人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法『上嶋式3ステッププログラム』



この“身長を伸ばす方法”を使うと、、

二度とチビと言われなくなります
自分に自信を持つことができるようになります
背が高い人だけが感じる優越感に浸れるようになります
バカにしてた周りの人を見返す事ができるようになります
背が高いと言うだけで女性からモテるようになります
女性からも見下ろされなくなります
モデルのようなオシャレな服を着る事ができるようになります

もしも、あなたが『もうチビとバカにされるのは嫌だ』
『身長を伸ばして周りを見返してやりたい』と思うのであれば、
5分だけこの手紙を読んでみて下さい。

ヨガの功績を称えられ日本人初のアメリカ永住権を取得したヨガの第一人者が、
「完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びる方法」を、初公開します!




この“身長を伸ばす方法”を使うと、、

二度とチビと言われなくなります
自分に自信を持つことができるようになります
背が高い人だけが感じる優越感に浸れるようになります
バカにしてた周りの人を見返す事ができるようになります
背が高いと言うだけで女性からモテるようになります
女性からも見下ろされなくなります
モデルのようなオシャレな服を着る事ができるようになります

もしも、あなたが『もうチビとバカにされるのは嫌だ』
『身長を伸ばして周りを見返してやりたい』と思うのであれば、
5分だけこの手紙を読んでみて下さい。

ヨガの功績を称えられ日本人初のアメリカ永住権を取得したヨガの第一人者が、
「完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びる方法」を、初公開します!

はやる気持ちをおさえて、
まずは身長を伸ばした方の生の声をお聞きください。

5cm伸びて彼女が出来ました!  
横浜市 佐々木隆則 25歳
166.2cm ⇒ 171.5cm 5.3cmUP↑  

 


背が伸びるなんて今でも信じられません!
北海道 村上昭二 21歳   
162.8cm ⇒ 165.9cm 3.1cmUP↑  




姿勢が"ピン"となって猫背も治りました! 
福岡県 中村聡 27歳
164.1cm ⇒ 170.3cm 6.2cmUP↑  

  




信じられないかもしれませんが、
成長期を過ぎた大人がサプリメントや変な器具を付ける事なく
骨を伸ばす手術もせずに90日間で5cmも身長が伸びたのです。

しかも、1日たった15分間ヨガのポーズをするだけで…

たった15分と聞くとあなたは「怪しい」「嘘だ」と思ったかもしれません。

しかし、ヨガは中国4千年の歴史よりも深く
私自身41年間で 14万4969人 14万4983人に
ヨガを教えてきた実績がすべての証明です。

では、この人たちはいったい何をしたのか?
その秘密をつつみ隠さず公開します。


はじめまして。
日本綜合ヨガ協会 会長の上嶋 修弘 です。

私は40年以上にわたり、
なんとかしてヨガで身長を伸ばすことができないかと
研究と指導活動を行ってまいりました。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

身長が低くて悩んでいる人があまりにも多いから。

そして、遺伝と諦めていた人達の身長を伸ばしてあげて、
少しでも自分に自信を持ってもらいたいからです。

「でも、結局は骨を伸ばす手術やホルモンの注射が必要なんじゃないの・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「成長期が過ぎたらもう二度と背は伸びない」
「身長が低いのは遺伝だからしょうがない・・・」

また、よく雑誌の裏で見かける身長を伸ばすサプリメントや
体を引っ張って伸ばすと言う器具を試しても
「まったく効果がない」と言ったこともよく耳にしています。

一般的に、成長期を過ぎた大人の身長を伸ばす方法は、
イリザロフ法と言う骨を折って伸ばすか、
副作用のあるホルモン注射しかないとされていました。

しかし、私は
「成長期の過ぎた大人でも自分で身長を伸ばす事はできないのか」

という課題を掲げ何年間も研究し続けました。

世間に出回っている医学書を読んでみたり、
ホルモン注射を取り扱っている病院に電話して話を聞いてみたり、
古いヨガの文献を読みヨガの師匠たちに話を聞いたり、
いろいろなことを繰り返し研究し、試し続けました。

