるはずです。

不感症改善には実は血流の流れが関係しています。
その循環を良くする方法をお伝えしていきます。

あるものを貼るだけでどんどん感じられる体になる方法をここではお伝えしていきます。
彼との行為が義務化してしまっている場合は真っ先にこの方法を行いましょう。


>>>【女性の不感症】改善プログラム



彼との行為が痛いばっかりで気持ちよくない。あなたもこのような悩みを抱えていることでしょう。上であげた3つを同時に解決する子宮力アップ法をお伝えします。

感度のレベルと女性ホルモンの量は比例するといわれています。
ここでは、女性ホルモンを2倍分泌する方法をお伝えします。

あなたは時々触れられる事さえ苦痛な場合もあるかも知れませんね。
カチカチに冷えきった関係に終止符を打つ秘訣をご紹介します。

不感症を治療するときは特に子宮周りを治療します。
その時に実際におこなっている方法をあなただけに紹介しましょう。

膀胱炎や不妊症など女性特有の悩みを改善する方法をご紹介します。
体内免疫をアップする方法ですので色んな病気を予防できますよ。

女性ホルモンの分泌ポイントは色んな所にあるんですが、その一つは「耳」なんです。
この部分を刺激すれば体感を取り戻す事が出来るでしょう。

彼との行為の時、実は精神面が不安定な場合があります。
その不安を取り除きリラックスする事で感じる体になれるでしょう。

これはとってシンプルな方法なので今日から是非やってみて下さい。
どの家庭にもある物を使って、子宮力アップとダイエット効果も期待できます。

不感症は「体質」が関係している訳ですからモチロン、
その基礎を作る食べ物も不感症を改善するには重要ポイントになります。
その食べ物群を一挙にご紹介します。

相手に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになる。。
この陽に悩んでいる方が沢山いますが、この部分を読んで実践すれば、
その心配は今後一切なくなるでしょう。

こちらは子宮力アップとホルモンを分泌するのに欠かせないポイントです。
このエクササイズを毎日テレビを見ながら5分間でも行うときっと感じられる体に
なれるでしょう。
以上はほんの一部ですが、あなたもこの内容を知れば、
ごく自然に、不感症を解消することができるようになるのです。



不感症の人と、不感症を改善した人の違いは、
正しい改善方法を「知っているか」・「知らないか」の違いだけなのです。


正直な話、道具やサプリメントを使ったりする事は
あまり意味がありません。


不感症は体質を変える事で解消できるんです。


その為には、その体質を変える為の知恵を知らない限り、
全部無駄な努力になってしまいます。


ですから、よく耳にする、

「経験を積めば感じるようになるはず!」
「私は生まれたときからまったくの感じない体です。」

という声は、まったくのデタラメであって、
不感症を克服する為の”体質改善法”を知らない“だけ”なのです。


ですので、この内容を知ってしまったあなたは、




と嬉しい悲鳴を上げることができるのです。


そしてあなたは、長かった不感症の症状から抜け出し、
ストレスを全く感じない幸せでラブラブな日々が送れるようになるのです。



>>>【女性の不感症】改善プログラム








[PR]
by kn19611 | 2017-05-17 15:01 | 美容

多くの男性が、もっと気軽にエクササイズを体験して悩みやコンプレックスを自らの手で解決し・・・
そして「ペニスは意外と簡単に大きく出来る」ということを、あなた自身の身体でぜひ体感して欲しいと、心から思います。
●「エクササイズメソッド」の特徴とその効果について
最大で長さは5センチ、太さは6ミリ大きくなった人もいる、アメリカやヨーロッパをはじめとして世界中の多くの男性がペニスを大きくすることに成功しているたいへん効果的で実績のあるペニス増大メソッドです。
ペニスは勃起時、平常時ともに大きくなります。勃起時の増大と平常時の増大はある程度比例するので、「勃起時が1センチアップしたら平常時は6ミリアップ」「勃起時3センチアップしたら平常時は2センチアップ」「勃起時5センチアップしたら平常時は3.5センチアップ」・・・とこんな風に大きくなっていきます(数値は一例です)
ペニスを根本的に大きくしますので、一度大きくなったペニスはもう二度と元の大きさに戻ることはありません。ですから「注入した物質が吸収されて結局は元の大きさに戻る」・・・というような事なく、半永久的にその大きさを保つことができます。
今現在ペニス増大器具(アンドロペニス、ポンプ等)でトレーニングしている人なら、更なる増大効果アップが見込めます。器具とエクササイズの“Wの相乗効果”によって。
ペニスを自由自在にデザインできるので、ただペニスを大きくするだけじゃなく、あなたの好きな“理想のペニス”に近づけることができます。どんなペニスが好みですか?
毎日一生懸命トレーニングする必要はなく週に何日か、しかも1日10分程度のエクササイズで十分ですので、忙しい方でも“片手間で気楽に”ペニス増大を楽しむことができます。
手術など危険な方法に頼らなくてもいいので、手術の失敗や副作用等、あなたの身体を危険にさらす必要がなくなります。安全確実、しかも格安でしっかりペニスを大きくすることができます。
あなたから搾取することしか考えていない“ぼったくり”業者に余計なお金を渡す必要がなくなりますので、余ったお金は(例えば血流をアップさせるサプリメントの購入など)もっと有効に投資できます。
●ペニスは意外と簡単に大きくなることを体験して欲しい



