カテゴリ:ダイエット( 23 )




どうしても体重を落としたい方

今まで様々なダイエットに失敗された方

辛い思いをしたくない方

心と体も美しく健康的にダイエットしたい方

太らない体質になりたい方

リバウンドしてしまった方にお勧めします



心理ダイエットプログラム内容説明

その1 心理ダイエット
CD1枚 収録時間43分30秒


心理ダイエットCDはこのプログラム全体の核となる部分です。
このCDを1日1,2回聞いて頂くことで潜在意識に食欲を強く抑制する認知をインプットさせ食欲自体を大きく減退させるようプログラムされています。

また、食べようと思った時には食欲が出るよう、食欲自体をご自身でコントロールできるよう設計されています。

その2 ヒーリング音声心理療法
CD1枚 収録時間38分12秒


食欲は日頃のストレス解消の代償行為として食べてしまうことがとても多いです。

日頃のストレスをこのCDを聞くことで解消することができ、心がいつも安定しストレスから食欲へと連鎖しないよう強く働きかけるCD内容となっています

このCDはあらゆるストレスを解消する強い効果があります
現代の様々な病気の8割がストレスからきていると言われています
このCDを聞くことで、このストレスを解消できます。
大切な宝物となるでしょう

その3 ヒーリング音楽療法
CD1枚 収録時間59分


この音楽療法はこのすべてのコンテンツにBGMとして使用された曲を編纂したものです。
周りからは普通のヒーリングミュージックを聞いていると感じられますが、このプログラムを実行されている方には特別な曲になっています。

各プログラムはそれぞれ潜在意識に入り込むよう設計されており、これらの曲もダイエットを促進する曲として同じく強く潜在脳にインプットされています。
何気なく家事や読書、お仕事などしながらこのCDを流しておいてください。
知らず知らずのうちにダイエットを強くバックアップしてくれます


その4 クイック心理ダイエット
CD1枚 収録時間9分50秒


なんとなく食べてしまう、といった時に薬で言う、頓服がわりとして使って頂く短い約10分のCDです。
食べようと思った時にすぐにこのCDを聞いてください。
心が安定し食べる事を瞬時に止める事ができるよう設計しています。
出来ましたら、携帯電話に移し替えて、いつでもどこでもすぐに聞けるようにしておくとよいでしょう

その5 丹田呼吸法実技
CD1枚 収録時間14分36秒

このプログラムは丹田呼吸法を採用しております。
この呼吸法をスムーズに習得できるようにCDにて実技指導させていただきます
内観の法、軟酥の法を収録しております

丹田呼吸法 内観の法
丹田呼吸法 軟酥の法

その6 医療気功ストレッチ 
CD1枚 解説書1冊
収録時間12分30秒 解説書21ページ


医療気功ストレッチをスムーズに習得できるよう、CDにて実技指導させていただきます。

医療気功ストレッチ 気を出す
医療気功ストレッチ 脳マッサージ
医療気功ストレッチ 気を入れる

医療気功ストレッチ解説書

その7 プログラム実行中、何度でも相談アドバイス出来る、心理カウンセラーによる安心サポート


この安心サポートサービスはこのプログラムを購入された方のみお付けするサービスです。
臨床心理カウンセラーに直接ダイエットの相談が出来ます。
プログラムで分からないことや不安になった時に何度でも相談できます。
このプログラム実行中期間に関係なく目標体重までサポートさせていただきます。
ご購入いただいた皆さんから毎日沢山の相談をいただき大変喜ばれているサービスです


>>>心理ダイエットプログラム








[PR]
by kn19611 | 2017-07-19 18:35 | ダイエット





たった10日間で4.5kg痩せるための方法
あなたにお教えします!





たった10日間で4.5kg痩せたいあなたへ



どうしても着たい水着のために、4.5kg痩せたいと思っていませんか?

ベスト体重になるために、今すぐ始めるダイエット方法を探していませんか?

簡単に痩せられると約束しているのに、ちっとも効果のない痩せ薬や食品に
うんざりしていませんか?

減量を斡旋する団体やダイエット食、薬など、大金を払わせて痩せることを約束する、
これらの広告を見るのがもう嫌になっていませんか?



そうだとすれば、本書はまさにあなたのためのものです。

10日間で4.5kg痩せるために、もう大切なお金を手放す必要はありません。

自分の家で今すぐ実行できて、効果のある方法があるのです。

年齢は一切関係ありません!



不自然なほど短期間で痩せられると謳っている商品が、世に出回っています。

そして写真を見れば、かなりの体重を落としたと思われる、
一週間で突然モデルのようなスタイルに変身したという例が並んでいます。



たいていこのような広告には、全ての人が同じ効果を得られるわけではない、
と但し書きがしてあります。

要するに、10日間で4.5kg痩せると言われている方法には、
お金がかかるだけで全く効果のないものが、たくさんあるということです。



実は私自身もダイエットに直面していました。

本書はその経験から書かれたものですが、
簡単に、10日間で簡単に4.5kg痩せるための方法をご紹介しています。

特別な食事やエクササイズの器具、痩せ薬などは一切必要はありません。

本書は、そのような商品をあなたに売り込む目的で書かれたものではありません。

10日間で確実に4.5kg痩せるための本当の方法をお伝えしています!