その研究が、数年過ぎようとした日のこと、
私は“あること”に気が付いたのです。

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、
その“あること”を実際に身長が低くて悩んでいる
成長期の過ぎた大人たちに試してもらうことにしたのです。

その83日後ドアを開けた瞬間、天井に頭をぶつけてしまったのです。
知らぬ間に5.3cmも身長が伸びていたのです。

彼らはジーンズを買う時に裾直しを頼まなくなり、
周りから羨ましがられ優越感に浸りながら毎日を過ごしているのです。

もちろん、骨を伸ばす手術や副作用のあるホルモン注射などは一切していません。

つまり、事実上、不可能とされていた
完全に成長期が止まった大人でも自然に身長を伸ばす事に成功したのです。

通常、完全に成長期の止まった大人が身長を伸ばすには
イリザロフ法と言う骨を折って伸ばす手術をするか、
副作用の危険を抱えたまま人工的にホルモンを
注射をするしかないと言われています。

しかし、この方法は一切お金をかけずに、危険もなく
自宅で簡単に身長を伸ばす事ができるのです。

この方法を公開したところ、
ぞくぞくと感謝の声が集まりました。

その一部をご覧ください。


補欠からレギュラーになりました!  

168.8cm ⇒ 177.1cm 8.3cmUP↑



補欠からレギュラーになりました!

僕は中学の頃からバスケ部だったのですが、ずっと補欠でした。

高校になってからもバスケを続けていたのですが
補欠で一度も試合に出たことはありませんでした。

レギュラーが諦めきれずに最後のチャンスだと思って
この方法を実践してみました。

半年間で8cmも伸びて2年になってからはずっとレギュラーでした。

もしも、ずっと補欠のままだったら一生後悔してたかもしれません。

上嶋先生は命の恩人も同然です!

ありがとうございました!!
山梨県 水上良平 18歳  


はっきり言って、騙されました!  

164.4cm ⇒ 169.8cm 5.4cmUP↑

二十歳も過ぎてすっかり身長の伸びは止まっていました。

今さら身長なんて伸びるわけがない。

そう思っていました。

それでも心も奥底で
もし、身長が伸びるなら…
と、ずっと思っていました。

騙されたと思ってプログラムに参加したのですが、
本当に騙されました。

まさか、こんなに身長が伸びるなんて思ってもみなかったです。

2,3cmでも伸びればいいやと思っていたのに5cmです。

成長期が過ぎてるのにも関わらず
5cmも伸びるなんていい意味で騙されました(笑)
鹿児島県 小野田竜太郎 25歳  


もうチビなんて言わせない!!  

163.2cm ⇒ 170.4cm 7.2cmUP↑



僕には双子の弟がいるのですが、
ずっと僕よりも身長が高かったので
よく「おチビちゃん」と言われてからかわれていました。

「双子は見分けがつかないと言われてるけど
お前ら双子はすぐにわかるな」

そんな酷いことも何度も言われ続けていました。

このまま一生バカにされて生きるのは本当に辛かったです。

このプログラムをやる前は
インナーギアやサプリメントも買いました。

何万円使ったかわかりません。

それでも身長を伸ばしたかったのです。

そして、ようやくこのプログラムに出会って
僕の人生は変わりました。

半年間で7cmも伸びました。

身長も170cmになりました。

もう誰にもチビなんて言わせません!
兵庫県 文谷健 19歳  


最後の賭けで参加しました。  

161.2cm ⇒ 166.8cm 5.6cmUP↑



今までに様々な身長を伸ばす方法を試してきました。

どれも効果はなく、病院へイリザロフ法の相談をしたことがあります。

でもイリザロフ法は金銭面、手術後の生活を考えて諦めました。

ネットで色々検索してるうちに偶然この身長を伸ばす方法を知りました。

もう他に方法はなかったので
最後の賭けで参加を決意しました。

もう無我夢中で実践しました。

3ヶ月で3cm、半年後には5cm伸びていました。

今でも毎日続けています。

1年後には何cmになるのか楽しみです!
群馬県 村田良幸 27歳  


初心者でも簡単に始められました!  

