人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD


世間では色々な腰痛改善のための体操やストレッチが考案され、広く紹介されています。
しかし、本当に実績に伴ったものは少ないようです。
病院や治療院などの臨床実績に基づいていないものは、効果がないばかりか、症状を悪化させる可能性もありますので、ご注意ください。

この体操は、私のクリニックでの臨床実績に基づき、すでに多くの方が結果を出されているものですから、安心して行っていただけます。



ここで紹介する体操は、学会でも認められています。
といいますか、医師や教授から「常識を覆した方法」と認められた体操です。

名だたる腰痛の専門家も認めた方法を、あなたも体感することができます。



「穴吹式・腰痛改善体操」は、極めてシンプルです。

と言いますのも、重度の腰痛の方であれば、
10分も20分も体操をすることは苦痛だからです。
ですから、どんな方でも無理なくやっていただけるよう、1日3分でできるよう作成されています。



「穴吹式・腰痛改善体操」は、いくつもの種類の体操を行っていただく必要はありません。
やっていただくのは、たった1種類のみです。

腰痛という病気は原因を的確に把握すれば、色々な治療をする必要はないのです。



「穴吹式・腰痛改善体操」は、決して難しい身体の動きをするわけではありません。
力を使うような体操でも、ヨガのように柔軟性が要求されるような体操でもありません。
この体操は、畳一枚分のスペースで簡単にでき、かつ効果のでる体操です。



腰痛のことを知りぬいた整形外科医だからこそ、効果が実感できるまでの時間を極めて短くすることに成功しました。
人によっては、1度体操をしただけで効果を実感される場合もあります。

長い間腰痛に苦しんでこられた方が、極めて短期間に改善され、大変喜んでいただいております。



再三申し上げていますが、腰痛が治りにくいのは、痛みの原因がわかりにくいからです。

痛みの原因には、基本的に「椎間板ヘルニア」「脊柱管狭窄症」、あるいは「椎間板性の腰痛」「椎間関節性の腰痛」などがあります。
腰痛は、原因を解明し、適切な処置をすれば改善します。

「1日3分で腰痛が改善する体操」は、痛みの原因別にご用意していますから、短期間で効果を実感できるのです。



私、穴吹弘毅は今まで15年にわたり2万人以上の腰痛患者を診てきました。
実に様々な腰痛の方がおられました。

「穴吹式・腰痛改善法」は2万人以上の患者さんを治療してきた経験の全てが、注ぎ込まれています。



多くの方が腰痛を治すため、レーザー治療などの手術を受けています。
しかし、その中の90%以上は手術を受ける必要はないと考えています。

また、運動を禁止されたりコルセットを義務付けられたりする方もいますが、これもほとんどの人は必要ありません。
原因に合わせて簡単な体操をやることで、手術を勧められた腰痛も改善するのです。



「穴吹式・腰痛改善法」では、「自分で、自宅で腰痛の原因を突き止める方法」もお教えします。

私は、今まで腰痛の原因解明に邁進してきました。
そして、問診、診察で90%近い確率で
痛みの原因を突き止めることに成功しました。
この経験をもとに、「自分で自分の腰痛の原因を知る」という方法を開発しました。

今回はその方法もお教えします。
これは、はっきり言って画期的なことです。



腰痛を改善するためには、的確な原因究明と、適切な治療が必要です。

「穴吹式・腰痛改善法」は、まず痛みの原因をご自身で明らかにし、
それにあった体操を3分やるだけです。
ですから、自宅で自力で辛い腰痛を改善することができます。

もう、病院や整体院に通って治療を受けることも、薬を飲むこともなくなる可能性が極めて高くなります。



>>>穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD









by kn19611 | 2017-05-17 15:03 | 健康