人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!



教材の内容は以下の内容になります。

子宝ビデオセミナーDVD1;『子宝の知恵』基礎編(約67分間)
1、子宝の知恵とは何か?
妊娠とは何なのか?そして、胎児や赤ちゃんについての子宝の知恵の考え方の基本を紹介します。
2、出産の真実
妊娠前から出産後のことも学ぶべきことがあります。出産してからどのように育児を考えたら良いのか、妊娠前から出産後のことを学んでいただきます。
3、妊娠の真実
妊娠するために知っておくべき8つの真実があります。妊娠には、一般的に学ぶチャンスがない事実がたくさんあります。なぜ、そんなことが起きるのかわからないために、お医者さんは無視をしています。
4、潜在意識と身体の関係
妊娠するかどうかは潜在意識が深く関与しています。しかし、心理学でも、この潜在意識のことがよくわからないのが現状です。しかし、その影響力が大きいのです。正しく使えるようになるとあなたは思った通りの人生が生きられるようになります。
5、〇〇〇〇法解説
これをマスターすれば妊娠どころか、つわりや安産が実現するとんでもないノウハウです。またこの運動が上達すると、ご自身の身体を自動的に調整できてしまいます。
6、〇〇感覚の効用
この感覚を取り戻すことができると、妊娠するタイミングが自然にわかるようになります。あなたは言葉が話せない胎児や赤ちゃんと話がしたいと思いませんか?なんと、この〇〇感覚さえあれば可能になるのです。


子宝ビデオセミナーDVD2:『子宝の知恵』実践編(約101分間)
1、『ストレス・マネージメント法』実践・解説
これは、心の健康法です。これを実践することで、生理のたびに落ち込んだり、イライラしたり、自分を責めたりしなくなり、心が穏やかになります。
2、『足湯法』実践・解説
『足湯法』は足湯とは全く違う治療法です。このノウハウだけでも、半分の方が妊娠できるほど強力なノウハウです。冷え性や女性ホルモンの分泌異常などが、すぐに改善するだけでなく、健康レベルが格段に向上させるために、妊娠を引き寄せてくれるノウハウです。
3、『ウォーキング法』実践・解説
一般的な『ウォーキング法』とは全く違うノウハウです。これを行うことで、子宮周りの血行が良くなり、妊娠してからのつわりの予防策として、安産になります。また、妊娠してからは、これを行うことで、胎児と健康に育てるために重要なノウハウにもなり、上手に使うと天才児を生むことにつながります。
4、整体体操法
不妊の方に多い下半身のゆがみを一気に矯正する方法です。動画を見ながらまねするだけで、簡単にできるようになります。
5、妊娠体操法
二人目不妊や高齢出産の方に多い、骨盤の動きの悪い方に、若い頃の弾力のある骨盤に帰るノウハウです。これを行うことで妊娠しやすくなるだけでなく、若返り法にもなっています。


子宝ビデオセミナー3:『健康と妊娠』(約53分間)
1、自然治癒力を得る
正しい健康についての基礎を知って、自然治癒力とどのように関係あるのか?それが、妊娠、育児、にかけてお子さんを健康に育てるために必要な重要なノウハウが学べます。インフルエンザを予防したり、罹っても1日で治す秘訣を紹介しています。
2、健康のレベル
健康にはレベルがあり、真実の健康はどのような状態なのか学ぶことができます。また、母体の自然治癒力を高めておくと妊娠中、胎児の身体を作るときに非常に重要な働きがあることも知ることができます。
3、高レベルの健康とは?
この健康レベルになっていれば、妊娠について悩むことはあり得ません。健康には二つあり、両方の健康レベルを上げるとどうなるのか?最高レベルの健康を知ることができます。そして、そのための意外な条件が明かされます。
4、お子さんを健康に育てる条件
子育て中は、お子さんは、しょっちゅう病気になります。これがなぜなのか?また、これから世界に飛び立つお子さんはどのように育てたら良いのか?健康に育てるための条件について学びます。
5、妊娠と栄養について
妊娠に取り組む方や、不妊で悩んでいる方の多くはサプリメントをとっていることでしょう。果たしてサプリメントは、本当に身体に良いのか?またそれを最高に生かすとり方とはどんな方法があるのか?などをお話しします。