ペニスは、あなたの想像以上に意外と簡単に大きくなります。

それはたくさんの人が実現しているれっきとした事実ですが・・・
そういった方達の体験の変化や、今までとの心境の違いを少しだけ書いてみましょう。
増大してまさに“生まれ変わった”自分のペニスを見るのが楽しくてしょうがない。(今までは見るのさえ辛かったけど・・・)
銭湯やサウナ、社員旅行がまったく怖くなくなったのが最高に嬉しい。見られているんじゃないかとビクビクする事なく「ただ普通に」していられることが、この上なく嬉しい。
SEXの時、(短いペニスのせいで)しょっちゅう“すっぽ抜け”していたのがほとんど無くなった。
今までできなかった体位で出来るようになって、セックスのバリエーションが増えた。
彼女から「前より大きくなったよね?」と言われた。そしてやっぱり女性は、大きい方が気持ちいいみたい。感じ方やあえぎ声が今までと違うし、表情を見たらすぐに分かる。
やっぱり、女性は大きなペニスが好きなんだと肌で実感。濡れ方や感じ方が明らかに違うし・・・逆に、ペニスが小さい人には(傷付かないように)気を使っていたんだ、という事も分かった。
初めてのデートの時、例えば彼女が積極的な人で「1回日からまさかSEXになったらどうしよう…」という不安がなくなった。だから女性とのデートを、純粋に楽しめるようになった。
今までは「自分の小さなペニスのせいで嫌われてしまったらどうしよう・・・」という思いから、女性との最初のセックスは本当に怖かったけど、完全に開放された。
明るい部屋で、堂々とパンツを脱げるのが何よりも嬉しい。
生まれて初めて「あなたのって大きいよね?」・・・と言われた。
自分に自信を持てるようになって、何事もおっくうじゃなくなった。
仕事、プライベート全ての面において、充実した毎日を送れるようになった。コンプレックスを解消して「自分に自信を持つ」ことの大切さを身に染みて感じた。
このように、ペニス増大の恩恵は、はっきり言って“計り知れない”ものがあります。

「ペニスが大きくなった=女性が気持ちいい」・・・こういった直接的なものだけに留まらず、
その恩恵は、その後の“人生そのもの”を変えてしまうほどに強力です。

が、しかし・・・残念なことに、
ほとんどの人はその“増大の喜び”をまったく体験することなく、ほとんどの一生を終えてしまいます。

その理由は、
「ペニスは大きくなる、という事実と、その方法を知らなかった」・・・たったそれだけの理由です。

「女性がヨダレをたらして喜ぶ巨根」になれる可能性・・・
そこまでいかなくとも、多くの男性が今より大きくなって、彼女や多くの女性を喜ばすことができただろうに、
または憂鬱なコンプレックスを解消してずっと自信に溢れた違った人生を歩めただろうに・・・と思うと、
本当にもったいない話だと思います。




『自分の手だけでペニスは大きくなる』という事実。

その方法を知り、そして行なっている人は、危険やリスクを冒すことなく、
(彼女以外には)誰にも気付かれることなくこっそり日々ペニスを大きくし続けていますが、

そのために必要な条件は、
「バスタイムや寝る前などの10分ほどの時間と、3日坊主にならない継続力」、これだけです。

・・・世の中には、「解決できる悩み」と「解決不能な悩み」が存在しますが、
今まで解決できないと思っていたのが「本当は解決可能だった・・・」ということは実に多いものです。
(あなたも勝手に思いこんでいた経験、ありませんか?)

『解決できるものなら、自分で解決してやる!』・・・そんなあなたを、心から応援いたします。



>>>ペニスセルフ増大メソッド『エクササイズ・メソッドオール』














[PR]
by kn19611 | 2017-05-10 20:50 | 美容



はっきりと申し上げておきますが、キツい有酸素運動や食事制限等も全くございません。

本当に誰でもできるカラダを柔らかくするストレッチ、つまり柔軟運動です。




これをたった2ヶ月続けるだけです。





女性の大敵、冷え・むくみの改善は特に実感も早いでしょうが、それよりなにより・・・

ちょっとだけ想像してみてください。









ダウンエイジングの主目的である『若返り』は、

特に体年齢が実年齢を上回っている方ですと最短1週間、

そうでない方でも毎日続けることによって1ヶ月1セットのプログラムを2回。

つまり2ヶ月後には平均で約20歳若返ることが実感として多数報告されています。




みずみずしい20代の頃の肌、くびれ、ハリが戻ってきた ! ! !



今も、5000人を超える実践者の方からご報告をいただいております。



また、コリの原因を除去し疲れの残りにくいカラダを作ることで顔や手足だけでなく

腰まわりや関節の機能がよみがえり、むくみや冷え、便秘などにも効果があります。







もちろん、あなたがキレイであることは、あなただけでなく色んな人も喜びます。

同年代の友達から同窓会や結婚式で





「変わってないね!!むしろ若くなったんじゃない!?」





そんな言葉が次々と浴びせられ、友達だけでなく、親兄弟かも、親戚からも羨望と注目の的。


肌ツヤが良くなり、化粧で隠すことのできなかったシワも自然に消えますから

気になるあの人からの





「キレイになったね」


の言葉は自然と増えるでしょう。
あれだけ気にしていたシミ・シワの事だって明日から考えなくてすみます!