167.1cm ⇒ 171.8cm 4.7cmUP↑

最初は本当に初心者でもできるかな?と不安でした。

会社員なので何時間も時間はかけることができないので、
1日15分だけでいいなら…

と、思い切って実践してみました。

毎日、寝る前に15分実践してます。

簡単な方法から上級編までステップに分かれているので
無理なく始められてずっと続いています。

それに何よりも、もう30歳も過ぎているのに身長が伸びているんです!

お医者さんにもおかしいと言われました。

おかしくても実際身長は伸びてるのでそんなことは気にしません!

背が低くてずっと悩んでた友人にも紹介したら
自分よりも大きくなってちょっと複雑な気持ちです…。

でも本当にこの方法に出会って良かったです!
愛媛県 西城巧実 33歳  


その後は、功績を称えられ東宮御所に参宮し、
宮様のご指導の助手を務めたことで
女性週刊誌にも何度か紹介され様々な本も出版することができました。

こちらがその一部です。




そして、この身長を伸ばす方法のスゴい所はまだあります。

自宅で簡単にでき、しかも医学的に身長を伸ばすことが
できると言われているイリザロフ法と成長ホルモンの注射と
同じ効果を得る事が可能なのです。

まずは、医学的に認められている身長を伸ばす方法、
イリザロフ法と成長ホルモンの人工投与についてお話します。





「そもそもイリザロフ法って何?」と思うかもしれませんね。
そこでイリザロフ法についてお話しますね。

イリザロフ法について簡単に説明すると、
イリザロフ法は骨折した時に骨がくっつく働きを応用した方法で
意図的に骨を折り、骨と骨の間にできた仮骨と呼ばれる
アメーバのような柔らかい骨を引き延ばし、徐々に骨を伸ばしていく方法です。

その為、ノミなどで切断し人工的に骨折をさせ、
骨をピンで固定させ望んだ身長になるまで長期間骨を引っ張り続けるのです。

確かに骨は伸びるので身長は伸びると思います。

しかし、この話を聞いただけで誰もが不安や心配を覚えてしまうものです。

ましてや長期間骨折状態で生活するので
通常の生活は送れませんし、
さらには手術費用も約600万円と高額です。

6万円ではなく600万円です。

私のところに相談にくる人たちのほとんどが
イリザロフ法なら確実に身長を伸ばせるけど
無理矢理骨折させられる恐怖、
長期間身動きの取れない生活に不安や心配、
そして、金銭的なことで悩んでいる方が多いのです。

