【荒木式】断糖肉食ダイエット



これを知っていなければ、ダイエットに失敗するだけではなく健康を害してしまう恐れがあります。ダイエットを始める前の大前提についてお話します。

中でも特に大切な2つの栄養素についてお話するとともに、なぜその2つが特に重要な栄養素なのかという理由をお伝えします。

ダイエット中でも毎日必ず摂取しなければならない栄養素とは?
この栄養素を摂取していなければ、高い確率でダイエットの停滞期を招くでしょう。

ダイエットを始める前に知っておかなければならない大前提です。
これを知っているか知っていないかで成功確率が大きく違ってきます。



一般的にダイエットといえば、1にも2にも「カロリー」「カロリー」とカロリーのことばかりが着目されていますが、それでは決して痩せません。その理由を医学的に解明します。

その理由を「熊の冬眠」を例にお話します。
このお話を聞けば、今までの間違いに驚くとともに納得せざるを得ないでしょう。

その結果、とても効果的に痩せられる訳ですが、誰も説明していないその医学的なメカニズムを分かりやすくお伝えします。

玄米菜食は体に良いと信じている方は絶対に見ておいた方が良いです。
この事実を知って、それでも玄米菜食を選択するのなら、それはあなたの選択の自由です。

一見、十分な栄養を摂取できているように思えても、実は体の中はボロボロという現代だからこそ起きている恐ろしい栄養失調についてお伝えします。

それは、十分な栄養素を摂取できていないことが原因である可能性が高いです。
体を強くするために摂取しなければいけない栄養素について具体的にお教えします。

粗食をすれば健康になれると信じている人は必見の内容です。
何処かの誰かのプロパガンダに惑わされないようにご注意ください。

ダイエットをして「新型栄養失調」や「低アルブミン血症」にならない為に摂取すべき栄養素をすべて具体的にお伝えします。

もしあなたが何でもないところでつまずいたり、以前より力が入りにくいと感じたりするようなことがあれば、これは絶対に知っておいてください。

「お米からではなく、先におかずを食べましょう」と呼びかけている厚生労働省が意図する知られざる真実についてお話します。

見た目の細さや体重よりも体脂肪率を気にする必要があります。
多少の過体重を心配するよりも、体脂肪率を下げる体づくりが大切な理由とは?



