人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理ダイエットプログラム




どうしても体重を落としたい方

今まで様々なダイエットに失敗された方

辛い思いをしたくない方

心と体も美しく健康的にダイエットしたい方

太らない体質になりたい方

リバウンドしてしまった方にお勧めします



心理ダイエットプログラム内容説明

その1 心理ダイエット
CD1枚 収録時間43分30秒


心理ダイエットCDはこのプログラム全体の核となる部分です。
このCDを1日1,2回聞いて頂くことで潜在意識に食欲を強く抑制する認知をインプットさせ食欲自体を大きく減退させるようプログラムされています。

また、食べようと思った時には食欲が出るよう、食欲自体をご自身でコントロールできるよう設計されています。

その2 ヒーリング音声心理療法
CD1枚 収録時間38分12秒


食欲は日頃のストレス解消の代償行為として食べてしまうことがとても多いです。

日頃のストレスをこのCDを聞くことで解消することができ、心がいつも安定しストレスから食欲へと連鎖しないよう強く働きかけるCD内容となっています

このCDはあらゆるストレスを解消する強い効果があります
現代の様々な病気の8割がストレスからきていると言われています
このCDを聞くことで、このストレスを解消できます。
大切な宝物となるでしょう

その3 ヒーリング音楽療法
CD1枚 収録時間59分


この音楽療法はこのすべてのコンテンツにBGMとして使用された曲を編纂したものです。
周りからは普通のヒーリングミュージックを聞いていると感じられますが、このプログラムを実行されている方には特別な曲になっています。

各プログラムはそれぞれ潜在意識に入り込むよう設計されており、これらの曲もダイエットを促進する曲として同じく強く潜在脳にインプットされています。
何気なく家事や読書、お仕事などしながらこのCDを流しておいてください。
知らず知らずのうちにダイエットを強くバックアップしてくれます


その4 クイック心理ダイエット
CD1枚 収録時間9分50秒


なんとなく食べてしまう、といった時に薬で言う、頓服がわりとして使って頂く短い約10分のCDです。
食べようと思った時にすぐにこのCDを聞いてください。
心が安定し食べる事を瞬時に止める事ができるよう設計しています。
出来ましたら、携帯電話に移し替えて、いつでもどこでもすぐに聞けるようにしておくとよいでしょう

その5 丹田呼吸法実技
CD1枚 収録時間14分36秒

このプログラムは丹田呼吸法を採用しております。
この呼吸法をスムーズに習得できるようにCDにて実技指導させていただきます
内観の法、軟酥の法を収録しております

丹田呼吸法 内観の法
丹田呼吸法 軟酥の法

その6 医療気功ストレッチ 
CD1枚 解説書1冊
収録時間12分30秒 解説書21ページ


医療気功ストレッチをスムーズに習得できるよう、CDにて実技指導させていただきます。

医療気功ストレッチ 気を出す
医療気功ストレッチ 脳マッサージ
医療気功ストレッチ 気を入れる

医療気功ストレッチ解説書

その7 プログラム実行中、何度でも相談アドバイス出来る、心理カウンセラーによる安心サポート


この安心サポートサービスはこのプログラムを購入された方のみお付けするサービスです。
臨床心理カウンセラーに直接ダイエットの相談が出来ます。
プログラムで分からないことや不安になった時に何度でも相談できます。
このプログラム実行中期間に関係なく目標体重までサポートさせていただきます。
ご購入いただいた皆さんから毎日沢山の相談をいただき大変喜ばれているサービスです


>>>心理ダイエットプログラム








by kn19611 | 2017-07-19 18:35 | ダイエット