子宝ビデオセミナー4:子宝ビデオレポート(約57分間)
1、あなたの常識は間違っている!?
あなたが常識として学んできたことに、問題があるのです。特に現代医療のついて正しい見方を学び、医療費が数十分の一に減らすことができる秘訣を公開します。
2、タイミング法の問題点
不妊に悩んでいる方は、ほぼ全員の方がタイミング法を実践しています。タイミング法を実践しているために不妊になっているのはなぜか?意外な不妊の原因を知ることができます。
3、恐怖症を消すストレス消去法(体験版)
様々な恐怖症がありますが、このビデオを見て一緒にやるだけで消すことができるでしょう。ぜひやってみてくださいね。この短い動画だけで、5万円以上の価値があります。強烈な高所恐怖症や閉所恐怖症、暗所恐怖症などのトラウマが、こんなに簡単に消えるのを知ってきっと驚かれることでしょう。ただし、妊娠を妨げている原因となるトラウマやストレスには『ストレス消去法1.0』が必要です。
4、風邪について
風邪の本当の意味について知ることができます。もし、これを理解できたら、あなたは一生の健康を得ることになるでしょう。また、正しく使うと妊娠のための体質改善にもなります。
5、インフルエンザについて
インフルエンザで、毎年マスコミが大騒ぎをしていますが、正しいことを知らない素人の反応ですね。あるいは、製薬メーカーがスポンサーになって仕掛けているのかもしれませんが…インフルエンザが毎年、遺伝子を変えて違った姿で現れることをご存知でしょう。これに退行するためにどうしたら良いのか?インフルエンザにかかっても長久手3日で治す方法を紹介します。
6、妊娠と花粉症について
花粉症の薬は強烈です。もちろん妊娠の妨げにもなるために、どのように対応したら良いのかを詳しくお話しします。
7、栄養のとり方
栄養と思ってとっているものには、思わぬ落とし穴があります。やっては行けないと言われている食べ方も意外な効用があることなどを紹介します。

ありえない特典を用意しました
今回お申し込みされたあなたには、期間無制限のサポート体制を用意しました。
なぜ、こんなことをするのか?
スタッフにも、医療の仲間たちにも「そんな、自分を追い込むようなサポートをするのか?」と、大反対されました!

でも、それを押し切って、ムチャを承知でやることにしたのです。
それは・・・なぜか?



『しあわせ妊娠マニュアル』で妊娠されて、楽な妊娠・出産・育児を体験された方から、また、子どもが欲しくなったので「子宝の知恵」を学びなおしたいという要望が相次いだからです。うれしかったですね。

そこで・・・
あなたが、次のお子さんが欲しいと思われたときにも、同じようにサポートしてあげたいと思ったのです。さらに、次のお子さんは、一人目とは違う人格の人が生まれてきますから、妊娠から育児も全く違ってくるので、新しい悩みも出てくるでしょう。

天才児
そして、私の本当の目的は、ただ妊娠し、健康なお子さんを生んでもらうだけではないのです。

あなたの生まれてくるお子さんがもともと潜在的にすばらしい才能持って生まれてきます。
その才能を最大限生かせる、妊娠・出産・育児を実現していただきたいと思っているのです。

『子宝の知恵』を正しく理解して実践すれば『天才』に育てることさえできるからです。
※『子宝の知恵』とは、子宝の知恵シリーズ1から3まであり、『しあわせ妊娠マニュアル』を始めとして
『しあわせ妊娠・胎教マニュアル』『しあわせ出産・育児マニュアル』があり、このノウハウを生かすと、天才児を生んで育てることができるノウハウにもなっています。
子宝の知恵シリーズ
これからの時代は、現在より遥かに、多くの情報を処理できる高度な頭脳と、それを支える体力が必要な時代に入ります。

そうした、新しい時代自由に生ききることができる、幸せな『天才』を一人でも多く、排出したいと思っているのです。

『しあわせ妊娠マニュアル』学んで経験を積んだお母さんは、とても優秀です。
しかも、このノウハウによって楽な妊娠・出産・育児ができますので、子育てが上手になるのです。
そんなすばらしい女性には、一人でも多くのお子さんを産んで、育てていただきたいと思うのです。

そこで考えたのが、何年でも、何回でも学べる、期間無制限サポートです!



>>>たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!









by kn19611 | 2017-06-06 00:25 | 妊活