人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4週間で結果を出す!!喘息の根本的改善法



4週間で結果を出す!!喘息の根本的改善法



「4週間で結果を出す!!喘息(ぜんそく)の根本的改善法」
の内容を、ごく一部ですがご紹介します。

喘息(ぜんそく)・アレルギーの正体とは?


現代医学で完全に見落とされている、 喘息・アレルギーの4つの根本原因とは?

あなたは以外に思われるかも知れませんが こんなことが喘息の原因となっていたのです。


私自身、数々の喘息・アレルギー関連の書籍などを研究してきましたが、

この喘息・アレルギーの4つの根本原因すべてについて書かれているものは皆無です。


ほとんどのものはこれらのうちのどれか1つを取り上げて、

”これこそ知られざる喘息の本当の根本原因”

みたいな書き方をしていますが、

喘息とはそれほど単純な病気ではありません。

たまたま、あなたの喘息の原因が、 その商材の言うものと合致すれば、

それで治ることもあるでしょう。


でも、もし違ったら?


正直あなたの喘息の根本原因が

このうちのどれか判断するのは、簡単ではありません。

たとえ医師や漢方医といった専門家であっても

喘息の根本原因を特定することは容易ではないでしょう。

実際、私の知る漢方医はそう言っていました。

ほとんどの場合、この4つの原因が 複合的に作用していると言ってもいいでしょう。

これら4つの根本原因によって、身体の機能のどこかに不具合が生じ、

あなたの身体の自然治癒力が、

正常に機能しなくなっているのです。

これらの原因を取り除くことによって、

身体全体の機能を本来あるべき姿に戻していきます。

それによって喘息をはじめ、あらゆるアレルギー症状も消えていくのです。



身体の本来の免疫機能を正常に保つために、最も重要で、簡単なこと。
でも、喘息患者の99%ができていないこととは?

あなたがこれを改善することによって、 身体が本来もっている機能が回復し、

喘息も自然に改善していきます。



このことを指摘されても、
「本当にこんなことが喘息(ぜんそく)に関係あるの?」
と、あなたは、首を傾げるかもしれません。

しかし、あなたが、これを素直に受け止めて改善していくと、

喘息の改善とともに、体調も良くなり、

便秘や肥満、体臭・口臭まで改善されることでしょう 。



無理な断食や食事制限をすることなく、
あなたの消化吸収力と排泄力を劇的にアップさせる方法とは?

こんな食事の取り方をしていると、自律神経を乱し、

身体の機能を低下させ、免疫力の低下を招きます。

結果、喘息・アレルギーにも重大な悪影響を及ぼします。

これを知り、改善することによって、 あなたは、喘息の改善とともに、

体調そのものが驚くほど良くなることでしょう 。



喘息患者が朝起きて真っ先にするべきこととは?

「顔を洗うこと」ではありません。

「歯を磨くこと」でもありません。

「トイレに行くこと」でもありません。

こんな簡単なことを、毎朝起きてすぐ実行するだけで、

喘息の症状が消えてしまった方もいらっしゃいます。




そのほかにも



あなたが普段何気なく使っている日用品にも、
喘息・アレルギーに大敵の、恐ろしいものが含まれています。
その絶対に避けるべき恐ろしいものとは?



一般的には健康にいいとされているものが、
実は、あなたの喘息を悪化させています。
普段の料理にも欠かせないそのあるものとは?



バランスが大事。 といっても栄養のことではありません。
お医者さんは決して教えてはくれませんが、
喘息患者にとっては、死活問題。とても重要なことです。



午前中はこれをするための時間です。
そのことを心がけるだけで、喘息が完治してしまった人を
私は何人も知っています。



以外ですが、喘息患者の99%の身体はこの状態です。
あなたもチェックしてみてください。
そして、これがアレルギーと関係する意外な理由とは?


>>>4週間で結果を出す!!喘息の根本的改善法


などなど、喘息改善に向けた必須知識がもりだくさん。
ここではとても全部は、書ききれません。


正直言わせていただいて、この教材に書かれているノウハウは、
こうしてここに書き出す事が出来るようなものだけではとても納まりません。

こうしてその要点だけを羅列していく事で、その内容の圧倒的な価値を感じていただけるのではないでしょうか。

本当にその要点のみをひたすら掻い摘んで羅列していっただけでも、
これだけのノウハウが散りばめられているのです。

こうしてその要点を書き出していけば書き出していくほど「キリが無い」と思い、
この場でそれを伝える事が比較的簡単なものだけをこうして提示させて頂いたわけですが、
これは本当に、この喘息改善法のノウハウのごく一部に過ぎません。

当教材は、2008年の販売開始以来、改定を重ねながら現在に至っております。

喘息の症状を改善する目的で出版されたE-ブックとしては当教材が最初です。

当教材の販売開始後、様々な類似教材が販売されましたが、ほとんどは消えていきました。

二番煎じのノウハウを出したところで決してオリジナルに勝つことはできないのです。

中には現役の医師が執筆したと見られるノウハウも見受けられますが、
医師のアドバイスならあなたの担当医に聞けば済むことだと思いませんか?