あなたも、10日間で4.5kg痩せましょう!



本書では、10日間で4.5kg痩せるために必要なものは、
あなたという存在だけだということを明らかにしています。

スポーツクラブのメンバーになったり、薬を購入したりする必要はありませんし、
エクササイズの器具やダイエット食を売り込んでいるわけでもありません。



多くの方が10日間で4.5kg痩せるための簡単な方法をご紹介しています。

さらに、その後の一週間で目安としてさらに2kg、
安全に落とすことも不可能ではありません!



他の本と違い、本書では別の商品をプロモーションしたり、
売り込んだりはしていません。

本書の情報だけで、今すぐ自分の家で実行できるものです。



あなたの体に不必要な4.5kgをすぐに落とし、
食事内容を改善して、生まれ変わった自分を感じてもらうための本なのです!



全て実証済みの方法です!



>>>理想的な体を手に入れるダイエット







[PR]
by kn19611 | 2017-07-16 22:11 | ダイエット

ロングライフダイエット




今から4年前の45歳のとき、会社の健康診断で高血圧と糖尿病の疑いがあるため再検査が必要といわれてしまいました。

思えば仕事はデスクワーク中心、クルマ通勤だったので運動不足になって当然な生活をしていました。

そのときの体重は82kgあり、完全にメタボ体型だったのです。

「これはまずい!!」と生まれて初めてダイエットを決意したのでした。

やったのは「カロリー制限」と「1日1時間のウォーキング」です。

空腹に耐え、面倒なカロリー計算をして1日の食事を1500kcal以下におさえました。

そして毎日夕食後に1時間のウォーキング。

努力の甲斐あって、6ヶ月で-13kgの65kgまで落とすことに成功しました。

しかしその後、カロリー制限を緩めたらすぐにリバウンドして3ヶ月で73kgへ。

それからはお決まりのダイエットとリバウンドの繰り返しで70kg前後を行ったり来たりしていました。

「何かもっと楽に続けられるダイエット法はないものか」と試行錯誤を繰り返すうちに、

ついに究極のダイエット法を考案するに至りました。



私自身、このダイエット法に3ヶ月取り組んだ結果、体重68kg→63kg、体脂肪率21%→13%に落ちています。

そして嬉しいことに体内年齢が、なんと実年齢より15才も若い「34才」まで若返ることができました。

私がこれまでの経験で感じたことはダイエットで重要なのは「長く続けられる方法かどうか」ということです。

数ヶ月限定のダイエットであれば少々きつくてもがんばれるかもしれません。

でも目標達成するとやめてしまうため必ずといっていいほどリバウンドします。

ずっと続けていければずっとリバウンドすることはないのですね。

私の考案したこの方法は身体の動くかぎり続けることができるものなので、

「ロングライフダイエット」と名づけました。

さらにもっと大切なことは「健康的に痩せられるかどうか」ということです。

いくら体重が減っても、体力が落ちて病気になってしまっては元も子もありませんよね。

世の中には間違ったダイエットで健康を損ねる人がたくさんいますがそれだけは絶対に避けなければいけません。

カロリー制限の食事では栄養のバランスに気をつけていても全体の食事量が足りないので栄養が不足します。

また空腹によるストレスで病気になることもあります。

「ロングライフダイエット」では食事の量を減らすのではなく食事の内容を見直します。

面倒なカロリー計算は必要なく、栄養豊富なおいしいものを満足いくまで食べられますので空腹感に堪える必要はありません。

もちろん何でも好きなだけ食べていいということではありませんが、食べる量を制限すべき食品について詳しく解説していますので

だれでも簡単に実践することができます。

私がこの方法でダイエットを始めて1ヵ月後に健康診断を受けたところ、ほぼ全ての数値が改善していてびっくりしました。

とくに中性脂肪は200以上もあったのが75の正常値に下がっていたのです。

それまでは毎年精密検査が必要だという総合判定だったものが一気に健康体になってしまいました。



>>>ロングライフダイエット







[PR]
by kn19611 | 2017-07-15 23:02 | ダイエット

こんにちは。

腹筋割り楽々ダイエット・トレーナーの山本太郎(やまもとたろう)と申します。

今でこそ、腹筋割り楽々ダイエット・トレーナーとしてたくさんの方々を
指導していますが、以前は私自身も私の生徒さんたちと同じ立場でした。

今まで、数えきれないほどのダイエット法をチャレンジしてきましたが、
毎回のように口先だけで成果が出なかったんです。

一般的にダイエットって…
激しい運動をしなければいけない
食事制限がキツい
リバウンドの恐怖に教われる
などの背景で成果がでないと悩む方がとても多いんです。

しかし、やれば若々しい締まった体になれることも分かっているんです。


もし、あなたが今、素敵なカッコ良い体になりたいけど大変なダイエットでは
続かないと悩んでいれば、ほったらかしで出来るこの方法を試して下さい。


今まで数多くの運動嫌い、面倒臭がり屋でも腹筋割り楽々ダイエットで
みるみる多くの方々の体を変えてきた腹筋割り楽々ダイエット法で見違える
体を目指してください


>>> 激しい運動不要で腹筋を割るらくらくダイエット

PROFILE

腹筋割り楽々ダイエットトレーナー 山本太郎(やまもとたろう)