さて、ここからは本題です。





あなたがこれから20歳若返り、あの頃の肌ツヤを手に入れ、

おカラダにまつわるコンプレックスや悩みを改善するためには

一体何が必要かとお思いでしょうか?




今回は三枚組のDVD「スローストレッチ」は、ストレッチトレーナーとして活躍中のかつもとあき先生が

企画・発案したカラダ年齢若返りプログラムです。




1日たったの15分で20代の頃のエネルギッシュだった全盛期のカラダを取り戻す新メソッドとして

多くの会社経営者やTVキャスター、芸能人などが支持している画期的なプログラムとして芸能人

やマスコミの方から注目しています。





一日15分、続ければ皆様もお客様の声にご出演いただいた方と同じく、2ヶ月後にははっきりと

見た目でだけでなくカラダの様々な個所に変化が現れます。





しかし・・・





アンケートでの悩みの声の中にやはり一番多いのが





ということで、今回はそんな方でも続けられるよう、

『たった3秒』から始められるDVD形式にしました。




つまり、あなたがする動作としては




↓ ↓ ↓



これだけです。・・・難しいでしょうか?





本当にこれだけで結構です。





10年以上にわたり・・・

5000人以上のカラダを診てきたストレッチトレーナーが考案したプログラムだから

ストレッチをただ流すだけでなく、何のための動作で、一体何に効果があるのか、ダウンエイジン

グの観点から一生あなたの体のために役立てばと、各チャプターごとに必ず各ストレッチの解説

を入れさせていた だいております。





ですから最初は横になって楽にしてて結構です。

それも含めストレッチ自体の実践時間は1日10~15分を目安にしてください。




どんなに長くても一日20分、30分になるようなことはございません。




>>>1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~








[PR]
by kn19611 | 2017-05-07 23:32 | 美容




実は手術をしなくても、まぶたの構造を利用した脂肪燃焼運動と、本質的なクセ付けを行う事により、
鉄の塊のようなぶ厚いまぶたにも美しい1本のラインを入れる事ができます。

毎日、朝・昼・晩の15分、これらの事を実践してみて下さい。

61日後、鏡を見てみると、あなたの目は2.5倍の大きさになり、今まで妄想でしかなかった
二重まぶたの自分を手に入れる事ができます。



医者にも化粧品にも頼らず、最も効率的に、かつ短期間で二重まぶたを定着させるプログラムです。

あなたが迷う事なく実践できるよう、トレーニングの内容をステップバイステップで説明していきます。

深いまぶたの知識も揃えてお伝えするので、モチベーションが最高まで高まり、成功回避不可能なサイクルに入る事ができます。


STEP1:トレーニングの効果を高める知識編

二重まぶた,自力
二重まぶたを手にする事で得られる本当のメリットとは…
あなたは単に目を大きくしたいから二重まぶたを手にしたいと思っているかもしれませんが、実はそれ以上に素晴らしい効果が待っています。
あなたがこれを理解する事で、トレーニングに対する意識が高まり、61日という期間を短縮する事ができるようになります。

二重まぶた,自力
二重まぶたを阻む2つの敵の攻略法とは…
二重まぶたをを妨害している2つの強力な敵が存在します。
これらを効果的に取り除く術を理解する事で、誰もが羨ましがる二重まぶたを最短で手にする事ができます。

二重まぶた,自力
二重まぶたを手にするセルフイメージとは…
2ヶ月間のトレーニングプログラムをこなす上で最も大切なのは、自分が二重になれると信じる力です。
あなたが途中で投げ出したりしないよう、必ず二重まぶたを手にできる最高のセルフイメージをお伝えします。

STEP2:二重のラインを決定するまでの初日プログラム

二重まぶた,自力
脂肪燃焼を促すまぶたの効果的な筋トレとは…
まぶたの脂肪を燃焼させるためには、まぶたに強い筋肉が必要です。
人体の仕組みを徹底的に利用した速効性の高い筋トレを行う事で、脂肪燃焼効率を最高の状態へ高める事ができます。

二重まぶた,自力
脂肪を排除する2段階マッサージとは…
あなたのまぶたに折り込みを入れるためには、そのぶ厚い脂肪を取り除く必要があります。
科学的根拠に基づいた2段階マッサージ法により、あなたの脂肪をいち早くデリートします。

二重まぶた,自力
あなたが理想の二重を手にするためのライン選びとは…
二重まぶたを手にする上で最も重要なのがラインの決定です。
61日後、鏡の前でガッツポーズをするために、あなたに最高のライン決定術をお伝えします。

二重まぶた,自力
二重まぶたをコントロールする最高のクセ付け方法とは…
まぶたにラインを定着させるためのは簡単な事ではありません。
遺伝子に逆らいながらも皮膚を傷めつけない、効果的で安全なクセ付けの極意をお話します。

STEP3:二重を定着させる毎日のプログラム





二重まぶた,自力
二重になるための生命線、寝起きのメニューとは…
寝起きは顔がむくみ、二重まぶたがつくりづらい状態になっています。
そのむくみを素早く消し去り、出かける前にあなたの目を二重にする朝のメニューを組みました。