「身長を伸ばしたいけど…手術は怖いからいやだ」
「イリザロフ法を試すにも手術代や生活費の…お金がない」
「副作用や後遺症…感染症の可能性もあるから嫌だ」

もし、あなたもイリザロフ法を試そうと思ったことがあるなら
こんな気持ちになったことはありませんでしょうか。

実際イリザロフ法を試しても完治するまでは
仕事は出来ませんから現実的ではありません。

そもそもイリザロフ法の手術をしてくれる病院は
数える程しかありませんし、手術の事例も少ないので
リスクを犯してまで試そうと思う人はほとんどいません。






他に医学的に身長を伸ばす方法として成長ホルモン注射があります。

身長を伸ばす為には欠かせない成長ホルモンは、
10代後半を境にどんどん減ってしまいます。

20代後半には半減し、30代以降は約25%ずつどんどん低下していくと言われています。

そのどんどん減っていく成長ホルモンを遺伝子を組み換えて
人工的に注射して身長を伸ばそうと言うのです。

理論としては正しいのですが、
当初は死亡した人から成長ホルモンを抽出して使用されていました。

現在は大腸菌にヒトの遺伝子を組み込んで作っているので
副作用が出た人もいます。

完璧に安全が保障されているわけではありません。

そもそもホルモン注射は低身長病を診断された
小さな子供の為の治療法なので大人は保険の適用外となり
最低でも数十万円は必要になってきます。

もちろん効果は保証されていないので
ギャンブル感覚で数十万円を支払わなければなりません。

効果がでなければ、出るまで投与し続ける必要もあるので
もしかしたら治療費ばかりかさむことになるかもしれません。





その他に医学的には実証されていない
身長を伸ばすカルシウムのサプリメントがあります。

販売会社はカルシウム=骨の原料なので
それを取れば身長が伸びますよと言うわけです。

しかし、カルシウムは本来骨を作るための材料でしかありません。

家を建てる時に材料がたくさんあっても
大工さんがいないと家は建ちません。

それと同じで骨を作る材料だけ取っても
大工さんの役割になる成長ホルモンが
十分に分泌されないと身長は伸びる事はありません。

更に現代人の食事は食品会社が美味しいと
感じてもらえるように食品添加物が沢山使われています。

腸内が食品添加物で汚れてしまっていては
カルシウム自体が体に吸収されていないのでまったく意味がありません。

沢山の種類のダイエットサプリメントが販売されていますが
あなたの周りでサプリメントだけで痩せた人がいますか?

それと同じで腸内が汚れたままでは
いくらサプリメントを取っても吸収はしないので
全く効果はないのです。

吸収してくれない腸、
もし吸収しても材料でしかないサプリメント。

こんな方法では身長は伸びません。




よく雑誌の裏に載っている足を引っ張って伸ばすと言う器具を見た事があると思います。

友人の接骨院の先生から聞いた話ですが、
あの器具の原理はヘルニアの人が治療で使う牽引器と同じ原理なのです。

しかし、今までヘルニアの牽引治療をした患者さんで
身長が伸びたと言う人はいなかったそうです。

ヘルニアでもないのに身長が伸びる医学的な根拠もない牽引治療をやり続けますか?

もし、仮に牽引器で身長が伸びたとしても一時的に引っ張って
伸ばしてるだけなので1,2時間後には元に戻ってしまいます。

辛く痛い思いをして無理に体を引っ張るので
精神的にも肉体的にも耐えられるものではありません。

さらにはお医者さまではなく加減を知らない素人がやるので
不必要な負荷を与え続けて体を壊してしまうかもしれません。

この事実を知って1,2時間と言う たった一瞬だけ
身長を伸ばすためにそんなリスクを犯してまで
牽引器を購入する人はいないと思います。


身長を伸ばしたくても医学的には難しいし、巨額のお金がかかります。
さらに医学的に実証されてないサプリメントや器具に身を預けるのも怖い…

そんな悩みが多かったからこそ、わたしはこの方法を開発したのです。

手術をしないで自然に骨を伸ばすことができる
注射を打たなくても成長ホルモンを分泌させることができる
腸内が綺麗になるので栄養をしっかりと吸収できる
よくわからない機械や器具を使う必要がなくなる

本来、身長を伸ばす正しい知識を持っていれば
誰にでも簡単に伸ばす事ができるのです。





「親が小さいから自分も小さい…」
「身長は遺伝ですべてが決まる!」と、誤解していませんか?

実は、国際学校保健医学学界という世界的な学界で
遺伝の影響は約20%しかないことが発表されました。

つまり、遺伝の影響はほとんどないに等しいのです。

では、一体あなたの身長を決めている
80%以上の要因は一体なんでしょうか?