元々、肥満度3度を超える超肥満体型であったが、あるキッカケで憧れの6パックを手に入れる決意をする。
あらゆる書籍、論文を読みあさり、わずか半年で憧れの6パックを手に入れることに成功。
しかも、運動を全くせずに40歳を過ぎてからカッコ良い体型を手に入れられると評判。
40代以降の男性のための腹筋を割る次世代ダイエット法として、『運動不要で腹筋を割る楽々ダイエット』
を完成させる。
腹筋は誰でも割れているんです
ご存知でしたか?

実は、どんなに太っている方であっても、腹筋は割れているんです。

ぱっと見、腹筋が割れていない方(ほとんどの方ですが…)は、腹筋の上に
脂肪細胞がたんまりついているだけなんです。

筋肉細胞と脂肪細胞は別物ですから、脂肪が筋肉に変わることはありません。

そして、どんなに腹筋があっても脂肪が多ければ腹筋が割れる
こともありません。

ですから、答えは明確です。

腹筋を割るためには、腹筋の筋力を増やすのではなく、腹筋周りの脂肪を
減らすだけです。

それ以外に道はないでしょう。

しかし、40代以降の男性は若い時と比較して、新陳代謝が大幅に減って
います。

若い時のようには体重も減りません。

そこで、最先端のダイエットメカニズムが必須になります。

最も効率的に脂肪を減らす必要があるんです。

大変な運動などは一切せずに、ダイエットをして体脂肪率を減らして
いきます。

すると、40代以降の男性でも運動などせずに短い期間で腹筋を割ることが可能です。
筋肉をつけるのは想像以上に難しいんです
この前に、いわゆるフィットネスジムに行ってみたんです。

すると、汗だくになりながらキツそうにトレーニングをしています。

話しを聞いてみると、人によっては週に5回を通っています。

しかし、そのほとんどが全然痩せていないんです。

それどころか、まるでメタボ体型なんです。

もちろん、腹筋なんて割れていません。

腹筋以外も同様です。

ぱっと見、声を出して汗だくで本格的な筋トレメニューを作って
やっている方以外、全員がぶよぶよの体です。

その答えは簡単です。

周りが思っている以上に、筋肉をつけることって難しいんです。

本格的なトレーニングを1時間以上して、しっかりと必要なサプリメントを
摂取しないと、筋肉肥大に繋がりません。

なんちゃってでトレーニングをしても、カロリーもそこまで使わないし
筋力肥大もしないんです。

もし、筋肉肥大を目指すなら、毎回「シンドイ…」と思うくらいのトレーニングを
する必要があります。

それよりも、着実に腹筋を割るためには脂肪を減少させる方が
効率的と言えます。
激しい運動せずとも腹筋は割れます
最先端の理論に則っているから、運動や筋トレなどしなくてもみるみる
うちに痩せて、腹筋が割れていくはずです。

我々、男なら一度は手に入れてみたい割れた腹筋は、専門の知識がなければ
手に入れることは不可能です。

本格的なトレーニングをして、基礎代謝と筋力を長い時間をかけて
アップさせて腹筋を割るか。

それとも、本来割れている腹筋を浮かび上がらせるかのどちらかです。

現実的に毎日忙しい生活の中で、とてもシンドイ本格的なトレーニングを
毎週3回以上するよりも、本来割れている腹筋を表に出すように
した方が楽々なんです。


>>>激しい運動不要で腹筋を割るらくらくダイエット






[PR]
by kn19611 | 2017-07-13 23:10 | ダイエット

ダイエット マニュアル



ダイエット マニュアル


宝探しで見つかったダイエットの本質とは?


 あるサイトで、お手軽に簡単に参考にし。楽しみながら取り組める~私も普段使っているサイトでこうゆうのがあると生活に潤いが出ますね、心もほっこり周りに笑顔の伝染

寝て痩せるというのは流石に無理ですが、ある押さえて置きたいルールに沿えれば痩せるのは時間の問題です~ルールではありますが自分を縛るとか本末転倒、むしろ自分を律するルールなので精神が安定しますよ

 減量の確率を上げるシンプルな方法~科学の知識も元にしたいところ、取りいれれるものは取り入れます、そうしないともったいないです、豊かな世の中のおすそ分けは受け取りましょう