二重まぶた,自力
1日の折り返し地点、お昼休みに行うメニューとは…
あなたの目はトレーニングによりかなり酷使されてきます。
その疲れを一気に解放し、まぶたを蘇らせ、再び強力な二重まぶたをつくれる昼のメニューを用意しています。

二重まぶた,自力
あなたの目に二重である事を知らせる夜のメニューとは…
就寝中は目をつむるため、どうしても一重まぶたになってしまいます。
あなたの目を一重まぶたに戻させないために工夫を施した、夜のメニューを実行して下さい。

STEP4:二重に変わるスピードを飛躍的に上げる補助プログラム

二重まぶた,自力
二重のラインを簡単に維持できる100円のアイテムとは…
あなたの二重まぶたを簡単に定着させる市販のアイテムがあります。
たった100円で、更に効果的なクセ付けを行うテクニックをお伝えします。

二重まぶた,自力
生活習慣を利用した二重まぶた定着法とは…
二重まぶたを維持するには体のある特性が大きく関係してきます。
それを効率良く生活習慣に取り込む事で、二重まぶたを手にするまでの期間を大幅に短縮する事ができます。



“準備は整いました”

マニュアルは少しでも早く手にして実践できるよう、PDFファイルでダウンロードできるようにしました。

操作はいたって簡単です。

①お申し込み後ファイルをパソコンにダウンロードする。

②ダウンロードしたファイルをダブルクリックして開く。

作業時間は1分もかかりません。

お申し込み後すぐにマニュアルを読む事ができますので、今日から実践を開始できます。

ただ、人によっては「パソコンを使わず、腰を据えてじっくり見たい」
「外出中も読めるように持ち運んで見れるようにしたい」という方もいるのではないかと思いました。

そこでマニュアルをフルカラー印刷し、冊子としてお届けする準備も整えました。

まずは家でじっくりとマニュアルの内容を読み、その後携帯してどこでも実践する事ができます。



>>>自力でこっそり二重まぶたを手にする方法 -Double Secret-











[PR]
by kn19611 | 2017-05-01 21:46 | 美容


■ 一重をデカ目にする手術しないでパッチリ二重になる方法

マニュアルの一部分を紹介すると・・・

手術もしないで一重まぶたとサヨナラ出来る!
くっきり二重になる方法とは!?
あなたがくっきり二重になりたいならコレから始めてみて下さい!
なぜなら、この方法は肌を荒れさせたり、
まぶたが伸びて戻らなくなる心配がないからです!
一重に悩む方は皆、コレを「もっと早く知りたかった」と口にします。

感動するほど二重になる「5ステップ」とは!?
この「5ステップ」を使えば、あなたは最短距離で
くっきり二重に一変していけるでしょう!
この6歳の女の子でもできる「5ステップ」を累計5分20秒
やって下さい。「4ステップ」でも「6ステップ」でもダメです。
「5ステップ」やって下さい。わずか“5分”で目もとがパッチリするでしょう!

片方だけ二重だとか、目が小さいとかは関係ありません!
あなたのイメージ通りの二重になる方法とは!?
片方だけ二重など、左右で目が違うという方は比較的多いです。
しかし、この方法ならどんな方でも問題なく、
自分のイメージ通りのくっきり二重になれるでしょう!
目の形に悩んでいた方を一変させてきた方法とは・・・

「痛い」「怖い」「面倒」 だと感じる方法は危険です!
痛くて怖くて面倒な方法では、あなたの目が守れません!
「気持ち良い」「楽しい」「簡単」 な私の方法で
くっきり二重になりましょう!

よくある方法で失明する前に知って下さい!
デリケートな目もとに触れる時の注意点とは!?
まぶたを含め、目の周りはデリケートな部分ばかりです。
良くある方法で目を失明させない様に、注意点をまとめました。
二重まぶたになりたい方は、必ず見逃さないで下さい!

あなたの瞳を輝かせる!まぶたのむくみ解消法とは!?
むくみの原因はまぶたに水分がたまる事で起こります。
ですから、水分をためない様に●●をすることで、
ビックリするほどパッチリした目になれるのです!
むくみを解消しパッチリした瞳になるには・・・!?

目もとの疲れを吹き飛ばす!目のリフレッシュ法とは!?
まぶたはあなたが起きている間、ずっと使っている部分なので、
時々この方法で目の疲れを抜いておきましょう!
あなたの目を癒すリフレッシュ法とは!?


ハイ!これであなたの目もとはくっきり二重に一変しましたね!


あなたの目ヂカラに驚く人々

あなたの目ヂカラに、周囲はもちろん、
自分自身も驚く事でしょう!


美容整形?と間違われないように気をつけてくださいね^^




しかし、くっきりした二重まぶたになっても、
また一重まぶたに逆戻りしたら頑張った意味がありません。

つまり、二重まぶたを維持することが重要です。


私はあなたに1から、全てを、お伝えします。

ですから、私は一重に逆戻りしない、
あまりにも効果的なアフターケアをあなたにお伝えしますね。


自慢のパッチリ目で周囲の視線を引きつけるには・・・


あなたの目がおっきく見える!
いつも「超」パッチリ目になる方法とは!?
あなたが二重になっても、まぶたの筋肉が無いのなら、
いずれ一重まぶたに戻ってしまいます。
ですから、まぶたの筋肉をつけて「超」パッチリ目に変わりましょう!
あまりにも重要なので最低3回は見直して下さい!