それは日常生活で決まっていたのです。


つまり、日常生活を変えれば
今からでも諦めていた身長がぐんぐん伸びるということです。

その証拠に戦後の日本人の平均身長はぐんぐん伸びています。

もし、遺伝だけで身長が決まっていたら平均身長は伸びることはありません。

ある研究者は平均身長が伸びた
一番の要因は食生活の変化だと発表しました。

戦後から食生活が欧米化して、
肉などのたんぱく質をより多く取るようになったからなのです。

さらに戦前は欧米型の椅子はほとんど普及しておらず
常に正座をしている人が多く、 正座をすることで関節や血管を圧迫してしまいます。

頻繁に圧迫されるとそれだけで骨が伸びにくくなるのです。

このように身長が高くなるか低くなるかは
生活習慣が大きく関わっているのです。

あなたの身長を決めているのは遺伝ではないので
今からでも身長を伸ばすことは可能なのです。
今ならまだ間に合うので遺伝だと諦めないでください。




しかし、あなたに重大な秘密を話さなければなりません。

実は普通に日常生活を送るだけでは、
あなたの身長を伸ばすどころか
どんどん縮めてしまうことがわかりました。

なぜなら、あなたの体は日々少しずつゆがんでいくのです。
さらにこの"体のゆがみ"があなたの身長を伸ばすのを
大きく阻害しているのです。


例えば骨が10cm伸びるとします。

真っ直ぐ10cm伸びるのと、
障害物を避けながら右に左に伸びるのでは
どちらの方が長くなるでしょうか?

この障害物こそが"体のゆがみ"なのです。


真っ直ぐに立った時に足に一切隙間なくぴったりとつきますか?

壁に背中をくっつけた時に背中が痛かったり、
隙間があいていたりしませんか?

首や腰、指などの関節がポキポキ鳴りますか?


もし、そうならあなたの体はゆがんでいます。

腰の曲がったおばあさんを想像してみて下さい。
骨がゆがむと言う事は身長がどんどん縮んでいくと言う事です。

会社の検診で久しぶりに身長を測ったら
縮んでいたという話はよく聞きます。

身長を伸ばす以前に体のゆがみを取らないと
あなたの身長はどんどん縮んでいってしまいます。

さらに骨が歪んでしまっていては、
どんな身長を伸ばす方法を実践しても
どんどん縮んでいくので身長はいつまで経っても伸びません。

年々このゆがみは酷くなるので
手遅れになる前にゆがみを解消する必要があります。
そして、実はこの"体のゆがみ"を解消するだけで
身長は確実に伸びてしまうのです。





この事実を踏まえ、もう少し、具体的に説明していきます。

まず、普段からゆがんでしまった体を
ヨガを1日15分やるだけで
ゆがんでいた分の身長は確実に伸びます。

最低でも1cmは伸びますし、
それだけで7cm伸びた人もいます。

さらに医学的にも身長を伸ばすために必要な
成長ホルモンをヨガで脳下垂体を刺激して分泌させます。

身長を自然に伸ばすためには成長ホルモンが必要です。

しかし、この成長ホルモンは
10代を境にどんどん減少し
20代後半には半減してしまいます。

その後はどんどん減少して微量しか出なくなります。

この身長を伸ばすために必要な成長ホルモンを
ヨガで脳下垂体を刺激し分泌を促進させます。

そして成長ホルモンを分泌させた状態で
サプリメントも吸収しない程、食品添加物で汚れている腸内を綺麗にして
身長を伸ばすのに必要な栄養を摂取すればいいだけなんです。