 人がどうしても耐えられない事実を理解し簡単に痩せるためのユーモア性に富んだ工夫~人は例外なく楽をしたがる生き物。じゃあだめ人間じゃんと言いたくなりますがそうではなくて、それと同じに努力も楽しく出来ちゃう生き物、特性を理解すると工夫が出来るのです

 巷にあるダイエット方に飛び付いては挫折する、そんな不毛な努力はもうこの方法で終わりにして下さい~巷には確かに痩せるのもありますが、本質を無視してテクニックに走りすぎてるのも事実です。そもそもそんなことは出来ないですよ私にはとなるのです

 このプログラムの概念が分かれば、ゴールまでの道筋が見えるのでストレスを全く感じずうっとりするような身体に辿り着くでしょう~気付いたりはしても忘れてしまうとか、シンプルなのに混乱してしまうとか、良くある事です。日常に隠れているシンプルな方法を見つけているのでご覧ください


 流行は消えて行きますが残る物には理由が在ります。あなたの力に成ります~色々分析して考えてたどり着くのもいいですが、案外身近な所にヒントが転がっていたりするもの。ズームインズームアウト、どちらの視点も見ていきましょう

 基本がすべて、応用は先、ただこの正しい方法を知るだけであなたの逸る気持ちは腑に落ちます~テクニックに走っても芯が無い行動だと身につかないと言う事、先細りになり何も残らない

 つけ加えることで効果が何パーセントも上がる在る服装とは?~たまに走ってる人が居ると見かける事があります。分かってやってるのかたまたまなのか分かりませんがお教えします

 無理なダイエットは結局の所リバウンドしてしまう、悪循環を断つためにも太りにくい身体にしてしまいましょう~あなたは何度もやり直すダイエットは望んでいないはずです。遠回りだし時間とお金の無駄になってしまう。苦しむのはもうやめて下さい

 すぐに痩せると言った物や危険な方法、そのような方法は捨て去りましょう。ずっと痩せる事は出来ません、ずっと魅力的な体で居たいですよね?安心してください、困難ではありません、簡単な方法です。アフターケアもしっかり公開します~此処には無理の無い基本が散りばめてあります。

 有名な方法も取り上げます、それが分かっていますので、知り、やって見て下さい~なんでもかんでもオリジナルというのは在り得ないしいいものを避けてたら一人ぼっちと一緒ですよね、柔軟な考えで、そして価値あるポイントも押さえているのです

さらっと挙げるとこのようなメリットがあります。
このダイエット方で、楽しい人生にして下さい。


>>>ダイエット マニュアル








[PR]
by kn19611 | 2017-07-13 23:06 | ダイエット

皆さんも、腹式呼吸は体に良いし、痩せると聞いたことがあると思います。

この代表的なダイエット方法として、ロングブレスダイエットが有名ですが・・・

続きません・・・(>_<)

て言うか、結構大変ですよね(^_^;
呼吸法と言うよりも、完全に運動ですよね(^_^; 
やっぱり無理です。続きません。

今度こそはと覚悟を決めて、

痩せてやる!(☆。☆)変わってみせる!

と始めたものの・・・・

>>> これでダメなら諦めなさい!げんこつダイエット

よ~しそれなら、
流行の「おかずの作り置きダイエット!」
作り置きするマメさはないし・・・(>_<)

食事制限・簡単な運動・サプリメント等など、、、
続けるお金も、自信もありません(^_^;



一般的に、こんな願望の事を…

『わがまま』『ない物ねだり』
と言いますよね。。

★★でもご安心ください!この願いを叶えます!★★

もちろん効果がなければ全額返金します!

これなら、悩む必要はありません。


女性の患者さんから「禁煙すると太りますよね?」との質問には「それだけ体が健康になった証拠ですよ」「先ずは禁煙してから考えましょう」と、お茶を濁す程度のアドバイスしか出来ませんでしたが、経過観察中の男性(50代)への近況ヒアリングで「先生ベルトの穴一つ分痩せましたよ」との話を聞いて妙に心配になりました。

一度内科で受診をしてみてはと勧めた位、禁煙指導の経験上、太ることはあっても、痩せることは希なケースです。

当のご本人は「食欲もあり、ご飯も美味しい、息切れもなくなって、すこぶる元気ですよ」ましてや特別運動もしていないとの事でしたので、余計心配した記憶があります。

さらに詳しくヒアリングを行ったところ、禁断(離脱)症状対策として、レクチャーした強制腹式呼吸法が、自分には合っていて、暇があればやっていたとの事でした。

他の患者さんにもお願いして、効果を検証したところ、驚くほど減量(ダイエット)に効果的である事例が確認できました。

禁煙の副産物(デメリット)である、禁煙太りを解消する手法として偶然発見できたのが、この『げんこつダイエット』です。


腹式呼吸が体に良いことは、周知の事実ですが、一見簡単そうでも、出来ていない方が大半です。

単に鼻から吸って、口から吐き出すだけでは、腹式呼吸になりません。
よほど意識しないと、効果的な腹式呼吸は出来ません。風船ダイエットのように道具を使って、強制的に腹式呼吸をさせる方法もありますが、道具を一切使用しなくても、腹式呼吸が出来る『げんこつダイエット』が誕生しました。

しかも今回紹介させていただく『げんこつダイエット』は痩せる・絞る事だけに特化させ、徹底的に改良させた簡単・楽チン・ながらダイエットの、独自のメソッドです。


いつでも、どこでも多くの方が実践出来て、道具は一切使いません。
しかも、効果はすぐに実感して頂けると思います。
簡単・楽チンだけではなく、結果も早いから、とにかく面白い!


