カテゴリ:美容( 49 )




①ママは自分にかける時間なんてないことを実感!
長男出産前に、産後のエクササイズや体形戻しについての情報を見つけては、「なるほど~、やってみよう」と思っていましたが・・・実際に出産したら、初めての子育てに大忙しで、産褥体操もままならず!
産前に用意しておいたガードルも、トイレでの脱ぎ着すら大変で、一度だけ履いてお蔵入り(笑)
身に着けるものはあきらめ、さあ自分でエクササイズでもするかと思いきや、そんな時間と精神的余裕はどこに!?
子供が昼寝したら、すかさず家事をし、夜寝かしつけたら自分が寝かしつけられている・・・そんな毎日に自分の身体のケアなんて考える余裕は全くなく・・・気が付いたら長男に続き長女も出産。
いつか読んだ産後のケアの情報が頭をかすりつつも、何もできないまま時は過ぎていくのでした。

②知識とやる気はあっても実行するのは難しいと実感
よく皆さんに「先生はいいいですよね、自分でエクササイズできますし、体形お変わりないですね。」と言われました。いやいやお恥ずかしい・・・エクササイズ?仕事と研修での勉強で精いっぱいで、自分のためのエクササイズなんて全くしていませんでしたし(笑)体形?すごく変わりました!
体重は産んだ直後にすぐに戻りましたが、パーツごとのサイズは随分と違いますし、パーツごとの位置も違う!(下がってる・・・)ポッコリお腹も簡単には凹みません。なんとかせねば・・・やる気と焦る気はあるけれどなかなか実行できず。エクササイズの知識があったり、雑誌やテレビから、シェイプアップの情報はあふれるように入ってきても、実行するまでがなかなか難しいのです。
「ながら」エクササイズならできるかと思いきや、家事すら隙間時間で猛スピードやっているのに、さらに「ながら」他のことをやる余裕なんて私には訪れませんでした。
では、時間のある時にやろうと考えても・・・「時間のある時」なんてわざわざ作らなければやってこないし、時間のある時はたいてい寝ちゃってる(笑)そんなわけで、身体のメンテナンスにかける時間は向こうからはやってこないのです!

長女が1歳半を過ぎたころ、ようやく預ける先ができ、ヨガ・ピラティスのクラスを再スタートするにあた
り、半強制的についに自分の身体と向き合うことに。まずはほんの数分のストレッチとマッサージを毎日することから始め、自宅で短時間のエクササイズをするようになり、体形の改良の他に、腰痛や肩こりの改善をすることができました。

③自分の体験をもとに、実行・継続しやすい環境を作ることが重要と実感
私の経験をもとに、新しく開設したお子さん連れOKのヨガ・ピラティスクラスにご参加いただいているママ達や、次々出産した友達・従妹たちとお話する機会が増えるにつれ、ママ達の体形の悩みや、肩こり・腰痛について聞くことが多くなりました。 そこで、簡単なエクササイズの動画を作って皆さんにご自宅で試していただいたところ、出かけなくても簡単にできると好評でした。 でも・・・・問題は、続かないのです。

ストレッチやエクササイズは、急にやってすぐに辞めたり無理をしたりすると逆に怪我につながり、また体形を変えるまでには至りません。少しずつでも続けることでゆっくり成果を出しつつ、継続することで、健康・体形を維持していくことが大切です。

そこで、忙しいママでも、簡単、時短で、いつでもどこでも手軽にできて、かつ継続しやすい方法はないかと考えました。そして、スマホを使っていつでもどこでも一日2分程度でできる、シェイプアップ・肩こり・腰痛などママの気になる症状に効くストレッチ&エクササイズのメニューが出来ました!
活用してほしい理由