一重に逆戻りする心配は少しもありません!
ずっと二重まぶたをキープする「4つ」のポイントとは!?
多くの人はこの「4つ」のポイントの内、1つ「すら」満足に 使いこなせていません。
ずっと二重まぶたでいるポイントを一つ一つ、丁寧にお伝えします!
一重に逆戻りせず、二重をキープするポイントとは・・・

いつまでも、明るくイキイキとした目になる秘訣とは!?
この秘訣を使って、「いつも元気な人」「いつも明るい人」と、
あなたの印象をパッと一変させましょう!
この秘訣であなたの二重は一生、イキイキと輝き続けるのです!

あなたの目ヂカラをアップさせ続ける!
たるみを無くす魔法とは!?
顔やまぶたのたるみは肌や筋肉の衰えから起こります。
ですから、肌や筋肉にハリを与える魔法をかけましょう!
たるみを無くして、あなたの目ヂカラをアップさせ続ける魔法とは・・・

常に目もとスッキリさせてしまう!まぶたケアの方法とは!?
一週間、このケアをすれば、あなたの目もとはスッキリ変わって、
全くの別人に間違えられるほど魅力的になるでしょう!
あなたの印象をグッと良くする、まぶたケアとは・・・

あなたの目、悲鳴をあげていませんか?
もし悲鳴をあげているなら、コレを使って下さい!
ぐっすり眠っても、目の疲れがとれないことはありませんか?
思い当たることがあるなら、すぐに確認できる方法があります。
状況に応じた対処法をまとめたので、
コレであなたの目の疲れをチェックしてみましょう!

まぶたの腫れを引かせる、唯一の極意とは!?
この対処法なら、例えまぶたが殴られたかの様に腫れても、
翌日にはスーっと腫れを引かせられます。
まぶたの腫れを一瞬で引かせる唯一の極意とは・・・



以上はホンの一部ですが、あなたもこの内容を知れば、
あっという間にくっきり二重に一変することが可能なのです。



>>>■ 一重をデカ目にする手術しないでパッチリ二重になる方法












[PR]
by kn19611 | 2017-05-01 21:44 | 美容



あなたの印象を悪くしている目元のクマを、
1日たった10分で改善できる方法をお教えします。

この方法は、クマを改善し、目元のシワやたるみにも
効果を発揮することが証明されています。

では、どうやって目元のクマを改善するのでしょうか?

今からそのプロの技を包み隠さずお伝えします。

今回、クマ改善法を教えて下さるのは、
エステティシャンの松坂美沙先生です。

松坂先生は、20年以上に亘り美容業界の第一線で、
女性を美しくするためのお手伝いをされています。

また、世界最高峰のエステティックライセンスCIDESCOインターナショナルライセンスを取得するなど、
「本物の知識」と「本物の技術」をお客様に提供し続けるため、
常に研究と技術の向上への努力を惜しまない素晴らしい先生です。

「魔女たちの22時」にもご出演され、ゴットハンドとして紹介されたのをはじめ、
多数のメディアから取材を受ける機会もございますので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

「寝不足だから」
「もう年だから」

もし、あなたがこのように思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

実は、クマは睡眠時間や老化に関係なく、消すことが可能なのです。

クマを消すことが出来ない原因は以下の2つです。




血行不良 紫外線による影響


しかし、多くの方はこの事実を知りません。
あなたの周りの人に聞いてみて下さい。

「目の下のクマの原因を知っていますか?」と。

ほとんどの人が「睡眠不足や年齢のせいでしょ」と答えるはずです。

でも、事実は違います。

睡眠不足や加齢のせいにしてしまうと、一生目の下のクマは消すことが出来ません。

この事実を踏まえて、もう少し具体的にお話ししていきます。

あなたは、睡眠不足になると目の下にクマが出来ると思っていますよね?

ですがよく考えてみて下さい。
十分に睡眠をとっている人でも、目の下にクマがある人だっています。
また、睡眠時間は短いのに、目の下にクマが無い人もいます。

年齢についても同様です。
小さな子供や、若い人でもクマがある人はいますし、
年齢を重ねた方でもクマが全くない人だっています。

そのような人たちが皆、美容整形を行っている訳でも、
毎日コンシーラーでクマを隠している訳でもありませんよね?

では、目の下にクマがある人とない人では、何が違うのでしょうか?

その違いを考えるとクマの原因がハッキリしてきます!

それは、日頃の生活習慣です。

毎日の生活の中で、
眼精疲労やドライアイ、肩こりやストレスなどで血行不良を引き起こしていたり、
目を強く擦ることや紫外線の影響などで、色素沈着してしまった結果、
目の下にクマが出来てしまうのです。

また、外食やインスタント食品などの、偏った食生活も大いに関係しています。

ということは、日常生活を見直し、血行不良や眼精疲労を改善すれば、
目の下のクマも改善することが出来るのです。

このクマ改善法は、何も難しい事はありません。

女性はもちろん、男性やお子様でも出来る手軽な方法です。

大まかにいうと、たった3つのことをやって頂くだけです。




クマが出来る原因を理解して頂きます ある方法で眼輪筋を鍛えます その後、目の下のクマを改善する方法を日課にして頂きます




たったこれだけのことを実践して頂くだけで…
気づいたら目の下のクマがスッキリと改善されていることでしょう。

それは、お化粧をする時にコンシーラーが必要ないと感じた時かも知れません。
朝起きて鏡を見た時、顔色が明るくなっていて、目元のたるみが引き締まり、
いきいきとした表情に変わっている時かも知れません。

