人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)



昔から胸が小さく、下着や水着はどれを付けてもカップが埋まりませんでした。
正しいつけ方をしても上の辺りがカパカパして、腕を上げた時にすぐにズレてしまい…。
市販のバストアップサプリメントなどは幾度と無く試してきましたが、
胸が大きくならないのにお腹周りに肉が付いてしまったり、
更には太りやすくなってしまったりと、なかなか上手く行きませんでした。
太らない方法として、一般的なエクササイズとか、
マッサージも試してきましたが、もうお手上げ。
バストアップDVDも、友人からいくつか紹介されていましたが、
価格も高いし、何だか信じられなくて試せませんでした。
この「ヒラクアップ」に関しても、初めはそうでした。
でも、監督の大澤美樹先生の前作のバストアップDVDも
かなり口コミが良かったし、モニター募集ということで、
試してみても良いかなと思い…。
結果、念願のバストアップ成功です!
DVDの内容は非常に専門的で、且つ分かりやすかったです。
先日、知り合いのエステティシャンから
マッサージはやり方を間違えると効果が全然違うと聞きました。
自己流じゃダメなんですね。やっぱり、プロに教えてもらわないと。
マッサージを始めていくと徐々に中身がついてきたような重みを感じてきて、
だんだんデコルテ周りがふっくらしてきました。
今ではしっかり下着や水着のカップに入れるものがあります(笑)
胸が大きいと、下着は下にずれるんですね。
今までは上にしかずれたことがなかったので分かりませんでした。
本当に有難うございました!


>>> ◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)









by kn19611 | 2017-08-06 13:26 | バストアップ