「産後」というと、体形の変化に注目が集まりがちですが、それに加え、育児からくる疲れ・肩こり・腰痛など、出産前には想像できなかったことにも直面します。
想像を超える忙しい毎日を過ごすことに精いっぱいで、気が付いたら自分のケアなんて後回しにしがちですが、家族の幸せはママが健康であってこそ☆
とはいっても、小さなお子さんを抱えて、ジムに通ったり、マッサージ・整体院に通ったりすることはままなりませんし、なんといっても時間がありません。
そんな忙しい毎日なのに、何かしなければと短期間で成果を出そうとして、きついエクササイズを回数多くやろうとすると、結局続きませんし、身体にも心にも負担がかかってしまいます。
それよりも、正しいやり方で、少ない回数を無理なく継続して行う方が、断然効率的です。
この動画教材システムを利用して、簡単・時短エクササイズを無理なく継続していただけたらと思います(^-^)



>>>>産後ケアhakoエクササイズ

















[PR]
by kn19611 | 2017-06-29 23:44 | 美容

ニキビ改善マニュアル



ニキビで悩んでいる方に朗報です。
特別な薬、化粧品、洗顔料などは一切使わずに私が完全にニキビを克服したニキビ改善法の紹介です。
食事制限等もしなくていいんです。
面倒なこともありません。
いままでの生活のままで1日5分程度、改善法を実践していただけるだけで、あれだけ治りにくかったニキビがどんどん改善していくでしょう。
夢のような話です。
でも本当なんです。
なぜならあまり知られていないニキビの本当の原因に直接はたらきかけることにより最小限の労力で最大限の効果が期待できるからなのです。
この改善法を知っているだけで毎日が明るくなります。
ぜひこの機会に体験してみて下さい。





>>>ニキビ改善マニュアル











[PR]
by kn19611 | 2017-06-28 22:56 | 美容




お風呂用水素発生器は、
他にも色々なメーカーから発売されていますが
なぜ、H-Potが注目され人気なのかご説明します。

●ご家庭のお風呂を簡単に水素風呂に
本体にマグネシウムコア(水素を発生させる元)をセットし、浴槽に入れるだけで簡単に水素スパを実現できます。本体サイズは、幅140mm×奥行140mm×高さ190mmですので、どのような浴槽にもお使いいただけます。今、美容や医療などで注目されている水素スパをご家庭で思う存分ご堪能ください。

●こだわりのデザイン
滑らかな曲線美と把手をつけた、上質で使いやすさにこだわったデザインですので、どのご家庭の浴槽にもマッチします。
(上蓋:ポリカーポネート樹脂、下蓋:ABS樹脂を使用)

●豊富な水素量
純度99.9%以上の高効率設計のマグネシウムコアを使用することにより、たくさんの水素を発生させます。さらに付属品の専用クエン酸を加えることにより、より早くたくさんの水素が発生するため、老化や病気を引き起こす原因となる活性酸素を除去する抗酸化作用の効果が大いに期待できます。

●経済的で安心・安全
粉末タイプの水素入浴剤の多くは1回あたり200~500円、高いものになると1000円ほどで販売されていますが、H-Potの場合は1回あたり約42円で、約3000回(8年間)使用可能となっていますので、市販のものと比べてもとってもお得で経済的です。さらに通常の水素発生器とは異なり、電気を使わないので電気代もかからず、しかも故障がありませんので安心・安全にお使いいただけます。


僕の個人的な意見としては、
電気を使わないところが一番かなと思いました。

電気式の水素発生器も当然防水機能付きですが、
やっぱりお風呂で使うものですからね。

最初のうちは大丈夫でも
長く使うことを考えると色々と不安かなと。

その点、H-Potは故障の心配もないですし、
子供と一緒でも安心して入れるので良いと思いました。


>>>TV放映で話題沸騰中!水素スパH-Pot












[PR]
by kn19611 | 2017-06-28 22:54 | 美容

このマニュアルには、手のひらに温度変化を与える簡単トレーニングで、私が見事、手汗を改善できた方法が、分かりやすく、簡潔な説明文で記載されています。



また、特別付録情報として、作業用すべり止め軍手を使った手汗改善マッサージのやり方を解説しています。



この改善法を実践するために必要なもの、ご用意いただくものは下記を参照ください。



時間を計るための時計


水温計


洗面器3個


食塩


タオル


作業用すべり止め突起付き軍手


使い捨てビニール手袋



ノウハウの内容そのものになりますので詳しくは記載しませんが、



異なる温度の水(お湯、ぬるま湯)を入れた三種類の洗面器に、マニュアルに書かれた通りの順番で、マニュアル通りの時間、手を浸すことにより、手汗改善を可能にするのがこのマニュアルです。