>>>これでダメなら諦めなさい!げんこつダイエット






[PR]
by kn19611 | 2017-07-13 23:03 | ダイエット



このダイエットマニュアルは「一時的なダイエット」を実現するためのものではありません…と言うことです。

このダイエットマニュアルは、あなたの脂肪を自動的に燃やす体へと変化させていきます。

でも、他のダイエット商品のように、劇的な体重の変化をもたらすものではないということです。

もし、リスクをとってでも、どうしても今すぐ痩せたい!という方であれば、麻薬のようなリバウンドのリスクのある、世に溢れかえっているダイエット商品を購入することをオススメします。

でも、そんなダイエット商品の副作用を十分理解しています!
私はもっと安全で継続して痩せて、ずっと体型維持できるダイエットをしたい!
リバウンドを繰り返すようなダイエットの商品にお金なんて掛けたくない!

と、少しでも感じたのであれば、このダイエットマニュアルをお勧めします。
朝食バナ○ダイエット、ヒル○ダイエット、断食ダイエット
このようなダイエットは、短期的ですが一時的に効果があります。

でも、それは逆にあなたの体に、とても大きな負担を与える結果となってしまうのです。

そして、その負担の代償が、自分自身が本来持っている基礎代謝量を下げ、今よりもっと太りやすい体へと変化していきます。

お茶を飲んでも、ちょっとお菓子を食べても、ご飯の量を少なくしても…


基礎代謝が落ちてしまえば、ほんのちょっとしたことでも、カロリーを燃焼させることが出来ず、余分な脂肪として、あなたの体に蓄積されていきます。

でも、ここで紹介しているダイエットは、本来人間が必要な機能を最大限に活性化させ、そしてなにより、ダイエット中に少しリバウンドしたとしても、折れない心を持ち、さらにダイエットに挑戦するメンタルを手に入れることが出来るのです。
きっとここまで真面目に読んでこられたあなたは、生活リズムを変えることなく
リバウンド知らずの体を手に入れたい!と思っていることでしょう。

そんな前向きな考えを持ったあなたに少し特別なお話があります。

それは…
ということです。

例えば、あなたが今までにダイエットに費やした費用と時間はどれくらいでしょうか?
もしかしたら、あまり使っていない…と思われるかもしれませんが

少量の金額が積もり積もって、それなりの金額になっているのではないでしょうか?

例えば、一時期日本で流行ったビリーズ・ブート・キャンプは13,800円程度の金額です。
また、コアリズムでも8,280円くらいします。

それに伴いバランスボールや、ヨガマットを買っていけば、金額はどんどん積み重なります。

また、ダイエットのためにヨガなどの教室に入会すれば、
入会金3,000円、月謝も1万円くらいするのではないでしょうか?

そう考えるとやはりそれなりのまとまった金額を使ってきたのだと思います。

計算してみると数万円は使っている…というような方も多いと思います。


しかし、これらのダイエットグッズは押し入れの中で…
あなたに使われること無く眠っています…


そしてこのまま何もしなければまた気づいたら永遠とダイエットグッズにお金を払い続けていた…

なんてことになりかねません。

もちろんもその瞬間は「今度こそ!」と思うのでしょうが、
きっとこれからもその金銭的なリスクやダイエットに費やした時間というのは
虚しく過ぎ去っていくだけの無意味なものになってしまうはずです。


そのようなことはあなたも望まないはずです。
そして、もちろん、私もあなたにこのような苦しみを味わってほしくありません。

それでは、今回のような、過度の運動や断食など一切の無理をすることなく、
理想の体型を手に入れ、リバウンド知らずの体を手に入れる…

そのようなダイエット法を手に入れるためにはどのくらいの投資が必要でしょうか?

先ほどもお話したようにきっとこれまでにダイエット関連にグッズやサービスに費やしたお金は数えてみると数万円になっていると思います。

もちろんこれからも同じような気持ちでダイエットをしようと思えば
この費用はただいたずらに増えて行く一方になることは言うまでもありません。


>>>【再販付】ダイエットに失敗ばかりしてきたあなたへ無理せす継続できるダイエットマニュアル「今こそ減量!」











[PR]
by kn19611 | 2017-07-11 22:19 | ダイエット



ダイエット マニュアル 苦しくない食事制限でダイエットする方法 苦しくない運動でダイエットする方法 太りやすい体質を太りにくい体質に改善する方法 ダイエットで成功した後もリバウンドしない方法