「では、具体的にどうすれば良いのでしょうか?」

はい、この方法をあなたに直接お伝え出来れば良いのですが、
松坂先生は、現在エステ店を経営しながら、
今まで培ってきた技術をより多くの方達にお伝えするためのセミナーや、
講習会などを開催しているため、日本全国を飛び回っておりますので、
直接お伝えするのには限界があります。

そこで、目の下のクマでお悩みのあなたのために、
「もう目の下のクマで悩まない!たるみやシワも改善!目元美人を叶える方法」を
大変分かり易い解説付きの動画にまとめて、1枚のDVDにしました。



>>>もう目の下のクマで悩まない!たるみやシワも改善!目元美人を叶える方法












[PR]
by kn19611 | 2017-05-01 21:40 | 美容

【ニキビ】天使の美肌塾



今まで「今度こそは」と何度も繰り返し努力してきたにも関わらず、
ニキビや肌荒れを解消できたことがないという辛い経験をお持ちなら、
わずか1ヶ月足らずで、何かするとすぐに荒れる敏感な肌を、
ましてや、ニキビをリセットさせることができると言われても、とても信じられないでしょう。

しかし、それはあなたが、
「あなたの肌質・今の肌状態に合った正しいニキビケアをした経験がない」からなのです。

実際に、今あなたがおこなっているニキビケアをある法則に沿って変えるだけで、
あなたが思っている以上に、あなたのニキビの悩みは驚くほど解消できるのです。

肌ケアネットが所有しているニキビケアの法則は、
これまでのお客様、12,000名様以上のデータを詳細に総合的にまとめたもの。
そのため、正直複雑なものです。

しかし、実際にあなたが行うニキビケアは、非常に簡単です。
非日常的なニキビケアではありません。ましてや、何か特殊な化粧品を強制的に使用するわけでもありません。

すぐに試すことができ、1ヶ月もすれば、自分の肌の変化に驚くことになります。

しかし、まずは実際に、このニキビケアをお試し頂く前に、あなたが今抱えているニキビの原因、
そして、ニキビケアの決定的な間違いとは何なのか?それを、今日確かめてください。

『私のニキビ・・・原因は何なんだろう・・・』



ニキビケア。一口に言っても、様々な方法が「常識」としてあふれています。
例えば・・・

○○を使えば、ニキビが治ります!
洗顔は良く泡立ててキメ細かく・・・化粧水はしっかりと!・・・保湿は入念に!
皮脂は大敵!毛穴が詰まらないように、適度に取り除いてください!

といったものです。
こういった方法でニキビが解消できれば、それに越したことはありません。

しかし、どうでしょうか・・・?
あなたは、そういった見聞きした方法で、ニキビを治すことができたでしょうか?

肌に何の変化もない、もしくは逆に悪化しているなら、
目的が達成できていない以上、あなたが選んでいるニキビケアやアイテムは、全て意味がないことになります。

しかし、ニキビに悩む方に共通していることは、とにかく何かしていないと不安になるため、
どんどん、新しい方法を次から次へと試していきます。

そうしているうちに、本来ならもうすでに治っているかも知れないニキビが発症し続けたり、
また、治りにくい状態になったりと、ドンドン悪い方向へ向かっていくのです。

これは、ご相談頂く中で、最も多いケースです。
つまり、自分でニキビが治らないようブレーキをかけてしまっているのです。

『今回、試してみたものも駄目だった・・・次は・・・』

こうなってしまうと、よほど運が良くない限り、
大抵の場合、ニキビ、ニキビ跡、肌荒れが治ることはありません。

これが、ほとんどの方々に共通する、最もおちいりやすい大きな落とし穴、ニキビが治らない原因なのです。

肌に何の問題もない正常な人は、このようなことはおこないません。
そのため、間違った方向へ進むと、その肌の差はドンドン開いていくばかりなのです。

やり方を間違えてしまうと、ニキビが治ることはありません。
逆に、肌が悲鳴を上げる・悪化させてしまう確率の方が高いという結果が出ています。

あなたは、このパターンに当てはまっていませんか?



さて、もう1つ。多くの方が思い込んでいること。
もしくは、この事実を知っているのに、目を背けている人がいます。

それは、肌に合う化粧品に巡り会えば、きっとニキビは治る、肌荒れは治るという思い込みです。
これは、厳密に言うと間違いなのです。

化粧品は医薬品ではないため、ニキビの炎症を治す効果はありません。
※薬用と書かれているものは、ニキビを「予防」する効果はあります。
しかし、一方で「化粧品を変えたらニキビが治った」という声も聞きます。

一体、どういうことでしょうか・・・?

これは、ほとんどの場合「肌へかかる負担が、以前の化粧品よりも減った」ためです。
つまり「肌自身が健康になろうとする力(回復力)」への邪魔が減ったということなのです。

『結果的にニキビが治れば、それでいいんじゃないですか?』

あなたの肌に合う化粧品に巡り会えれば、こういった理由で間接的にニキビが軽快する例もあります。

しかし、やはりこれも大抵の場合、
次第に肌に合わなくなり、ニキビがぶり返してしまうという例が大半なのです。
あなたは、やっと見つけたと思った化粧品が、次第に肌へ合わなくなり困ったことはありませんか?