早い方ですと1回行っただけで手汗が減ったことを実感されます。


>>>手汗をかかない方法 手汗 改善 トレーニング ドットコム










[PR]
by kn19611 | 2017-06-26 21:42 | 美容

 私は15年以上ヨーガを自分で実践し、指導もしています。太極拳は中国に伝わる伝統的なもの、ヨーガはインドの伝統の中にあります。それだけ何千年と人から人に伝わってきているものというのは実際に効果があるからです。

 ヨーガと太極拳はゆっくり動かすという共通点があります。ゆっくり体を動かすというのは見ていると簡単そうに見えて実は難しいもの。それは「肉体の意識化」を促します。体の隅々まで意識的に動かすので、小さな筋肉も使いますし、しなやかな女性らしいボディにいつの間にかなっていきます。その人に合った自然体の美しい体形に戻るともいえます。太りすぎの人はやせていき、痩せすぎの人は適正に、本来の自分に戻るので、内面からのエネルギーも輝き始めます。それこそが健康的な美しさ。取り繕ったり、塗り固めた美しさはいつか崩れますが、内面からのその人らしさ、その人の本来の輝きに気づくことは長期的な宝物となります。

 肉体の健やかさだけでなく1日5分、10分と自分の身体と対話したゆっくりとしたエクササイズを家で一人行うということは、穏やかな心へも導きます。
まさに「マインドフルネス」です。「いま、ここ」だけに意識を向け、ほかのことは考えない、過去や未来に向いている意識をいまここに向けるということに役立ちます。マインドフルネスな時間をもつことはストレスをコントロールすることにつながります。ストレスの多い日々の生活、ストレスからくる心身の不調も日々経験のあるところ。ストレスをいかに解消するか、そしていかにコントロールできるか。これも健康美人の秘訣です。

 このメソッドはその伝統のエッセンスをわかりやすく、覚えやすくアレンジされているので忙しい現代人にはぴったりだと思います。実際に行うと、集中力が高まり、忙しくてストレスがたまってイライラしていたのが、穏やかで気分もよくなりました。全身をまんべんなくゆるやかに使うので、身体も温まり、内臓もぐるぐる動きおなかの調子が良くなりました。便秘がちだったのが翌日はすっきりと排便できたのがなによりうれしいです。ヨーガのレッスンにも取り入れてみたところ、生徒さんにも好評でした。ヨーガにはない動きなので相乗効果が期待できそうです。

 3か月で簡単に覚えられるように組み立てられているので、一度覚えると忘れにくく、続けやすいのもいいですね。年齢を重ねても続けられるのがすばらしい。どんな年齢でも、その人なりのよさを体感していけるものなのでお勧めしたいメソッドです。