このダイエットマニュアルには、以下の内容が書いてあります。



苦しくない食事制限で体重、体脂肪を改善する方法



苦しくない運動で体重、体脂肪を改善する方法



太りやすい体質を太りにくい体質に改善する方法



ダイエットで成功した後もリバウンドしない方法


その4つの方法が、とても簡単に説明してあるのが、このダイエットマニュアルです。


ダイエットマニュアルや、ダイエット本などは、世の中に星の数ほど溢れています。


専門家の書いたダイエットノウハウには、さすがは専門家と尊敬したくなるほどの素晴らしい理論が、読むのも疲れるほどの文章量で、こと細かに解説されています。


読み終わると、それだけでお腹いっぱいになり、なんだか、読んだだけで痩せたような気になってしまうものがほとんどです(笑)


しかし、実際に実践してみた結果は・・・。


残念な結果になることがほとんどですよね。


新刊を売っている本屋さんへ行って、ダイエット本のコーナーに並んでいる本を見て下さい。


テレビで紹介された流行ダイエット本。


芸能人が広告塔になっている話題のダイエット本。


数々の、どうしようもない(失礼!)本がズラリと並んでいます。


ここに並べられている1冊1000~2000円くらいする新刊が、数か月後にどうなっているか分かりますか?


そのほとんどが、古本屋さんで100円コーナーに並べられています。


テレビショッピングの通販で次々と売り出される、最新のダイエット機器。


数か月後にはオークションで1/10くらいの価格で叩き売りされます。


あれだけ話題になってみんなが飛びついたダイエットDVDも、数か月後には誰にも見向きもされない燃えないゴミ・・。


テレビCMで芸能人を広告塔に使い、猫も杓子も買いまくる売り上げナンバーワンなどといっているダイエット食品やサプリ。


今まで、あなたが本当に痩せることができた商品なんてひとつでもありましたか?


それがダイエット業界の現実です。


私が強く言いたいのは、ダイエット業界の裏側のことなどではないんです。


そういうものに惑わされているあなたは、一生、その体型のままですよ!


ということに気づいていただきたいのです。


今回、私の書いたダイエットマニュアル以外にも、情報商材としてのダイエットマニュアルは数多く売られています。


その多くは、マニュアルの大半に、ダイエットの基礎知識が解説されていて、肝心なダイエット方法に関しては、


☆とてもじゃないけれど、実行不可能な方法。


☆とてもじゃないけれど、継続不可能な方法。


☆理想論としては正しいけれど、どう考えても痩せられない方法。


☆実行し続けることができれば確かに痩せるだろうけど、そんなこと続けられるわけがないでしょう!?と突っ込みたくなるような方法。



>>ダイエット マニュアル 苦しくない食事制限でダイエットする方法 苦しくない運動でダイエットする方法 太りやすい体質を太りにくい体質に改善する方法 ダイエットで成功した後もリバウンドしない方法


そんな内容が、わざと小難しい理論と書き方で解説されているものが多くあります。


あなたが知りたいのは、有名なお医者さんが医学的な解説を盛り込んで書いたような、小難しいダイエット理論ですか?


理論的には必ず痩せられるだろうけど、実行も継続も至難の業みたいな、ダイエットノウハウを知りたいのですか?


そうではないはずです。


あなたが知りたいことは、ただひとつ。


その、自分では満足できない体型を、


「スリムだね」と言われる、


理想的な体型に変えることのできるダイエット方法ですよね?


私は医者でもなければ、名のある有名なダイエットカウンセラーでもありません。


これまで、アスカというネットネームで少しだけ有名にしていただいた、素人に毛が生えた程度の自称、ダイエットアドバイザーです。


ですから、医学的知識などほとんど持ち合わせていませんし、専門的なダイエット指導などをできるスキルもありません。


それでもこうして多くの方から評価いただけているのは、私がお教えするダイエット方法が、少なからず、理想的な体型を手に入れたい相談者の方たちのお役に立てているからだと思います。


今回、株式会社エターナルさんからダイエットマニュアル執筆のご依頼をいただいたときは、他に有名なダイエットの専門家は多くいるのに、どうして私のような無名の人間に依頼されたのだろうと、正直戸惑いました。


「インターネットで検索したときに、これほど実践者の評価が高いダイエットアドバイザーは他にいなかったから依頼しました」、と言われたときは、この人、なんて褒め上手なのだろうと思ってしまいました(笑)


しかし、私は昔から褒められることに弱いんです!


ブ○もおだてりゃ木に登る、そのままの勢いで、


「私なんかで良ければ喜んで書かせていただきます!