しかもその内容は、

「いかにうまく喘息の症状をコントロールできるか?」

という点に主眼が置かれています。

喘息の症状をコントロールするだけなら、吸入ステロイド薬で十分です。

わざわざ、お金を払ってノウハウを購入する必要などありません。

吸入ステロイド薬の使い方なら、あなたの担当医か薬剤師に聞けば丁寧に教えてくれますから。

医師に任せるべきことは、任せるべきですが、それでも解決できない悩みがあるからこそ、
かつての私やあなたのように思い悩み、解決策を探そうとしているのです。

私の命を救ってくれたお医者さんや、吸入ステロイド薬を処方して
喘息の悩みを軽減してくれたお医者さんにはもちろんとても感謝しています。

彼らがいなければ、今の私はなかったでしょう。

しかし、どんな名医であっても、あの喘息発作の苦しみを100%理解することは不可能です。

自らが、あの喉をかきむしりたくなるような喘息発作の苦しみを経験していないんですから。

だからこそ、私のような経験者の生きた体験談や、その経験から得た知識の存在意義があるわけです。

あと、気を付けておいていただきたいのは、医師や療法家の販売しているノウハウを買った場合、
ある程度のところまで指導した段階で、肝心なところは「当クリニックにご来院ください。」
と言われてしまうケースも多々あるようです。

もちろん、全部がそうだとは言いませんが、そういった報告も受けておりますので
注意しておくに越したことはないと思いますよ。



喘息の常識アイコン
あなたの喘息に対する常識が変わります。


あなたがこの「4週間で結果を出す!!喘息(ぜんそく)の根本的改善法」を読んだとき、

あまりにも従来の喘息に対する常識とはかけ離れているので、

最初は信じられないかもしれません。

でも、私が教えるとおりにこの喘息改善法を実行してみてください。

おそらくあなたは、日に日に変わってゆく自分に驚嘆することでしょう 。

まず、今までの喘息に対する常識を捨てることから始めてください。


このような喘息改善に向けた知識を得ることにより、 あなたが今苦しんでいる、

その喘息を改善できるとしたら どんな人生を送りたいですか?


>>>4週間で結果を出す!!喘息の根本的改善法



想像してみてください。


あの喉をかきむしりたくなるような喘息発作の苦しみから開放されて、
毎晩ぐっすりと眠れる自分の姿を!

睡眠不足で翌日頭がボーっとすることはもうありません。

いつ喘息発作が起こるかとビクビクする必要もありません。

発作で死んでしまうのではないかと恐れる必要なんかもちろんありません。

突然の発作で会社を休んで、同僚や上司に迷惑をかけることもありません。

仕事もプライベートも、喘息の恐怖とストレスを感じることなく、
生き生きとこなしています。

スポーツやレジャーも思う存分楽しんでいます。

出かける時も、薬を持ち歩く必要はありません。

もう、突然の喘息発作で、病院に搬送されることはないのです。

喘息で長期入院して、会社や家族に迷惑をかけることもないのです。

他人に迷惑をかけて嫌われるのではないかと、

オドオドする必要はないのです。

「喘息持ちで病弱だから異性にもモテない」と後ろ向きになることもありません。

もう、喘息のためにコンプレックスを感じて、

いつも萎縮した気持ちで人生を送る必要は無いのです。

喘息(ぜんそく)を克服して自由になった自分

私は、喘息を克服することによって、

本当に人生が180度変わりました。


喘息に対する恐怖とストレスがなくなり、すべてのことに自信が持てるようになり、

仕事もプライベートも、すべてのことに対して 前向きに生きられるようになりました。

会社では、喘息が原因で仕事に支障をきたし、左遷させられたほどでした。

しかし、喘息の悩みがなくなってからは、
思う存分、仕事に集中することができるようになり昇進も果たしました。

一時期は、喘息発作に対する恐怖と苦しみから、自分の運命を恨み、性格が荒んでしまって、
当時の彼女にも逃げられてしまった苦い経験もしました。

こんな大病を抱えていては、今後一生彼女もできないし、結婚もできないと思っていた時期もありました。

しかし、喘息と縁を切った後、間もなく新しい彼女ができ、普通に結婚をして、
現在は最愛の妻と可愛い子供たちに囲まれて幸せに暮らしています。

喘息に苦しめられていた頃の私には想像もできなかった生活です。

あなたも、私のように、そのいまいましい喘息と縁を切って人生を変えることができるのです。


私をはじめ、私がこの「喘息改善法」を伝えた多くの方が、

実際に喘息を改善することができた、

全てのノウハウを、出し惜しみすることなくあなたにお伝えします。



>>>4週間で結果を出す!!喘息の根本的改善法








by kn19611 | 2017-05-17 14:58 | 健康