ゆがみを取って身長を伸ばし
成長ホルモンを分泌させて
背を伸ばすのに必要な栄養を摂取する。

たったこれだけで、90日後に少なくとも
1cm以上身長が伸ばすことが可能ですし、
成長ホルモンが出続けるので
さらに身長を伸ばし続ける事が出来ます。

身長が伸びればあなたとチビと呼ぶ人は誰もいなくなりますし、
新しいジーンズの裾直しも必要なくなります。

電車で見下されることもなくなりますし、
女性よりも小さくて劣等感を抱く事もなくなります。

遺伝のせいだと親を怨む事もなくなります。

そして、自信をなさそうに背中を曲げていたあなたの身長が高くなり、
自分に自信を持ち胸を張った堂々とした姿になることでしょう。

背が高く自信に満ち溢れたあなたを
女性は憧れのまなざしでみることでしょう。

そんな男性は女性からモテるようになりますし、
職場でも重要な仕事を任せてもらえるようになります。

今までチビとバカにしていた周りの人が
あなたを尊敬のまなざしで見るようになるのです。

たった90日後には今まで味わったことのない
優越感に浸る事ができます。

…。

「確かにその通り身長は伸びると思うけど…
そもそもヨガなんてやったことないし、自分にもできるのかな…」

と、不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心ください。

この身長を伸ばす方法は何も難しいことはありません。

なぜなら、私はこれまでに14万4983人に
ヨガの指導をしてきて初心者でも簡単にできるように
ステップバイステップで組んであります。

しかも、1日たった15分で十分です。



おおまかに言うと、たった3つのことをやっていただくだけです。

■ステップ1 :身長が伸びるメカニズムを知る。
■ステップ2 :自分の身長のタイプを知る。
■ステップ3 :ヨガのポーズで身長を伸ばす。

たったのこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで・・

天井に頭をぶつけて身長が伸びたことを実感するでしょう。
もしかしたら、今まで見上げていた人を見降ろしてしまうかもしれません。

「具体的にはどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法は直接あなたにお教えしたいところなんですが、
私は現在ヨガの素晴らしさを世界に広めており、
ヨガ協会の会長の仕事もあり忙しく直接お教えするには限界があります。

ですので、身長でお悩みのあなたのために、
この身長を伸ばす方法の秘密のすべてを公開したプログラムを作成しました。

そのプログラムの一部を紹介すると…


20歳以上のしかも成長期が過ぎた大人でも身長が伸びる秘密とは!?
普通に生活しているだけであなたの体はどんどんゆがんでいきます。
そのゆがみを解消するだけでも少なくとも1cm以上は身長が伸びてしまいます。

現代医学を超える中国4千年の歴史より深い古代文明の神秘の力とは?
現代医学では手術と注射以外では不可能と言われています。
しかし、この方法であれば手術と同じ骨を伸ばす効果、
そして注射と同じ成長ホルモンを分泌させる効果を得られます。

69億人が誤解している遺伝にまつわる真実とは?
全世界で身長は遺伝で決まると言う誤解が広まっています。
本来70%以上は後天的な要因で身長が決まっているのです。

医学的に証明されている身長のメカニズムとは?
そもそも身長が伸びると言うのはどういう事なのか。
医学的にも身長が伸びるメカニズムを知る事ができます。

人間の神経をコントロールするヨガに伝わる斬新な呼吸法とは?
人間にはなくてはならない呼吸。
その呼吸をある法則で意図的にすることで
自分の神経すらも操る事ができるようになるでしょう。

小学生のような元気を取り戻せるほど体力を回復させる最新の睡眠法とは?
この方法で眠るだけでストレスがなくなり、
体力が一気に回復してしまう最新の睡眠法を公開します。
朝、目が覚めた時に実感するでしょう。

汚れた腸を綺麗にする穀物類最強の栄養を誇る古来から伝わる食べ物!
腸が汚れていてはどんなに栄養価の高い物を食べても吸収されません。
その腸内を洗浄してさらに最強の栄養を誇るある食品をお教えます。
この食品を毎日食べるだけで身長を伸ばす為に必要な栄養だけでなく、
ダイエット効果も実感できます。

サプリメントはもう買うな!
金輪際サプリメントを買う必要はありません。
毎食食べている味噌汁にある秘密の具を入れるだけで
骨を作るために必要なカルシウムや栄養素を摂取することができます。