で、執筆料はいくらですか!?」


と、話に飛びついてしまいました(笑)


「ただし、書くには書きますけど、確実に痩せるとか、必ず痩せるとかっていう保証はできませんよ」という条件だけは付けさせていただきましたが。


それは本当の気持ちで、ダイエットで100%確実に痩せる方法などは存在しません。


よく、薬事法などの記載で、※ 必ず効果があるというものではありません。効果には個人差があります ※ 


という注意書きがありますよね。


それと同じで、世の中にあるダイエット方法にも、効果には個人差があって当然なんです。


仮に、それが優れたダイエット方法で100人中、99人が痩せられたとしても、その中の1人は、全然痩せられなかったという人がいるかもしれません。


それだけでも、そのダイエット方法の成功率は100%ではなく、99%ということになるわけです。


私のダイエット方法は、これまでの実績を考えたとき、成功率は85%行くか行かないかの数字だと思います。


しかも、その数字は、1万人とかに試してもらったうえで出した確率なら信憑性もあるでしょうが、300人程度の方にお試しいただいた結果でしかないため、私に言わせれば何の説得力もない数字だと思っています。


ですから、せっかく買って実行していただいたとしても、あなたを確実に痩せさせてあげられるという保証などはどこにもありません。


そのことに納得していただけた上で、どうしても私のダイエットマニュアルを読みたいという方のみ、購入をご検討いただければと思います。


私のダイエットマニュアルがどのようなものなのか不安という方も多いと思いますので、概要だけ説明しておきますね。


このダイエット方法は、


無理なくできる食事制限と、


ただ歩くだけで、少しずつ体重と体脂肪を減らし、


同時に太りやすい体質を太りにくい体質に改善していくための方法


が書かれています。


怪しげなダンスを踊ったり、体操したり、腰をくねくね回転させてひたすらひねったり、息を吸ったり吐いたりということはしませんので安心してください(笑)


痩せもしないダイエットサプリやダイエット食品を毎月高いお金を出して買うようなこともありませんので安心して下さい。


どこの家庭の台所にもあるような食品は少し使いますが、家計に響くほどの量も使いません。


最初にも書きましたが、


苦しくない食事制限。


苦しくない簡単な運動(ただ歩くだけ)


それを毎日続けるだけで、少しずつ、無理なく体重と体脂肪を減らしていき、目標体重、目標の体脂肪を実現するための簡単な方法がパパッと書かれているだけの、ごくごくシンプルなダイエットマニュアルです。


そして、同時に、太りやすい体質を太りにくい体質に変えていく方法が書いてあります。


ダイエットマニュアルなどというと、何か想像もできないような奇特情報や、魔法のように痩せられる方法が書かれていると期待する方もいるでしょうが、そんなものはどこにも書かれていません。


他の怪しげなダイエットマニュアルに書かれているような、食事制限なし、運動一切不要で1か月で10キロ痩せます!!!みたいな、あり得ない方法も当然のことながら書いてありません。




1か月で痩せたい、とか、もっと極端に1週間で痩せたい、と、相変わらず夢みたいな方法を探してこのページに辿り着いた方は、申し訳ありませんが、私のマニュアルを絶対に買わないでください。



確実に1か月で10キロ痩せる方法、みたいな、残念な情報商材が多数出回っていますので、トホホな結果を覚悟の上で、そういったものをお買い求めください。


このマニュアルを買って実行しても痩せなかったら、マニュアル代金を返金してもらえますか?という人がいるかもしれませんが、当ダイエットマニュアルには、そういう返金保証はありません。



このマニュアル通りのことを実行して本当は痩せたのに、ウソをついて痩せなかったから返金して、と言われましても、私には真意のほどが分からないので、そのたびに返金していたらノウハウの無料サービスみたいになってしまいます(苦笑)


そういう方は、返金保証を付けている他の情報商材がいくらでもありますので、そちらを買えばいいと思います。


ただし、それで本当に痩せるかどうかはまったく分かりませんが・・。


返金保証をつけない代わりにといっては何ですが、このダイエットマニュアルの販売価格は、7500円に決めさせていただきました。


1万円以上のダイエット系情報商材が溢れる中で、この価格はかなりリーズナブルだと思いますが、ここで書かれている内容の薄さは、天下一品だと自負しています(笑)


内容が薄い・・。


それは役に立たないという意味の薄さではなく、書かれている文章量が少ないという意味です。


他のダイエット系マニュアルにならって、どうでもいいダイエット知識や、摂取カロリー計算などに関するネットで調べればいくらでも無料で調べることのできることを、専門家を気取って書き連ねることなら、いくらだってできます。


しかし、私はそういう無意味なことが嫌いですので、ごくごくシンプルに、必要なことだけをバシッと最小限の文章量で書かせていただきました。


本当に痩せるための方法なんて、そんなに長い文章でなくても説明できるのです。


他のダイエットマニュアルには失礼かもしれませんが、300ページもあるダイエットマニュアルも、その中の70%のページはどうでもいい豆知識レベルのウンチクで、肝心なダイエット方法に関する記述はわずかなページにしか記載していないものが多くあります。