これは、化粧品に頼るばかりで、本当に大事なポイントを見逃しているからです。
このポイントさえ知ってしまえば、ニキビや肌荒れがぶり返すことはなくなりますし、
化粧品本来の役目もしっかりと果たすことができ、その効果をも最大限に引き出すことができるのです。

つまり・・・
「化粧品に頼り切らない、ポイントを抑えた本当のニキビケアを知る」
ということが、最も大切なのです。

そうすれば、ニキビのできない・できにくい強く健康的な肌へとシフトしていくため、
大抵の化粧品でニキビが悪化したり肌荒れすることは無くなり、
ほとんどの方々が頭を抱える、化粧品選びにも悩まなくなります。

化粧品にニキビを治す効果はありません。化粧品は、あくまで肌をサポートするアイテムです。

あなたは、存在しない夢のような化粧品を探し求め、
ニキビに悩み続けますか?



さて、今、あなたが最も知りたいことだと思います。

まずは、少なくとも、ニキビ・肌荒れが起こっている以上、
あなたが、今おこなっているニキビケアや、使用している化粧品の中に、
必ず、肌にダメージを与えている原因があります。

そして、やっかいなことに「ニキビケアは毎日欠かさずおこなう、化粧品は毎日使う」ため、
気づかない限り、間違ったニキビケアや化粧品が、常に肌にダメージを与え続けることになります。
そして、肌ダメージはドンドン蓄積されていきます。

実は、この原因はひかくてき簡単に見つけられ解決することができます。
つまり、ニキビのできにくい肌は、意外にもすぐ目の前にあるのです。

しかし、逆に長期間こういった状態が続けば、肌は極端に弱り切ってしまい、
何をしてもニキビが改善しない状態になるため注意が必要です。
また、より完全にニキビのない、何も気にする必要のない、
本来の正常な素肌を最短で手に入れるには、ある簡単なポイントをおさえるだけです。
ニキビのある「弱り切ったあなたの肌」に「必ず必要で大切なポイント」になります。


これは、知ってしまえば、何ら難しいことではありません。

しかし、大抵はこの事実に誰も気づきません。
そして、この重要な問題を自分で解決できないのです。

あなたは今日、これを読んでみて何を感じたでしょうか?

今、あなたにできる、180度肌を変えるただ1つの方法・・・
ニキビを治す最短距離を歩み、
「すぐ目の前にある、あなた本来の正常な素肌」を手に入れるには・・

これ以外にありません。
逆に、これを知ることで、あなたのニキビの悩みは、驚くほどのレベルで解消できるのです。

信じられないかも知れませんが、本当にこれだけです。
マニュアルも付属していますが、基本は本当にこれだけなのです。

難しい理論やニキビケア構築の仕組みなどは、私達にお任せください。
あなたは、そこから導き出された簡単なニキビケアを、ただおこなうだけです。

もちろん、ただこの方法をおこなって下さいと、一方的に押しつける身勝手なサービスではありません。
本プログラムは、100%お客様視点に立ったニキビケアをコンセプトとしており、
この他にも、あなたが感じる不安や、どうしても解決したい疑問を、全て徹底的に解消させて頂きます。

さて・・・あらためてご質問いたします。
あなたは一体、何が最も信頼できるニキビケアだと思いますか・・・?

少なくとも、一方的に押しつける根拠のないニキビケアや化粧品でないことは、
もうお分かりになると思います。

最も信頼できる、そして確実性の高いニキビケアとは、
実際に10,000名、20,000名といった、より多くのニキビ改善例を集約したデータと、
そして、それを伝える側の経験から作られるニキビケアです。

※あなたにご提供する「ニキビケア、カウンセリング、マニュアル、薬用化粧水」に至る全てにおいて、
10年の蓄積された豊富な経験と、12,000名を超えるお客様の改善データを元に集約した
ノウハウを用いています。

本プログラムに含まれる秘密を、一部公開させて頂きます。




化粧品は肌の美しさを保つ・不足しているものを補うためのものです。
しかし、中には炎症の起きているニキビや肌荒れの起きている肌には好ましくないものがあるのです。
では、一体どのような化粧品に気をつければ良いのでしょうか?この秘密をお伝えします。




クレンジングは、本来肌にとって必要の無い化粧品です。
しかし、メイクをしなければならないので使わないわけにはいきません。
特に、女性であれば、毎日使うことになるクレンジングは、その選び方や使い方を間違えることで、
肌へ非常に大きな負担がかかります。これによって、ニキビや肌荒れの原因になっていると気付かない方が多くいるのです。
では一体、肌に負担をかけないクレンジングとは?また、その使い方は?



洗顔も非常に重要なポイントですが、これも思い込みの強い方が大勢いらっしゃいます。
それは「洗顔料はキメ細かく泡立てて、優しく洗顔をする」という方法が、
あまりにも一般的になりすぎているからなのです。この方法は確かに正しいと言えますが、あ
なたにこの方法がベストであるかどうかは、また別の話なのです。
「正しい洗顔方法は1つしかない」ということ自体おかしいことに気付かなくてはなりません。
では一体、何をもって正しい洗顔方法なのでしょうか?