「肥満」とは一体どういう状態なのかを正確にお伝えします。
これが分かっていないと、見当違いなダイエットをしてしまう可能性があります。

脂肪が担っている3つの役割についてお話します。
極度に脂肪を落として体調を崩さないようご注意ください。

このメカニズムが分かれば、ダイエットに成功して痩せることは簡単になります。
ダイエットするに当たって、一番大切な理論です。

低カロリーとして知られる米や野菜が、実は脂肪の大きな源になっているという驚くべき事実を医学的に解明します。

余分な糖は、体内のあちこちでいろんな悪さをします。
糖が体内に余った危険な状態について詳細にお伝えします。

動物は、大きく分けると肉食と草食に分けられます。
生態によって必要な栄養素が違ってくることをお分かり頂けます。

有名な「マックガバン・レポート」で語られた内容は、実は、企業献金を集めることが目的だったという知られざる衝撃の事実をリークします。

「マックガバン・レポート」が広まり、今、一番困っているのは当のアメリカです。
アメリカで一体何か起きているのか?その現状をお伝えします。

その昔、人類が飢餓を乗り越えるために必要だった体の仕組みが、飢餓のなくなった現代において万病の元になっている皮肉な事実についてお話します。

これを理解すれば、必要な食品とそうでない食品が明確に分かります。
食べて良いものと悪いもの、これがはっきりすればダイエットは成功します。

炭水化物を食べ過ぎるとこのホルモンが働き、必ず肥満になってしまいます。
糖尿病とも深く関係するホルモンです。



一般的には、人間は雑食動物と言われていますが、実は、人間はライオンに近い肉食動物であるということを、1万年以上前の人間の骨から解明します。

実は、これこそが今世界中に病気が蔓延している根源だという理由を解説します。
体の構造に適した物を食べないと大変なことになってしまうのです。

人間の体の構造は、長い歴史の中で生き残りをかけて作られてきたものです。
人類学的に本来人間が食べるべきものを詳述します。

そんな人類がアフリカを出て世界中へ広がらなければならなかった理由とは?
この歴史的背景から人間の体の仕組みを読み取れます。

健康でいるためには、私たちの先祖の長い歴史を振り返って、本来食べるべきものを食べる必要があります。人類が摂取すべき具体的な食べ物をお伝えします。

北極のエスキモーやアフリカのマサイ族を例に興味深いお話をします。
玄米菜食が良いと思っている方は必見の内容です。

残念ながら今は必ずしもそうとは言えませんが、かつての沖縄はとても健康的でした。
その理由を食べ物の観点からお伝えします。

多くの人が勘違いしていますが、本来、農業は人間が食べる為に始まった訳ではありません。農業の本来の目的が分かれば、必然的に人間が食べるべきものも分かります。

ところがその牛に肉骨粉を与えたらどうなったでしょう?
あまりにも衝撃的だったあのニュースの真相を解明します。

これは、草食動物である牛に起きた病気ですが、同じように人間が同様の原因で病気になる理由を詳しくお話します。

近代的なダイエットは、1860年にイギリスのウィリアム・バンティングから始まっています。
当時、彼がどのようにしてダイエットに成功したのかをお話します。

当時、多くの医者がバンティングに指導したダイエット法について、また、その後名を残すことになるイギリスのハーベイ医師が指導した食事法についてお話します。

これが現代に通ずる低炭水化物ダイエットの始まりであり、当時から炭水化物を食べると肥満になることは分かっていたことの証です。

決して私たちの思いつきで始めたダイエット法ではなく、前述のように古くからの論文やデータを元にして確立されていることをお伝えします。



断糖肉食ダイエットの基本となる4品目について詳しくお話します。
いよいよここから、このダイエット法の真髄をお話します。

食事法中心のダイエットは、常に空腹感との闘いでもありました。
なぜ、このダイエット法は空腹を感じないのかをお伝えします。

このダイエット法は、カロリー計算など面倒なことをする必要はありません。
頭を使うことなく簡単に実践できる理由をお話します。

2ステップで調理が完成する具体的な手順とは?
一人暮らしの若い男性でも毎日料理できる方法です。

肉にもいろいろ種類があります。食べて良い肉と食べてはいけない肉について、例を挙げながら具体的にお伝えします。

一見、同じ牛肉なので大差がないように思われるかもしれませんが、断糖肉食ダイエットで推奨するのは一方のみです。その理由も詳しくお話します。

市販されている食品には原材料の記載が義務付けられています。
避けるべき原材料の見分け方についてその方法を伝授します。

調理に調味料は必須ですが、使ってはいけない調味料もあります。
気を付けなければならない調味料について具体的にお伝えします。

私たちは、糖を断つという意味で「断糖」と呼んでいます。
「断糖」することによって自然に甘いものが欲しくなくなる秘密とは?



その心配は全くありません。なぜ、肉を食べると必要なビタミンをすべて摂取できるのか生物学的な見地からお話します。

野菜や果物は体に良いとされています。しかし、野菜や果物に含まれるビタミンは、実は、非常に不完全なものであることについてお話します。

ビタミンを最も効率よく摂取する食べ方をお教えします。
これを知れば、ビタミン不足を心配する必要はなくなります。

結論からお話すると、全くそのような心配はありません。
むしろ、肉食だからこそ必要なミネラルを十分に摂取できる理由をお伝えします。

ミネラルは土の成分ですが、今日の野菜や果物にはほとんど含まれていません。
なぜ、ミネラルを含んでいないのかを経済的な背景から解説します。

ミネラルの中でもマグネシウムは、約300種類の酵素の働きに不可欠です。
では、マグネシウムを無理なく最も効率よく摂取する方法とは?

結論からお話すると、全くその心配はございません。
その理由を人間が持っている消化酵素という観点から解説します。

実は野菜を食べると便秘やリウマチやガンになったりするのです。
その理由を医学的に分かりやすく説明します。

この答えを聞いたあなたは驚くでしょうが、納得がいくまで解説します。

断糖肉食ダイエットを正しく実践して頂ければ、もちろんその心配はないのですが、プロテインダイエットが危険な理由と合わせて具体的に説明します。

食べ過ぎを引き起こしている恐ろしい調味料についてお話します。
この事実を知るだけでもあなたは肥満から解消される可能性があります。

それは、大きな間違いだということを体の仕組みから医学的に解説します。
もちろん断糖肉食ダイエットでコレステロール値が異常になることはありません。

これは本当によく頂く質問ですが、もちろん問題なく働きますし、糖ではなく体内から作られたエネルギーの方が危険もなく脳にとって効率的な理由を説明します。

その理由を、活性酸素によって身体中の血管がボロボロになり、様々な病気を引き起こすメカニズムにから具体的にお話します。



食べ合わせ、食べ方、食べる量など具体的にお伝えします。
非常にシンプルだからこそ続けていくことが可能です。

今までのダイエットでは考えられないと思いますが、食べて良いものは満腹になるまで食べても決して太りません。美味しいものを好きなだけ食べて痩せられます。

適量を超えて食べ過ぎてしまう糖による恐ろしい中毒症状についてお話します。
この中毒になると高確率で肥満になってしまいます。

断糖肉食ダイエットでは食べられる品目が決まっています。
それらの品目で美味しく食べる方法を伝授します。

お酒は、種類によってOKなものとNGなものがあります。
どんなお酒がOKでどんなお酒がNGなのかを具体的にお教えします。

市販されている清涼飲料水はオススメできませんが、ちょっとした工夫をすることによって断糖肉食ダイエットでも摂取可能な美味しい清涼飲料水の作り方をお教えします。

ダイエットというと間食は我慢するものと思われがちですが、断糖肉食ダイエットではお腹が空いたら間食も夜食もOKです。具体的な間食と夜食についてお伝えします。

ところが、夜食を摂ることは体にとって非常に効率が良いのです。
なぜ夜食は効率が良いのか?どんな夜食が良いのか?いけないのか?をお話します。

自宅ならきちっと断糖肉食ダイエットを守ることは簡単ですが、外出中でも無理なく続けられるコツをお伝えします。

そんな時にダイエット中であることをどんな方からも100%理解してもらえる特別な一言をお教えします。

コンビニを利用できれば、いつでもどこでも鬼に金棒のダイエット法になること間違いなしです。コンビニ活用術を伝授します。



以上は、今回のDVDに収録されている内容のほんの一部です。

DVDには、ダイエットに成功するために必要な要素が、
ひとつも漏れることなく全て含まれています。

これを見れば、100%に近い確率でダイエットに成功して頂けますし、
今の数倍は健康になれるでしょう。

それくらいDVDの内容には自信があります。


>>>【荒木式】断糖肉食ダイエット





[PR]
by kn19611 | 2017-06-10 22:34 | ダイエット