>>>>太極拳メソッドでカラダ美人になる







[PR]
by kn19611 | 2017-06-24 16:09 | 美容

20代の若者から40代、50代のミドルとシニアの大人まで幅広く年齢性別を問わずに、誰でも自宅で取り組める、筋トレ不要の楽ちんダイエットとメタボ対策の決定版です!
痩せる、絞れる、強くなる、おまけに若返りを目指せるボディメイク&シェイプがダイエットとメタボ対策の理想です!楽ちん!古武術式ボデイメイクメメソッドのワークアウトはこれまでのダイエット法とは一線を画す独自の古武術技法がベースになっているのでワークアウトそのものが武術の稽古と同じ効果をもたらします。
楽ちん!古武術式ボデイメイクのワークアウトは、たるんでしまったお腹の 余分な脂肪をスッキリ落とすだけでなく 、普段の日常生活ではあまり使うことのない 深層筋(インナーマッスル)を独自のワークアウトで 刺激し強化することで
?ダイエットやメタボ対策に効くだけでなく本来の正しい姿勢を取り戻す
?10歳以上も若々しいプロポーションを手に入れることも可能である
優れもののカラダ改造術となっています。
下腹ポッコリお腹と下半身太り・背中とウエスト周りのハミ肉・贅肉・余分な脂肪燃焼に加えて冷え性・便秘や肩こりもスッキリ解消した
「若がえり、カラダバランスダイエット法」です。
【オーバルアーツワークアウト】はダイエットやメタボ対策として
カラダを引き締め見た目がカッコ良くなるだけじゃなく
古武術技法がベースのワークアウトなので護身術スキルも身に付き
強くもなれるボデイメイクメソッドですのでカラダを引き締め
見た目もカッコ良くなれるワークアウトで構成されています。
実践にあたっては糖質制限などの食事制限も必要ありません!      
キツくて辛い筋トレも必要ありません!   
高額なプロテインも高額なサプリメントの力も借りずに
スッキリと引き締まった、健康的で若々しく均整のとれたプロポーションの
カラダを手に入れられるワークアウトが
楽ちん!古武術式ボデイメイクメソッド【オーバルアーツワークアウト】です。
なのでダイエット失敗者やリバウンド経験者の方にオススメしやすい教材である
【オーバルアーツワークアウト】 は これまでのダイエット遍歴に終止符を打つ役割を果たします



>>>>楽ちん!古武術式ボデイメイクメソッド【オーバルアーツワークアウト】







[PR]
by kn19611 | 2017-06-24 16:03 | 美容

生気法 (花粉症)



そう、生気法を知るだけでなく、
私たちも習得して、花粉アレルギーを改善していくことが、
このホームページの目的です。

今から、順をおって説明しますので、
しっかりとお読み下さい。

生気法を簡単に説明すると、
あなたの体温を1~2度上昇させます。

「体温を上げるだって?そんなことできるワケないじゃないか!」

そう言われるのも、無理もありません。
私も生気法を知らなければ、
同じように言っていたと思います。

でも、案外カンタンにできますから、驚かれると思いますよ。
(私自身、低体温症を改善しております)

体温が1度上がると、
免疫力は30%上昇するそうです。

30%ですよ、30%!

売上げや、ボーナス、株だって、なかなか3割あがりませんから。

免疫力が上昇することで、風邪はひきくくなりますよね。

さらに、体に感じる苦痛を、自分で取り除きやすくできます。
5分~10分で簡単にできますので、
一度覚えてしまうと、やみつきになりますよ。

そして、生気が体中に満ちるようになると、
自然治癒力のUPが期待できます。
寝ている間に、体のケアをしてくれるようになります。

そう、花粉症だけでなく、ありとあらゆる疾患に有効なのです。

風邪・関節痛・筋肉痛・生理痛・神経痛・腰痛・頭痛・偏頭痛・痔・便秘、
冷え性・胃腸虚弱・皮膚病・不眠・肩こり…

というような、誰もが抱える問題だけでなく、

ヘルニア・更年期障害・クローン病・リンパ浮腫・バセドウ病・アトピー…
蓄膿・糖尿病・中耳炎・虫垂炎・やけど、
その他、難病や奇病にいたるまで、
改善を期待することができるのです。

方法は、実にシンプル。

体温を1~2度上げる練習をするだけ。

それだけです。

覚えることも、
暗記することも、
一切ありません。

このため、中学生であれば、
問題なく理解して、すぐに実践できるのです。

テストや試験もないので、
自動車の免許よりも、カンタンだと思いますよ!