保湿は、肌の水分蒸発を防いで乾燥を防ぐもの。そして、美容液は肌を1ランク美しくするための
エッセンス的な役割があります。しかし、ニキビを治す目的で考えると、これらは本当に必要なものでしょうか?
これらは「使うべきか?使わないべきなのか?」の判断で、ニキビが治るか、治らないかが決まることがあります。
この秘密を、ぜひ知ってください。



女性であれば、メイクは必要なことです。ニキビ・ニキビ跡・毛穴を隠すために使用することもあるでしょう。
しかし、これらが肌に負担をかけそうだなと感じている方も多くいらっしゃいます。
では、メイクをしながら、肌に負担を与えず、ニキビも悪化させないような対処方法は?
この秘密は、特に大部分の女性にとって嬉しい秘密と言えるでしょう。



大きな赤いニキビができたり、多くウミがたまったニキビを潰してしまうとニキビ跡になります。
ニキビ跡は、一度できると中々消えないやっかいなものなのはご存じでしょう。
では、ニキビ跡をできにくくする方法とは?そしてより早く消す方法は?この秘密をお伝えします。




水洗顔(垢ため)、緑茶や酢洗顔、亜鉛などの栄養素がニキビに良い等々、色々な情報があります。
これらが悪いというわけではありません。しかし、あなたの肌に合うかどうかは全く別の話なのです。
一体、どう見極めたらいいのか?この秘密をお伝えします。



ずっと付き合っている自分の肌。なのに、自分の肌はこうだと勘違いしている方が大勢いらっしゃいます。
独自の思い込みのせいで、ニキビを治りにくくしているタイプの方は非常に多いのです。それを、正しい方向へ導きます。



ニキビは、間違いなく「あるキッカケ」が原因で引き起こされます。
しかし、そこから「肌ダメージを受ける」ことによって、途端に増え、そして治りにくくなるのです。
では、その肌ダメージを徹底的に減らすには・・・?



ニキビと言えばアクネ菌。これが悪さをすることでニキビができる。と、皆さん考えています。
アクネ菌は、どのような肌にでも必ず存在しています。しかし、ニキビのない人も。
実は、アクネ菌は悪い菌ではありません。あることが原因で悪さをするのです。その原因とは?



これも、かなりの方々が勘違いをしている問題です。皮脂は何ら肌に悪くはありません。
脂性の方でもニキビや肌荒れが全く起きない方がいるのはなぜでしょう?実は、皮脂の「質」の違いだけなのです。
一体、その「質」とは?



チョコやチップスなど、食べるとニキビができる!と思い込んでいる方がいらっしゃいます。
でも、食べても平気なタイプも。単にこれは遺伝とか体質、生まれつきと片付けますか?その秘密をお伝えします。



もちろん、肌に良いことです。しかし、必要以上に神経質に考えている方がいらっしゃいます。
睡眠を取ってニキビが治れば良いですが、治らない方が大半です。なぜでしょうか?




とても、ご相談の多い問題です。女性にとって避けられない生理現象ですが、肌が強くなれば間違いなくできにくくなります。
肌が強くなる?一体どういうことか想像できるでしょうか?その解決策をお伝えします。


これらは、本プログラムでの、一部の代表的な秘密に過ぎません。

様々なニキビ・ニキビケアに関する秘密を公開、またご回答させて頂きますが、
やはり、それでもあなたは、ポイントを抑えた「ある簡単なニキビケア」を行うだけで、
これらの秘密を自然と知ることになり、
意識することなく、ニキビの悩みと秘密が解消されていく仕組みになっているのです。


>>>【ニキビ】天使の美肌塾














[PR]
by kn19611 | 2017-04-29 22:57 | 美容



わずか2週間で、自然な二重まぶたに!

今回、憧子さんには大変お世話になりました。
何回もメールした、渡部です。僕のこと、覚えていますか?(笑)
写真で見てもわかるとおり、僕の一重まぶたはまぶたが厚く、自宅の鏡の前で二重のラインを作ってみてもすぐに戻ってしまうという 憧子さんにとっては『問題児』な一重まぶたの例だったと思います。
これでダメだったら返金制度もあるし。という考えで(すいません)、やるからにはやってやろう!という精神で挑戦したところ、

わずか1週間で僕の目に黙っていても二重まぶたのラインが入っていたのです!

僕のやっていることに間違いはない!と、その時確信しました。
その後、マニュアルの内容と続けたところ、マニュアル実践後わずか2週間で、自然な二重まぶたを手に入れることが出来ました!
これも、憧子さんに励まされながら頑張ったおかげだと思います! ただひとつ、欠点が。
それは、あんまり早くこんなに前と違う目になったため、2週間ぶりに会う友人に『整形したのか?』と聞かれることが、ちょっとイヤですね・・・
毎日会ってる友人は、『おっ!気付けば二重まぶた!』ってくらい自然に見ていたようですが・・・。
まあ、これも贅沢な悩みのひとつですが(笑)
整形なしで、こんな二重まぶたが手に入るなんて、本当にラッキーでした!ありがとうございます!



>>>★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!











[PR]
by kn19611 | 2017-04-27 18:31 | 美容