料理下手でも簡単に作れる身長を伸ばす栄養満点メニューとは?
わざわざ毎食特別メニューを作る手間が省けます。
いつも通りの食事にある事をするだけで
あっと言う間に栄養満点のメニューができます。

41年の歳月が生み出した5つの人間タイプと2つの割り出し方とは?
今まで発売した雑誌や本には一切出さなかった
41年間の研究の結晶が詰まっています。
この2つの方法であなたの身長を伸ばすタイプがわかります。

身長を伸ばす為に必要な3つの要因とは?
あなたの身長を決める70%以上の後天的な要因。
この3つの要因を満たす事が出来れば
あなたの身長は今からでもぐんぐん伸ばす事ができます。

医学書には載っていない身長を伸ばすもう1つのホルモンとは?
医学書には成長を伸ばす為には3つのホルモンが必要だと書かれています。
しかし、のべ14万5000人を指導してきて見えた
身長を伸ばす為に必要なもう一つのホルモンがあります。

身長を伸ばす為に必要な5つの栄養素とは?
身長を伸ばす為には5つの栄養素が必要です。
何が必要でどんな食事から摂取できるか詳しく解説しています。
この5つの栄養素を満たして身長を伸びやすい体を作りましょう。

最終身長を決めてしまう70%以上の後天的要因とは?
身長が親以上に伸びる人、親よりも小さくなってしまう人。
その具体的な要因とは…

身長が伸びるのを阻害する現代人が避けて通れない1つの要因とは?
普通に生活しているだけであなたの身長はどんどん縮んでいきます。
さらにこの要因のせいで身長が伸びるのを阻害し、
日常生活にも悪影響を与えています。
その要因を徹底的に改善します。

身長が伸びる効果を2倍に引き上げる意外な2つの方法とは?
この『上嶋式3ステッププログラム』を実践するだけで、
少なくとも1cm以上は身長が伸びます。
さらにこの効果を倍増させるための秘密の方法を公開します。

甲状腺を刺激して5歳以上若返る方法とは?
甲状腺ホルモンには若返りの効果があります。
身長を伸ばす為のヨガのポーズですが、
甲状腺ホルモンの分泌も活発になるので
久しぶりにあった友人に「あれ?若返った?」と言われることでしょう。

成長ホルモンの分泌を活性化させる睡眠の法則とは?
成長ホルモンは寝ている時に急激に分泌されます。
しかし、眠り方を失敗してしまうとその効果は一気に下がってしまいます。
そうならない為にこの法則を実践して下さい。

41年間もの間ヨガを習慣化させた継続力を身につける方法とは?
3日坊主と言うほど新しい事を習慣化させるのは大変です。
しかし、自然と習慣化させる方法を教えますので
苦痛もなく気が付いたら毎日ヨガのポーズをすることができます。

最新心理学に基づいた最後までやり遂げられる3つの成功法則!
この3つの方法を実行するだけで最後までやり遂げられるようになります。
途中で諦めたくなった時にこの方法を実践すれば
モチベーションが上がりっぱなしになります。

ヨガの効果を最大限に引き出す次世代のポーズを初公開!
ヨガ教室でも滅多に教える事のない最新のポーズを公開しています。
今すぐ手にとって98ページをご覧ください。
この次世代のポーズの効果効能を知っただけで開いた口が塞がらなくなります。

以上のことを知れば、あなたの身長は
90日後に少なくとも1cm以上は伸びていることでしょう。

もちろん1cm以上、、例えば5cm伸ばすことも
不可能ではありません。

もうチビとバカにされることはなくなり、
背が小さいことで自己嫌悪に陥ることもなくなります。

あの辛い日々から解放されるのです。

そして、身長の高くなった自分に自信を持つ事が出来るでしょう。



>>>20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法『上嶋式3ステッププログラム』
















by kn19611 | 2017-05-10 20:47 | 健康