かんたん!
気功って、なんだか難しそう…というイメージは、
本日を最後に、捨ててください。


>>>生気法 (花粉症)







[PR]
by kn19611 | 2017-06-24 01:11 | 美容

消音・消臭・姿勢矯正の3つの機能を兼ね備えた3way低反発健康クッション

サイズ:幅70mm×奥行き80mm×高さ240mm
重量:280g(空容器) 
材質:本 体:PET(ポリエチレン) PE(ポリエチレン)
内容素材:パッキン(シリコン)ステンレス網
水素発生部:セラミックボール(金属マグネシウム・ゲルマニウム・医王石・珪素)
内 容 量:450㏄ (360㏄)
生産国:日本製



>>>携帯水素水ボトル MEDI WATER/ライム





[PR]
by kn19611 | 2017-06-24 01:09 | 美容

おならの音とニオイをシャットダウン!


■ご使用方法■

☆浄水・ミネラルウオーター・お茶・コーヒー・ジュース等を入れる場合。


上部の飲み口蓋を開け、ドリンクを2/3程度(350㏄以内)直接ゆっくりと入れてください。
※65度以上のドリンクは入れないで下さい。
※持ち歩く場合には、ボトルのドリンク容量を350㏄迄にして出来るだけボトルを寝かさない様にして下さい。

☆水素発生カートリッジの洗浄方法



月に1回、ボトル本体に水と洗浄剤(クエン酸無ければお酢ティースプーン1杯程度)を入れよく混ぜ、
水素発生カートリッジを入れ約1~2分浸け置きし、取り出して良く水で洗い乾燥させてください。


>>>携帯水素水ボトル MEDI WATER/オレンジ






[PR]
by kn19611 | 2017-06-24 01:07 | 美容



本来、汗というのは体温の調節を行う上で、
人間には必要不可欠なものであることは
ご存じだと思います。

人間の体は、激しい運動をして体温が高くなった際には、
汗を出して体温を下げ、一定の温度を維持しようと
働いてくれます。

このような体温調節をしてくれている汗のことを
「温熱性発汗」と言うのですが、これはあなたが
思い悩んでいる汗ではありません。

まさに、あなたが思い悩む汗、それは「精神性発汗」と言います。

これは、人が恐怖を感じたり、過度なストレスを感じたり、
また緊張した時に出る汗のことです。

「でも、部屋でリラックスしている時にも出るんだけど・・・。」

きっと、あなたはそう思うでしょう。

その通りです。通常の人とは違い、手汗をかく人の大半は、
緊張や恐怖を感じる場面ではなくても、それと同様、
またはそれ以上の汗をかいてしまいます。

実は、それは自律神経が大きな原因となっているのです。

自律神経は、身体の様々な器官に命令を送るものです。
その自律神経が、間違った命令を出してしまっているために、
必要のない場面でも手汗をかいてしまうのです。

これがひどくなると、「自律神経失調症」という病気に発展してしまい、あがり症、赤面症、どもり、そしてそれがもっとひどくなってしまうと、「社会不安障害」という病気になってしまいます。

「社会不安障害」の主な症状としては、対人恐怖症、
うつ病、パニック障害などがあげられます。

手汗くらいで・・・。なんて思っているのは、大きな間違いです。それは「社会不安障害」の立派な予備軍でもあるのです。

今のうちに、きちんとした治療法で、
自律神経を改善させなければ症状は
悪化するばかりです。

しかし、幸いなことに、まだ手汗で悩んでおられる程度でしたら、比較的簡単に改善させることができます。
あなたも、短期間で簡単に手汗を改善させませんか?

「改善させたい気持ちはあるけど・・・」

たしかに、自分にもできるのかな・・・
と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心ください。これまでに多くの方の手汗を改善させてきた治療法をお伝えいたします。

この手汗改善法は何も難しいことはありません。

驚くほど簡単な方法です。

おおまかに言うと、たった3つのことをやっていただくだけです。



>>>寝る前治療法・手汗改善マニュアル






[PR]
by kn19611 | 2017-06-19 22:41 | 美容