ですので、私のダイエットマニュアルをご購入いただけた方は、あっという間に全文をお読みいただけることでしょう。




ちなみに当ダイエットマニュアルのページ数はPDFファイル104ページです。



ですから、読んだその日から、マニュアルに書かれていることを実践し始めてください。


実践するといっても、大して難しいことなど一つもありません。


マニュアルに書いてある無理のない食生活に変えて、あとは1日1回、近所を散歩するだけですから。


1週間では、まったく体型は変わりません。


2か月。



3か月。


半年後。


あなたは鏡に映った自分のカラダを見て、あー、やって良かったなって思っていただけるはずです。



少なくとも、私が直接アドバイスさせていただいた方のほとんどは、そう言ってくださります☆




>>ダイエット マニュアル 苦しくない食事制限でダイエットする方法 苦しくない運動でダイエットする方法 太りやすい体質を太りにくい体質に改善する方法 ダイエットで成功した後もリバウンドしない方法














[PR]
by kn19611 | 2017-07-11 22:16 | ダイエット



現代ならでは!「簡単・適当・お気軽に」進化食でダイエット!3食食べ、ビールも飲み、ストレスを溜めず、41歳が3カ月で体脂肪8%になった方法!常識を覆すハマーダイエットスクールテキスト!


現代ならでは!「簡単・適当・お気軽」に取り組む事ができる!

「体重 78.4キロ 体脂肪率 23.4%」の41歳が、
毎日3食しっかり食べ、毎晩ビールも飲み、
週に1回居酒屋に行きながら、わずか3カ月で、

「体重 65.1キロ 体脂肪率 8.4%」

まで減量したノウハウ。

更にその後、

「体重62.3キロ!体脂肪率 驚きの5.5%!」

まで、まったくストレスを溜めず、
「簡単・適当・お気楽」に減量を達成した
現代ならではのダイエットノウハウを、
完全教材化した商品です。

「90%以上の人が、間違ったダイエットをしている!」
「健康的に体脂肪だけ落とす!」
「現代は、減量が非常に簡単!」

といった経験を踏まえ、その後、多くのダイエット難民に、

「簡単・適当・お気軽で、健康的に取り組む事ができる!」
ハマーダイエットスクールを開校。
 
そして今まで、約100人程の生徒を迎え、
指導してきたのですが、受講生の中からは

3ヶ月で15キロ以上痩せた人、
2か月で体脂肪一桁を達成した人などを、
多数輩出することに成功しました。
 
指導することは全て、マスコミや栄養士が理論だけで書いた
「 実体験を伴わない、机上の空論 」ではなく、
全て私が体験してきた、最新式の減量方法です。

実際に現在もスクールで指導中のノウハウを、
全てこの教材にまとめました。

正直言って、この教材通りに実行して頂くと、
ストレスを溜めず、毎日3食食べて痩せる事ができるでしょう。



>>現代ならでは!「簡単・適当・お気軽に」進化食でダイエット!3食食べ、ビールも飲み、ストレスを溜めず、41歳が3カ月で体脂肪8%になった方法!常識を覆すハマーダイエットスクールテキスト!






[PR]
by kn19611 | 2017-07-08 23:15 | ダイエット



ダイエットを失敗する一番の原因
情報社会の今、様々な思考を凝らしたダイエット法が、出ては消えを繰り返しています。
どれも間違ったものではないですし、そもそもダイエットは簡単でシンプルなものなのです。

では、どうして失敗してしまう人が後を絶たないのでしょうか?

毎日たくさんのトレーニングをしている人たちを見ていると、
ダイエットに失敗してしまう人には、“3つの共通点”があります。

1.偏った方法を選んでいる
食べないだけの食事制限やランニング、筋トレだけの運動など、偏ったダイエット法を行っている。

2.女性に適した方法を選んでいない
もともと筋肉量の多い男性と女性ではダイエットのペースは違ってきます。
本来女性は脂肪を蓄えるようにできていますから、男性と同じように行っていては体調を崩してしまう場合もあります。

3.目標が曖昧
ダイエットを続けるためには、目標をしっかり決めることが大切です。
「ただ痩せたい」だけでは、なかなか継続にはつながりません。
きちんとした目標設定が成功の鍵となります。

そしてもう1つ、何よりもダイエットに失敗する原因は、
“続けることが出来ない”ことです。

どんなダイエット法でも続けることさえ出来たら目標達成は可能でしょう。

しかし実際には、
「きつい筋トレや辛い食事制限は無理…」
「体重が中々減らない…」
「一体いつまで続ければいいのか…」
などの理由で、やめてしまう人が殆どです。

「自分との約束を守る」ことは大変です。
むしろ、他人との約束を守ることよりも難しいのが現実です。

以上のことから、ダイエットを成功させるためのポイントは、次の5つです。
★ダイエットを成功させるためのポイント★
1 目標期間を決める!
2 空き時間を活用できる!
3 比較的簡単である!
4 短時間で出来る!
5 無理なく出来る効率のいいプログラムを選ぶ!
そして5つ目の“無理なく出来る効率のいいプログラムを選ぶ”こそ、
今回私がご紹介するダイエットプログラムのテーマなのです。





>>>★美Bodyダイエット★くびれくっきり!














[PR]
by kn19611 | 2017-07-05 23:49 | ダイエット